ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
ということで、今年に入って………というよりも今月に入って読んだ本をご紹介!

おすすめ順に3冊と言わず!

まずオススメしたいものはこれ!
image

画像―文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス!現在放送中です!
中島敦、太宰治、国木田独歩、江戸川乱歩、芥川龍之介などなど多数の文豪が登場人物です!私は太宰治さんのキャラがとにかく大好きです!ぜひ見てみてください!漫画と小説、アニメがありますよ♪

続いてはこちら!
image

画像―K

Kです!題名がKなのです。漫画もアニメもあります!もちろん、主人公は髪の白い男の子!名は伊佐那 社………と……。続きはアニメか漫画で!!アニメの方が早かったと思うので、漫画じゃ遅いっ!というあなた!アニメをまず見よう!!是非見てみてくださいね!!

続きましてこちら!
image

画像―神様はじめました

神様はじめましたです!もう既に原作者の鈴木ジュリエッタさんは最終章を描いているとか!!!?終わらないで欲しい漫画です。゚(゚^ω^゚)゚。主人公は桃園奈々生。元野狐の巴衛、土地神?の御影。もうこれ本当に面白いです!アニメも漫画ももう、是非見てください!!アニメ3期あること願ってます笑

まだまだありますよー
image

画像―ノラガミ

ノラガミ!!私は一期が大好きです!特に禊のシーン。泣ける……。夜卜と雪音、そしてひより、かずまの4人が見どころですよ!もう見てください!是非!TSUTAYAにでも借りに行っちゃって下さい。見て損なし!2期はついこの間まで放送されていました!漫画とアニメ合わせてどうぞ!!

まだ行っちゃいましょー
image

画像―黒執事

黒執事!私が最も好きな漫画です!来年の映画は死ぬほど楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪漫画も新章に突入してとてもワクワクドキドキ笑是非是非是非見てください!絵もストーリーもとても良いですよ!漫画、画集等あるので、是非見てみてくださいね!アニメも結構出てますよ!

はい、次!ラスト!
image

画像―梶裕貴

突然少し変わります笑梶裕貴さんが昨年、自分の誕生日に発売されたリライフです!写真集です。オフショットから100問答まで色々とあります!梶さんの思いも書かれていますから是非!見ちゃってください!可愛いですよー!

というわけでもっと書きたかったのですが、やることがまだ終わってないΣ(゚ロ゚;)ということで、ここまでで
ではまた明日´ω`)ノ