2011年01月29日

出会い??

0dff6c54.jpg今日帰りに本屋さん立ち寄ったら、

理想の本見つけて

思わず買っちゃいました

『語感の辞典』

久しぶりに分厚い辞典を買いました。笑

紙の辞書って昔は重くて嫌だったけど、

お父さんが今でもボロボロになるまで英語辞典を使ってるのを見て、

今になっていぃなぁって思います。

想いがあるのにそれを言葉で表せなくて、

もどかしくなったことってありません?

わたしそういうことってしょっちゅうあって、辛かったので

スーパーマンに出会った
気分です


最近不思議。

探してたわけじゃないのに、欲しいなって思った本にばっかり出会うんです。

高かったぶん、ボロボロになるまで使おぅ。


cinderella3_hitomi at 22:01|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

制服コスプレ?

044c206e.jpg
ゼスト所沢店様でのイベント来て頂いた皆様、ありがとうございました

このピンクの制服萌えですね

かわいいな



今日食べたお昼ご飯はあんかけ炒飯です

とっても美味しかったの

とろっとろしたあんかけとご飯がいい具合でマッチしてました


イベント前に美味しいご飯が食べられて幸せです


ゼスト高円寺店のお店様の目の前にあります


cinderella3_hitomi at 21:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

本??

9295dc1e.jpg今からこれ読みます

きゃー

楽しみ

簡素で豊かな暮らし方だって

最近こういう暮らし方の本が大好きです


cinderella3_hitomi at 15:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)