2007年05月16日 14:00

従姉妹

従姉妹に久々に会いました。


ずいぶんと会ってなかったので…ショックを受けました…


従姉妹…つまり女の子なわけですが…21歳ね…姉と同じ…


その娘…いや…あの野郎は…俺より身長が高いんだよ!ありえねぇ!174cm!?ありえねぇ!

俺どのくらいあるかは分からんけど…173ぐらいやろうけん…次会うときは抜く…間違いなく抜いてやる…


しっかりした奴らでしたよ…


ワンワン泣いて、ケラケラ笑って…テキパキやって、ブンブンして…


何か俺も負けられんな〜って…何か彼女と別れてからはずっと止まってた時間が少しずつ動き始めたようです。

とりあえず…バイトをして身長のばして…とりあえずはあの従姉妹をギャフンと言わせます…


小さいけど…これが俺の人生を帰るキッカケになると思います…ありがとう


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字