2010年02月25日

つづき…★

73de4bba.jpg
高ちゃんへ
 
昨日ゎニコ生見てくれてありがとぅデスっ!!今日ゎ眠かったけどサインかきかきしてましたょん(^_^)v
 
あんあんしゃんへ
 
憂鬱だいじょーぶでつか?(≧д≦)恋々もそわそわしてますにょ(汗)お買ぃ物とか映画観たり気分転換するのもぃぃですよネッ☆
 
ナラナラしゃんへ
 
いつも応援してもらえて感謝デス!!(涙)一次でゎ結果出せなくてごめんなさぃです(≧人≦)他の審査も見てもらえたら嬉しぃでつ☆
 
うさちゃんへ
 
恋々も残された時間精一杯ガンバリますねぃ★(`∇´ゞ3月ドキドキだにゃんw
 



cinderella2_01 at 08:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高ちゃん   2010年02月25日 08:42
5 れんれんおはよう(*^o^*)

昨日からコメ返楽しみにしてたよ(^w^)


またれんれんのサイン欲しいなぁ(≧∇≦)

今日も1日頑張ってね♪
2. Posted by あんあん   2010年02月26日 13:04
5

れんれんちゃん こんにちは(^-^*)/

今日は 朝から雨だょん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

何だか 今の季節はウキウキするけど、淋しくもなる・・・(。>_<。)

あんあんも 気分転換しなきゃなあ~(*´∀`*)笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■投票終了!!■
投票は終了しました。

たくさんの投票、
ありがとうございました。

結果発表は
3月7日に、シンデレラオーディション公式サイトにて発表します。
http://www.sodc.co.jp/cinderella/

美咲 恋 Misaki Ren
T148.5
B89(F)/W56/H83
Shose:22.5
Birth:1989.12.8
Home:東京都
Hobby:ギター、写真、コスプレ
Speiale skill:木登り、玉乗り、フラフープ
記事検索
月別アーカイブ