2006年06月03日

さてさて

ひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、しぶりにこうしんしてみr、、、、、(ぁ

とはいってもマルさんからのバトンですよ(撲

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆髪型
黒髪がいいかもw

ギャルっぽいのは好きじゃないです´・ω

☆顏
ナチュラルメイクでお姉さん系かな?

☆体型
結構スレンダァな人に惹かれるかも 

☆身長
んーあんまり気にしないw

☆服装
そうねー、、、見ていて似合ってればそれでおk(`・(エ)・)b でもまあギャルっぽいのはちとね、、、、´・ω

☆職業
何故か好きになる人病院関係が殆どです、、、、(ほんとなんでだろ、、、?

☆性格
優しい人、心が温かい人、一緒に居て楽しい人、ケンカできる人(これ性格じゃないかなww?

☆音楽
基本的に何でも聴くほうなので。
シーンに合わせて音楽をセレクトできる人だといいですね。

▼年上が好き?年下が好き?
年上かな〜?

▼好きな有名人は?

ん〜、、、、、あんまり考えたことないや´・ω

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
できるだけ沢山一緒に居られると嬉しいかもwww

★してほしくない事
放置

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
今好きな人w 常にそういう人と付き合えるって幸せよねw

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
優しくしてくれる人には弱いに〜

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
優しい人、お姉さん系

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
はい、もうとことん甘えますよ。そいでもお相手さんにも甘えてほしいね〜。どこかでバランス考えちゃうタイプだから。自分ばかり甘えてると不公平に思っちゃう。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
あ〜、結構しっとまんです。知らない男と一緒に居るとこ見かけたらそれはもう、、、。 

とまあ、こんな感じですねぃ。
基本的に内面重視かも。容姿はあんまり酷くなければきにしない。常に綺麗でいようと心がけてる人にはとても魅力を感じます。


cifo1fqy at 08:11|この記事のURLComments(0)

2006年03月29日

3/25

で、25日。

この日は久しぶりに嫁と会えたので真パラクエストを手伝う意味も込めて、急遽皆を誘って釣り大会inメンマを開催することに、、、。

釣り大会







まあ、大会といっても特にルールを設けるわけでもなく、皆でマターリ釣りしてただけなんですけどねーヾ(´ー`)ノ

 いやでもエイディルさんがやったら入れ食いだったり、マルさんが2秒に一回釣り上げる神の釣技(ちょうぎ)を見せてくれたり(えさが切れて同じ動作を繰り返すバグ)と楽しめました(^^) 無事嫁のクエストに必要分の虹鱒も集まったしw ほんと、協力してくれた皆さんありがとうございました(ぺこり


で、今日のベストフィッシャーマンは188cmを釣り上げたエイディルさんです。↓

釣り大会2












、、、しっかし、最近のコミュ鯖はほんっと不安定だねぇ('';

cifo1fqy at 13:25|この記事のURLComments(0)

3/23

はい、一週間の回想さえ二日に分けて書き込んでるあたりダメダメですね、ごめんなさい(ぺこり

んで、23日! この日は皆でラビ↑に行って来ましたよ。

ラビ↑1







いやもう楽しかったですw 何が楽しかったって、、、、



自爆!







自爆!2







自爆!3







自爆!4







自爆!5







勿論コレですよコレw いやもうロストサハギンなんか目じゃないほどボンボンボンボンはじけるはじけるw もう楽しませていただきました♪

始めは対処方法がわからなくて手間取りましたけど、後半は砂さんと玲さんが特攻隊長引き受けてくれて、何とか凌げました。砂さん、玲さん、あなたたちは本物の勇者です(ノ-T) あなたたちの雄姿はきっと後世まで語り継がれましょう(死んでないしんでない



でで、ボス戦。

ボス







ラビ↑無制限PTのボスはジャイアントライトニングスプライト(以下JLS)4匹(!?)とさっきゅん2人です。いやもうJLSのサンダーの応酬には手を焼かされました(==;(マアタイシテコウケンデキタワケデモナインデスガッガガ あれはほんっとにうざかったです。 何度か全滅するもののなんとかJLS殲滅できて、あとはさっきゅんだーw となったわけなんですけど、俺はこのとき死んでました(ぁ で、起こしもらって皆のほう行ってみるともう終わっていたとw

ボス2







まあ、宝もドロップもたいして旨いわけではなかったですけど、自爆骨でかなり楽しめるのでお勧めのダンジョンですw

cifo1fqy at 12:58|この記事のURLComments(0)mabi 

2006年03月28日

3/22

ん〜、この日はどこに行くでもなく、嫁や皆と一日中だべっていたやうな、、、('';
うん、何気ない日常会話って日が経つと結構忘れてしまうものなんですよね(==;

唯一つ、とても衝撃的な事実が判明しました。 

むすめができました!!

っと、本当ならここでss出したいとこなんですが、生憎と何処かに行っちゃって、、('';

しかし、、、、いつもちゃんとあのときhplsふじこbsxkz,,,,。

cifo1fqy at 15:30|この記事のURLComments(0)mabi 

3/21

え〜、この日は昼間は友達とダンジョンに遊びに、夜は嫁を音楽祭音楽祭に誘って行ってきました。

21日演奏会

え〜、肝心の音楽祭より俺たちのほうが目立っているのは仕様です(ぁ






始めは読めと二人きりで聞いていたんですけど、途中でギルドのサブマスのらば姐さんからお誘いを受けて二人でPTを移ることに、、、。

まあ始めのうちは音楽祭の話題で盛り上がっていたんだけど、すなみんさんやカイエさん、砂さんたちが加わって、何時の間にやら話しが大人な方向になるわ、俺は皆にいぢり倒されるわもう演奏会そっちのけで盛り上がってました(^^; いやまあ楽しかったんですけどねw 

、、、、で、そんなこんなしていたら何時の間にやら3時(位だったやうな、、)過ぎ。翌日も皆お仕事だったりということで解散。俺と嫁は一緒にダンバに戻ってからお休みしました。

cifo1fqy at 15:11|この記事のURLComments(0)

久しぶりーーー、、、、、、

、、、、に更新でもと。

一週間ほど更新サボってました(ぁ もうBLOGタイトルのとおり、まったり更新になってしまってます^^;

さてさて、ずいぶんssも溜まってしまったので整理もかねてこの一週間の出来事などを、、、。


cifo1fqy at 14:54|この記事のURLComments(0)mabi 

2006年03月22日

さてさて再び氏名場トーン(直変ですおw

●あいつの名前を教えてください

えーと、蒼玲、恋姉妹さんです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ん〜、おねーさm、、、(ry

●あいつを色で例えると?

玲さん:蒼、恋さん:ピンクと白?


●あいつを四字熟語で例えると?

旦那大すk、、、、、(モウヤメロ


●あいつの良い所、ひとつ教えて

たよりになりまふ(´ω`) それはもう、いろいろと

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んむ、ないですねぃ


●あいつに唄わせたい歌は?

ぐぐぐぃっとコブシを利かせた演歌がにあいそうなきががががががg、、(ナニ
ということで、酒と泪と男と女(をい

●あいつと遊びに行くならどこ?

そうだなあ、、、簡易ぺかーとか、、?


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

んー玲さんが着てるセリナレディを嫁にりーk、、、(ry


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ほんと、いろいろおせわになってます^^;



●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

んむ、折角友達にリンクはらせてもらったし、その人たちへバトンたっち

さくらさん
マルさん
青さん
玲さん
すなみんさん

観てくれてたら、うれしいなー

cifo1fqy at 21:06|この記事のURLComments(0)

日にちは前後しますが、、、、

え〜、暫くさぼってましたっ(マテ えっと今日は19日のお話に遡ります。

この日はですね、マビが誕生してから1周年だったらしいのですよ。それでその記念イベントがあったのです。

その話の前に、、、これっ(`・(エ)・)ノ

secret live







え〜と、コレは記念イベントのまえ昼間に2chダンバで行われた、あの「なみシスターズ」のシークレットライブの模様ですw シモンさんの裁縫バイトを探しにチャンネルを回っていたときに偶然お見かけして、そのまま暫く居座っちゃいましたw いや〜、この人の演奏は、ほんと神掛かってるねぇ〜(´ω`*) 

クリスマスイベント(だったっけ?)のグランドフィナーレで演奏された「忘れないで」も聞けたし、もう言うことなしの大満足でしたw↓

シークレットライブ2













で、次にこの日のメインイベントの一周年記念イベントですが、イベントの内容についてはこちらを参照してくださいな↓↓

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=16569999&num=16570&bc=8&list_mode=all&page=1


おいらは「超難問! ○×マビノギクイズ」に参加してきました(´ω`) えーこの○×クイズは一問でも間違ったらその時点で失格な生き残り形式ではなく、先に5問正解した人の勝ちという早抜け形式のイベントでした。

1st unibersary









2









3






おいらも4問目くらいまでは運良く正解できたのですが、ダンバ広場から図書館に行くところの階段の段差の数とか、図書館の奥にある黒板の裏には何か書かれているか、など結構(かなりw?)マニアックな問題が多く、残念ながら一度も勝つことはできませんでした(^^; 







で、その後は嫁が来たので演奏会で二人でまったり、、、(´ω`)

嫁ー








そして閉会式っと、、、↓↓

閉会式








2









3








4







とまあこんな一日でした。音楽祭には何度か参加してるけど、こういうイベントもやっぱり楽しいですねぃ(^^ 

主催者の皆様、ほんと楽しいイベントをありがとうございました(ぺこり

cifo1fqy at 11:54|この記事のURLComments(0)mabi 

2006年03月20日

いや〜(´ω`;

昨日は疲れたぁ〜(==; 

昨日は大学の卒業式で関東最北端からはるばる武道館まで行ってきました(´ω`;
朝起きたの5時ですよ5時。前日寝たのが1時過ぎだったから、実質4時間睡眠; さすがにきつかったです^^;

そこから新幹線と都営地下鉄に揺られること1時間半あまり、、、。会場に着いたのが8時。入場開始が9時からだったから、1時間近く暇が、、w その間がっこのともだちとだべってました。

んでんでなんだかんだとどこにでもあるようなプログラムで式は進行し、卒業証書も受け取り、その後は親戚のところに挨拶回りに行かなきゃだったので友達とも早々に別れ、行きつけの蕎麦屋兼飲み屋さんで天ぷらそばを食べながらお酒を引っ掛け(マテ 、んで挨拶回りも終えて、帰りました。 家に着いたのが18時半、、。少しだけマビにINするも、睡魔に勝てずにそのまま就寝。っと、そんないちにちでしたね。

しかしま、確かに疲れたし大変だったけど、折角の思い出ですし出てよかったです(^^ がっこの友達との思い出話も盛り上がったしw 

cifo1fqy at 01:08|この記事のURLComments(0)日常 | mabi

2006年03月19日

どきどきわくわく初めての バ ト ン(はぁとw(礫

え〜、マルディルさんからご指名頂きましたよ。初めてのばとんでどきどきものですよ。
●あいつの名前を教えてください
マルディルさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嫁バカ同盟の仲間です。

●あいつを色で例えると?


●あいつを四字熟語で例えると?
奥三大好(奥さん大好き) 、、、、んー強引だし微妙、、かな’’`?

●あいつの良い所、ひとつ教えて
穏やかで誠実ね(`・(エ)・)b

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んむ(`・(エ)・) ありませんおw

●あいつに唄わせたい歌は?
北の国からのテーマ

●あいつと遊びに行くならどこ?
んん、、、千枚平原

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
もうひたすら(`・(エ)・)ノクマーと戯れてます(イツモトオナj、、、(死

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
嫁バカ同盟に栄光あれっ!!!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
んー、リンクもまだ張ってないし、今回はストッパーかなあ(’’`

cifo1fqy at 01:26|この記事のURLComments(0)mabi