2005年09月09日

kyarahobi021より時間がたちましたが更新再開です。

会場内に入り、まず気づいたことは何をするか考えてなかったこと。

ガレージキットは明日のワンフェスで買うのでこっちでは買わないようにしようと思い、まずはホビージャパンブースへ。

kyarahobi04

kyarahobi03

 

 

 

 

kyarahobi05

 

 

 

 

ガンプラやSICに痺れつつ買ったばっかりのデジカメの練習用にひたすら写真を撮る。

プロの作例の実物を目にして、雑誌で見る以上の塗装の技術、改造によるプロポーションの変化に感動。

SICは連載用のワンオフでこれを売ってくれればなぁ・・・と思いつつもオーディンなんて発売しないだろうなぁと諦めつつ次のブースへ。

kyarahobi06そういえば限定もののキットがあったっけなぁと行ってみると当然のように完売。

写真だけ撮ってきました。結構ほしいかも。

当日限定ものをいくつか物色しつつこの日に購入したものは食べ物だけでした。

投資先→ケンタッキーorz

 

 

それからぐるぐると適当に歩いているとネットで見た製作発表の記事で展示してあった2メートルサイズくらいのアクエリオンを発見。kyarahobi07

カッコいいと思いつつ看板を首からかけるのはさすがにかっこ悪いぞと複雑な気分でシャッターを切る。

アクエリオンはこの後トークショーがあったの見ていると主題歌を歌う歌手の方が出てきて歌ってくれました。

めちゃうまかったです。というか外人だったのね。

パフォーマンスに国境を感じましたorz

 

そのあとコスプレブースへ。

自分も着替えて出てみるとなんと目の前にデスティニーガンダムが。

kyarahobi08

うぉ、カッコイイ。周りには子供が飛び跳ねつつそれに混じって大の大人が喜び写真取りまくる。

あれ?俺浮いてるよ?orz

一通りコスプレゾーンを覗いてみるもあんまり人がいなかったのとステージイベントが始まってたのでコスプレさんの写真はなしです。

ちゃんとワンフェスでは撮ってますんで。

それは後ほど。

 

 

 

 

 

 



(06:27)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔