2006年03月20日

いや〜(´ω`;

昨日は疲れたぁ〜(==; 

昨日は大学の卒業式で関東最北端からはるばる武道館まで行ってきました(´ω`;
朝起きたの5時ですよ5時。前日寝たのが1時過ぎだったから、実質4時間睡眠; さすがにきつかったです^^;

そこから新幹線と都営地下鉄に揺られること1時間半あまり、、、。会場に着いたのが8時。入場開始が9時からだったから、1時間近く暇が、、w その間がっこのともだちとだべってました。

んでんでなんだかんだとどこにでもあるようなプログラムで式は進行し、卒業証書も受け取り、その後は親戚のところに挨拶回りに行かなきゃだったので友達とも早々に別れ、行きつけの蕎麦屋兼飲み屋さんで天ぷらそばを食べながらお酒を引っ掛け(マテ 、んで挨拶回りも終えて、帰りました。 家に着いたのが18時半、、。少しだけマビにINするも、睡魔に勝てずにそのまま就寝。っと、そんないちにちでしたね。

しかしま、確かに疲れたし大変だったけど、折角の思い出ですし出てよかったです(^^ がっこの友達との思い出話も盛り上がったしw 

cifo1fqy at 01:08│Comments(0)日常 | mabi

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔