June 26, 2009

飛び立ちます。


シガーバーロブスト時代によく流していた曲ですが・・・

素晴らしい曲ですよね。

まずは自分を信じることです。

無理と思ったら無理なんです。

できると信じることが大事なんです。

もし不安があるなら、それができるように努力することです。

可能にするためにとことん努力すれば、不安は消えていくはずです。

自分を信じなければ始まりません。

I Believe I Can Fly


全ての方々に本当に感謝です。



今後のことはまたあらためて日記として書かせていただきます。

cigarbar at 03:13│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鉄パイプ   January 22, 2010 04:07
前の記事やそこにあるリンク先の記事やバーテンダーになったきっかけなど30分くらいずっと熟読してしまいました。


正直な感想として俺が知っているロブsとは違って、色々と素晴らしい人だと感じました。


きっと人柄も良く、素敵なバーテンダーなんでしょうね(゚_゚
これからも頑張ってください!
日本から応援してます〜
2. Posted by りえ   April 28, 2010 15:54
先生(T_T) やっと見つけた頑張ってますか?

わからないことたくさんあります

誰に相談していいかわからないこといっぱいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔