曇りや薄暗い所では何も見えないのに、、、

晴れた日だけ見える緑色をした染みのようなものは何?

他の人に聞いても「そんなの見えないよー」と、、、

見えているのは私だけ?

それも晴れた日だけ。。。

染みなのか区別がつかないので、掃除や片づけがしづらい。

目薬はずっと使用してるけど・・・

眼科に行ってもねぇ。。。わからない!の返事だけ。

遠近感がとれないのと、、、文字が明確には区別がつかない。

一日、一度は頭のどこかをぶつけてはタンコブが出来ている。

お陰で、足や手に皮下出血だらけ。。。いつのまに???

目の奥は痛くなるし最悪だ。
それでも病院に行かない。だって、以前に通ってた所は、、、亡くなった妹と叔父を退院させた所だから。退院させるならそれでも構わないが、、、受け入れ先のないまま腸閉塞の状態で自宅に帰らせたから。最後は自分たちで探して下さいって。。。見つかるまでの数ヶ月は誰もが疲労疲弊したのよ。私の身内ではタブーなの。

といっても、常勤医の少ない現状。曜日が合わなければ通院は断念するしかないの。次々と診療科は閉鎖されていく現状。そのスピードの方がはるかに早い。

心療内科でも精神科でも何処でもいいから、気分的なものだから、、、治療していけばそのうちに治ると言ってくれないかなぁ。体の中に核になるものが存在している以上、その治療は専門分野で、、、だって。第一・・・心療内科で使用するほとんどの薬を服用している状態だから、神内で診てもらうのが一番だって。。あーあ、、、虚しいね。