2006年06月03日

さてさて

ひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、しぶりにこうしんしてみr、、、、、(ぁ

とはいってもマルさんからのバトンですよ(撲

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆髪型
黒髪がいいかもw

ギャルっぽいのは好きじゃないです´・ω

☆顏
ナチュラルメイクでお姉さん系かな?

☆体型
結構スレンダァな人に惹かれるかも 

☆身長
んーあんまり気にしないw

☆服装
そうねー、、、見ていて似合ってればそれでおk(`・(エ)・)b でもまあギャルっぽいのはちとね、、、、´・ω

☆職業
何故か好きになる人病院関係が殆どです、、、、(ほんとなんでだろ、、、?

☆性格
優しい人、心が温かい人、一緒に居て楽しい人、ケンカできる人(これ性格じゃないかなww?

☆音楽
基本的に何でも聴くほうなので。
シーンに合わせて音楽をセレクトできる人だといいですね。

▼年上が好き?年下が好き?
年上かな〜?

▼好きな有名人は?

ん〜、、、、、あんまり考えたことないや´・ω

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事
できるだけ沢山一緒に居られると嬉しいかもwww

★してほしくない事
放置

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
今好きな人w 常にそういう人と付き合えるって幸せよねw

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
優しくしてくれる人には弱いに〜

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
優しい人、お姉さん系

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
はい、もうとことん甘えますよ。そいでもお相手さんにも甘えてほしいね〜。どこかでバランス考えちゃうタイプだから。自分ばかり甘えてると不公平に思っちゃう。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
あ〜、結構しっとまんです。知らない男と一緒に居るとこ見かけたらそれはもう、、、。 

とまあ、こんな感じですねぃ。
基本的に内面重視かも。容姿はあんまり酷くなければきにしない。常に綺麗でいようと心がけてる人にはとても魅力を感じます。


cifo1fqy at 08:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔