こんにちは。
やっと馬の牧場も作り、量産もできる態勢が整ったので今回は馬たちを鍛えるためのレース場を作ろうと思います!


やはり馬と言えば競馬!

こいつらにはディープインパクトを越えてもらうぞ!!!
(とっくの昔に引退してる)

今って何が強いんだ?
キタサンブラック?!?!
俺さ、最近競馬って全然見ないから全く分からないんだよね!

俺の中の競馬は、
ブエナビスタとかヴィクトワールピサの時代で止まってるwww



今回は、馬牧場のすぐ横の更地に建てます!
建てるというよりは『作る』だな!w

多分すぐ終わるぞ!

フェンスで囲って終了やしなww


ただ、フェンス不足になり兼ねないがw


ぶwwwwwwwwwwww
デッカ!!!!!!
こんなデカイものを今まで作ったことがないぞ!!!!!


こりゃ馬も喜ぶな!


で、フェンスを200個用意したのですが、全く足りないwwwwww
恐らく700くらいは必要になるな、これ…


かなりスケールがデカくてワロタwww
もはや巨大牧場だわwww


恥の方まで広げてしまったので、海が目と鼻の先だwwwwww

土地が足らなくなって、急遽土で埋め立てましたからねwww

地震が起きたら液状化現象で大変なことになりそうだ…


そして俺はひたすらにフェンスを建て続けた…。
1人でブツブツ言いながらやってましたよwww

「えっと、ここが4マスだから…」

とか

「これじゃコーナリングが狭いか…」

とか言いながらwwwwww
ただの変人ぞwww

でも周りから見たら、「こいつ、ゲームを楽しんでるなー!」とか思いそうだなw


そして完成したのがこちら!!!!

結構凄くね?!www

ただフェンスで囲っただけなんだが、
それっぽくは見えますよね?!


よし、愛馬に乗って、このコースを体感してみよう!!


すごい!!
これ、思った以上に楽しい!!!!!
思う存分馬に乗って駆け抜けることができる!!!!

しかも直線がちょうどいい距離!!ww


というわけでね、今回はコースを作ってみました!

でもさ、コースが広い分、真ん中の部分が殺風景すぎんだよなぁ…wwww
しかしかえって何かを作ってしまうと逆に台無しになるかな?

でもオブジェ的なものは建てても良いと思う!!

何のオブジェを建てるかはまだ全然決めてないけど、近いうちに建てたいと思う!



ちなみに現在の村はこんな感じ!
無駄に発展してきてて草。

赤い矢印の場所が今回作ったレース場!

めっちゃテキトーなレース場だけどなwwww