March 11, 2012

ファッション誌の撮影

私の働くお店で撮影がありましたので掲載
fashion101

http://www.igafencu.com/gm/content_en.php?is=48&cat=25
fashion103


fashion104

前半はシガーラウンジでの撮影です。後半はバーでの撮影です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by root   March 31, 2012 23:50
久々にブログが更新されていたこと、本当に海外で場を構えておられることに本当に驚きました。
昔、Youtubeで丸い氷の作り方を見ただけの者(その頃は高校生)ですが、更新の途切れた方も現実にはしっかりと道を歩んでおられることに妙に勇気づけられました。
2. Posted by ロブスト   June 19, 2012 12:06
root様

返信遅くなって申し訳ありません。
ブログの更新が滞って申し訳ありません。
近々またアップしたいと思っております。
また困難が訪れましたが私は諦めずに前進いたします。次の更新で内容はお話させていただこうと思いますので、更新までしばしお待ちください。

ロブスト

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔