2006年03月28日

3/21

え〜、この日は昼間は友達とダンジョンに遊びに、夜は嫁を音楽祭音楽祭に誘って行ってきました。

21日演奏会

え〜、肝心の音楽祭より俺たちのほうが目立っているのは仕様です(ぁ






始めは読めと二人きりで聞いていたんですけど、途中でギルドのサブマスのらば姐さんからお誘いを受けて二人でPTを移ることに、、、。

まあ始めのうちは音楽祭の話題で盛り上がっていたんだけど、すなみんさんやカイエさん、砂さんたちが加わって、何時の間にやら話しが大人な方向になるわ、俺は皆にいぢり倒されるわもう演奏会そっちのけで盛り上がってました(^^; いやまあ楽しかったんですけどねw 

、、、、で、そんなこんなしていたら何時の間にやら3時(位だったやうな、、)過ぎ。翌日も皆お仕事だったりということで解散。俺と嫁は一緒にダンバに戻ってからお休みしました。

cifo1fqy at 15:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔