2006年03月19日

どきどきわくわく初めての バ ト ン(はぁとw(礫

え〜、マルディルさんからご指名頂きましたよ。初めてのばとんでどきどきものですよ。
●あいつの名前を教えてください
マルディルさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嫁バカ同盟の仲間です。

●あいつを色で例えると?


●あいつを四字熟語で例えると?
奥三大好(奥さん大好き) 、、、、んー強引だし微妙、、かな’’`?

●あいつの良い所、ひとつ教えて
穏やかで誠実ね(`・(エ)・)b

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んむ(`・(エ)・) ありませんおw

●あいつに唄わせたい歌は?
北の国からのテーマ

●あいつと遊びに行くならどこ?
んん、、、千枚平原

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
もうひたすら(`・(エ)・)ノクマーと戯れてます(イツモトオナj、、、(死

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
嫁バカ同盟に栄光あれっ!!!

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
んー、リンクもまだ張ってないし、今回はストッパーかなあ(’’`

cifo1fqy at 01:26│Comments(0)mabi 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔