2006年03月22日

さてさて再び氏名場トーン(直変ですおw

●あいつの名前を教えてください

えーと、蒼玲、恋姉妹さんです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ん〜、おねーさm、、、(ry

●あいつを色で例えると?

玲さん:蒼、恋さん:ピンクと白?


●あいつを四字熟語で例えると?

旦那大すk、、、、、(モウヤメロ


●あいつの良い所、ひとつ教えて

たよりになりまふ(´ω`) それはもう、いろいろと

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んむ、ないですねぃ


●あいつに唄わせたい歌は?

ぐぐぐぃっとコブシを利かせた演歌がにあいそうなきががががががg、、(ナニ
ということで、酒と泪と男と女(をい

●あいつと遊びに行くならどこ?

そうだなあ、、、簡易ぺかーとか、、?


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

んー玲さんが着てるセリナレディを嫁にりーk、、、(ry


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ほんと、いろいろおせわになってます^^;



●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

んむ、折角友達にリンクはらせてもらったし、その人たちへバトンたっち

さくらさん
マルさん
青さん
玲さん
すなみんさん

観てくれてたら、うれしいなー

cifo1fqy at 21:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔