大名チポラの第一回ワイン会香港で頑張っておりますm(。。)m

May 24, 2008

誠に勝手ながら・・・海外修行に出かけます

この度、シガーバーロブストを5月末日で閉店することとなりました。

かねてからの念願が叶い

福岡を・・・
日本を・・・

離れて海外で修行してきます。


できるだけいろんな国に行きたいと思ってます。

今までに経験したことない様々な経験ができると思いますし・・・

今までに無い刺激や価値観を得る為に・・・

言葉や文化の壁はありますが、頑張りたいな・・・と思ってます。




私は日本という国が大好きです。

日本のバーテンダーは世界でも最高レベルだと思ってます。

でも海外で働いたことのない私には正直断言することはできません。

日本のバー、日本のバーテンダーの素晴らしさ。

それを確かめに・・・

そしてそれを証明しに・・・

そして、日本にはない世界の素晴らしいものを探してきます。


きっと、逆に世界の大きさを知らされて、自分の小ささを思い知らされるような気がしますが。。。






是非、海外旅行の際には遊びに来てください。

私もちょくちょく日本旅行に来るつもりですし・・・



カルヴァドスロブスト閉店の最終週はいろんなバーテンダーにヘルプに入ってもらいます^^

コニャック計9名の様々なバーテンダーにヘルプに入っていただくと同時に・・・

感謝セールを行います。
レアなモルトやコニャック、カルヴァドスを激安で御提供いたします。

モルトモルト&ブレンデッドウイスキーはALL\800
コニャックALL\1,000
カルヴァドスALL\1,200
ジャパニーズ

是非、ラストウィークは皆様のお越しをお待ちしております。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さかもと   May 29, 2008 17:00
お話は伺っていましたが、やはり海外に行かれるのですね。
お体に気をつけて頑張ってきてくださいね。
2. Posted by オーパス2   June 04, 2008 00:55
どちらの国へ行くのですか?僕は最近ワインに興味を持ち出したのですが、今年の9月にカリフォルニアのナパやソノマに行く予定です。
3. Posted by チャーミー   July 06, 2008 14:03
元気にしてますか?
連絡がないから心配してます…。
4. Posted by カタ   July 08, 2008 04:48
ヨーロッパのハンガリーでワインの勉強をしています。

もしハンガリーによることがありましたらご連絡ください。


ブログにメールアドレスがあります。
5. Posted by プレジデント   December 07, 2011 22:48
就職内定おめでとう!ヨーガ療法や内観とも通じる認知行動療法、いろんな効果が期待できそうです。よく見るとライターである。講師は、(有)マリントラストの代表取締役、中村俊夫氏です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大名チポラの第一回ワイン会香港で頑張っておりますm(。。)m