2006年03月22日

日にちは前後しますが、、、、

え〜、暫くさぼってましたっ(マテ えっと今日は19日のお話に遡ります。

この日はですね、マビが誕生してから1周年だったらしいのですよ。それでその記念イベントがあったのです。

その話の前に、、、これっ(`・(エ)・)ノ

secret live







え〜と、コレは記念イベントのまえ昼間に2chダンバで行われた、あの「なみシスターズ」のシークレットライブの模様ですw シモンさんの裁縫バイトを探しにチャンネルを回っていたときに偶然お見かけして、そのまま暫く居座っちゃいましたw いや〜、この人の演奏は、ほんと神掛かってるねぇ〜(´ω`*) 

クリスマスイベント(だったっけ?)のグランドフィナーレで演奏された「忘れないで」も聞けたし、もう言うことなしの大満足でしたw↓

シークレットライブ2













で、次にこの日のメインイベントの一周年記念イベントですが、イベントの内容についてはこちらを参照してくださいな↓↓

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=16569999&num=16570&bc=8&list_mode=all&page=1


おいらは「超難問! ○×マビノギクイズ」に参加してきました(´ω`) えーこの○×クイズは一問でも間違ったらその時点で失格な生き残り形式ではなく、先に5問正解した人の勝ちという早抜け形式のイベントでした。

1st unibersary









2









3






おいらも4問目くらいまでは運良く正解できたのですが、ダンバ広場から図書館に行くところの階段の段差の数とか、図書館の奥にある黒板の裏には何か書かれているか、など結構(かなりw?)マニアックな問題が多く、残念ながら一度も勝つことはできませんでした(^^; 







で、その後は嫁が来たので演奏会で二人でまったり、、、(´ω`)

嫁ー








そして閉会式っと、、、↓↓

閉会式








2









3








4







とまあこんな一日でした。音楽祭には何度か参加してるけど、こういうイベントもやっぱり楽しいですねぃ(^^ 

主催者の皆様、ほんと楽しいイベントをありがとうございました(ぺこり

cifo1fqy at 11:54│Comments(0)mabi 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔