ハイセンスなお菓子??制服コスプレ?

2011年01月29日

本??

9295dc1e.jpg今からこれ読みます

きゃー

楽しみ

簡素で豊かな暮らし方だって

最近こういう暮らし方の本が大好きです


cinderella3_hitomi at 15:44│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大和   2011年01月29日 16:15
5 ひとみちゃんの憧れの生活かな?そういう生活出来たらいいね頑張ればきっと出来るはずだよ夢は大きくだよ
2. Posted by hiro   2011年01月29日 18:23
僕も人目がつかないところで1人悠々自適に暮らしたいです
3. Posted by GoAhead   2011年01月29日 20:24
4 初めてコメントします。

最近、ひとみちゃんの事を知って、このブログの記事全部読んで、何だか好きになっちゃいました。

ひとみちゃんは勉強家ですねぇ。

「ただ本が好きなだけだ」って言うかもしれませんが、でも、いろんな事から少しずつでも吸収しようとしてるやん。

そこが好き。

人に対しても、敬意をはらってて、悪い所よりも良い所に目を向けようとする。
これって、わかっててもなかなかできないねん。だからすごい。

そんなところが好き。

会ったことないけど、頭のいい子なんだろなっていうのがわかるわ。

で、めっちゃひとみちゃんにハマったそんな折りに、ひとみちゃんが引退するって聞いたのですが、本当ですか? (確かに最新作の紹介のところにも、そう書いてあった)。

確かに長く続けられる仕事はないとは思うけど…。でも、さっきも書いたように、ひとみちゃんは頭の良い子だから、最初からここまでって決めてたのかもしれないね。きっといつまでもズルズルと続けてたら辞められなくなることがわかってたんじゃないのかなぁ。

でも、この俺の気持ちはどう処理したら良いものか…。
4. Posted by ka○u   2011年01月29日 22:04
5 スローライフ

憧れる反面、いまの仕事や暮らしだと厳しいだろうなぁとも思う スローライフで言えば、香港式?もいいと思います。話をしながら午前中からゆっくり飲茶を楽しむ。香港はイギリスが統治してたから、ある意味イギリス式でしょ!? スローライフ、憧れるなぁ
5. Posted by ゆうちゃん   2011年01月29日 23:57
スローライフか…なかなかできそうでできないんだよね


シンプルな暮らしとかもさ…
6. Posted by みみずく   2011年01月31日 01:11
簡素で豊かな暮らし方・・・
昔はそうだったみたいだね
今は何かと生き急いでいる感じがするな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハイセンスなお菓子??制服コスプレ?