2010年03月07日

今日の

イベントに参加できなくてごめんなさぃ。。

成績上位の人しか出れませんでした(ρ_<)

この1ヶ月間たくさんの方に応援して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです…。

本当にありがとぅござぃました!!

これからも頑張りますのでよろしくお願ぃしますm(_ _)m


cinderella2_01 at 16:20|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2010年03月06日

くしゅん(>_<)

3259465b.jpg
ブログお休みしててごめんなさぃですm(_ _)m
 
今まで花粉症ぢゃなかったけど…
 
今年ゎ花粉症疑惑が…(泣)
 
マスク必需品の今日この頃デス(^_^;)
 
花粉症って夜つらくなったりするのかにゃ…?
 
 



cinderella2_01 at 02:26|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年03月02日

おふおふ☆

c76fa41c.jpg
こにちゎ☆今日ゎ冬並みに寒ぃですにゃ。。
 
せっかく暖かくなったと思ったのにねー(-ω-;)
 
みなさんも体調崩さなぃょーに気をつけてくらはぃ!
 
恋々ゎ今日お休みなので…♪マッタリ過ごしまぁすo(^-^)o
 
ギターの練習もしよっかにゃ☆
 
買い出しも行かなくちゃだε=ε=┏( ・ω・)┛冷蔵庫空っぽw



cinderella2_01 at 15:19|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
■投票終了!!■
投票は終了しました。

たくさんの投票、
ありがとうございました。

結果発表は
3月7日に、シンデレラオーディション公式サイトにて発表します。
http://www.sodc.co.jp/cinderella/

美咲 恋 Misaki Ren
T148.5
B89(F)/W56/H83
Shose:22.5
Birth:1989.12.8
Home:東京都
Hobby:ギター、写真、コスプレ
Speiale skill:木登り、玉乗り、フラフープ
記事検索
月別アーカイブ