ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
今年に入って結構本を読みました
それぞれ、言ってみたいと思います(^^♪

漫画
3七つの大罪
2暁のヨナ
1黒執事

小説
3鹿の王
2インシテミル
1掟上今日子の備忘録、掟上今日子の推薦文

雑誌等
3声優アニメディア
2ジャンプ
1Gファンタジー


でしょうか
3位から順番に1位まで出してみました。皆さんはどうですか?

やはり、漫画1位は黒執事です。やっぱり、面白さでしょうかね笑今年は、ファントムカフェなどもあり、実に楽しませて頂きました。(そして、あの方は多分かの有名な枢先生だった気もします笑絵を描くスピードも早くて)

小説1位は掟上今日子シリーズです。推薦文の一部分、親切さんという方でしたがその方がドラマでいう厄介さんです。アトリエ荘のお話が印象的でしょうか。陸くんという小さな画家の卵さんも出ていました。ドラマとの違いを再発見です

雑誌1位はGファンタジーです。今年に入って、1冊は買いましたが、最近は続けてよく買います。前は、いる時だけだったのですが、最近はやたらと買ってしまいます。新しい連載も始まったようでとっても面白かったですよ!私なら漫画買いかねません笑

是非