2006年03月29日

3/25

で、25日。

この日は久しぶりに嫁と会えたので真パラクエストを手伝う意味も込めて、急遽皆を誘って釣り大会inメンマを開催することに、、、。

釣り大会







まあ、大会といっても特にルールを設けるわけでもなく、皆でマターリ釣りしてただけなんですけどねーヾ(´ー`)ノ

 いやでもエイディルさんがやったら入れ食いだったり、マルさんが2秒に一回釣り上げる神の釣技(ちょうぎ)を見せてくれたり(えさが切れて同じ動作を繰り返すバグ)と楽しめました(^^) 無事嫁のクエストに必要分の虹鱒も集まったしw ほんと、協力してくれた皆さんありがとうございました(ぺこり


で、今日のベストフィッシャーマンは188cmを釣り上げたエイディルさんです。↓

釣り大会2












、、、しっかし、最近のコミュ鯖はほんっと不安定だねぇ('';

cifo1fqy at 13:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔