インフォメーション

■DDFアワード 投票方法
「投票ページ」
http://www.ddfawards.com/MaricaHase
「投票方法」
1.右側の1番上「Nominate for an award」をクリック。
2.「Please give your award a title 〜 」
 の欄に投票する理由を160文字以内で書いてください。
  ※cute Japaneseなど
3.「NOMINATE MARICA HASE」をクリック
4.メールアドレスを記入
5.「VERIFY NOMINATION」をクリック
6.「Thank you for your submission, an〜」
  の欄が出て「FINISH」を押すと投票完了になります。

皆様からの一票をお待ちしております!!


■公式ホームページ
marica offecial webpage
http://marica-hase.com/

■amazon Marica Hase's Wish List
http://www.amazon.com/gp/registry/wishlist/1F5V5YGGNXFPR/ref=topnav_lists_1

2014年10月02日

Girlfriends Firlms☆

 image 














image














image













image













image













image













image














image





 








image














image













image














image














image














image














image














image




 










 今日は愛してるメーカーさんの1つ。
GrilFriends Filmsさんでしたっ☆☆☆


ディレクターが
クレイジーな天才肌って感じで、
毎回めちゃくちゃ面白いんだ!!

スタッフさん達はペントハウス系の人だから
皆、顔見知りー。

最近、日本にいる時みたいに
「まりかー」
ってスタジオ入ると、顔見知りのスタッフさんばかりで
嬉しいな❧
そんな感じで和気藹々とっても楽しく出来ました。 



アクターは、
Tommy pistolすっごく優しいんだよ。
てか、アクターって優しい人しか
世界中いない気がする。。。。。。


そんなメンバーで、
今日はGonzo!

だから、セリフやストーリーは無いよ。


設定は、
芸術家のアクターがペンキ塗れになって 
まりあんぬを創るの。


まりあんぬは、あくまで造形品だから
顔とかゴネゴネされてるんだけれど、
(途中で、少し眠くなっちゃったけど、
アクターのタッチが上手かったから
気持ちよく真剣に寝たんだ。←って言い訳w)

ラストには
パッションたっぷりの
芸術品が出来上がりました!きらーーーーん。




とても、面白い作品になったと思います。




激しかったーーーーー。




ささ、
今夜はグリーンカードの資料作りです。



日本はそろそろ寒いのかな?????







☆今日も、お力貸していただけたら嬉しいな☆


■DDFアワード 投票方法
「投票ページ」
http://www.ddfawards.com/MaricaHase
「投票方法」
1.右側の1番上「Nominate for an award」をクリック。
2.「Please give your award a title 〜 」
 の欄に投票する理由を160文字以内で書いてください。 
  ※cute Japaneseなど
3.「NOMINATE MARICA HASE」をクリック
4.メールアドレスを記入
5.「VERIFY NOMINATION」をクリック
6.「Thank you for your submission, an〜」
  の欄が出て「FINISH」を押すと投票完了になります。

皆様からの一票をお待ちしております!!  

cinderella_02 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月01日

Bang Bros☆

image 













撮影終わりー!
今日も、
ナンバー1ブラックガイPrince Yshshua 選手とww

Princeは、凄いパッション系のプレイを
この大きな体でするから
本当シリモチつく。
普通にしていても、
体の衝撃半端なくて
日本の乱丸さんみたいな
白目系になっちゃうの☆☆☆

今日は別にハードコアじゃなかったのに、
がっつり体持って行かれました(わらい)

でも、めちゃめちゃ優しくて
女の子から今、
人気ナンバー1のブラックガイだよ。

 まりあんぬは、何故か半端なく共演率高い!
…多分、
小さなジャパニーズとの比較が
コミカル♪なんだろぉなっ!



 image  













どわっ!
終わった後に記念写真パチリ❧❧

この2人で今日はね、
Bang Brosさんでした。

人気しりーすのMonster of cock
ってやつ。

芝居は無くて、
「わーーー!日本人だよ?まりあんぬ?
参ったなー。
すっごい大きいなー!
モンスターだなー!」
←からのパンパンパンパン!


って感じのストーリーです。


この2人に
ドンピシャなストーリーだよねwww 



image















スチールの最中に
Princeに盗撮されたwwwww



今日のラストは…。
次のシーンでスタジオ入りしていた
伝説の世界的大スターSean Michaelsと合流して
3人でパチリ❧



image 








この写真お宝すぎませんか?????
世界的すぐる。


果報にしゅる。
 




でははーーーー。
明日も撮影なのに、
最近忙しい過ぎて熱が出ちゃったので
今日はこのへんで!!



☆今日も、お力貸していただけたら嬉しいな☆


■DDFアワード 投票方法
「投票ページ」
http://www.ddfawards.com/MaricaHase
「投票方法」
1.右側の1番上「Nominate for an award」をクリック。
2.「Please give your award a title 〜 」
 の欄に投票する理由を160文字以内で書いてください。 
  ※cute Japaneseなど
3.「NOMINATE MARICA HASE」をクリック
4.メールアドレスを記入
5.「VERIFY NOMINATION」をクリック
6.「Thank you for your submission, an〜」
  の欄が出て「FINISH」を押すと投票完了になります。

皆様からの一票をお待ちしております!! 

cinderella_02 at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月30日

shoot for Barrett blade☆

image 













みゅーん。
昨日は、BarrettBladの撮影でした。
アメリカのオファーはお相手のアクターの名前と
一緒にオファーの内容が来るの。
で、エージェントに
「聞いた事無いアクターだ。 でも、ジャパニーズみたいな名前だ。
ジャパニーズがいるはずないから、誰なんだろう?
まりか知ってるか?」
←まりあんぬも、この国で日本人がアクターになるのは
本当に難しい事。ポルノ史上今前代未聞な難関。
そんな人がいたら
狭い業界だから噂で分かるはずだなぁ…????
って思って名前を見たらWOW!!!!!


知り合いの日本人アクタータク(兼、監督ハッピー池田)でした。
Barrettに特別なインビテーションを受けて
1週間だけアメリカ業界でお仕事しているとか。



image 















連絡してみると、
英語も話せないし、
アメリカの現場のシステムも
分からない。

そんな中で
「アメリカが好き!
この1週間の経験がどんな事に
繋がるか分からないけれど、
チャレンジしてみたい」
と言う意気込みだけでアメリカに来ちゃった(わらい)タク。

でも、めちゃめちゃ大切な事ですよね。
タクの飛び込む勇気って。 


だって知り合いになった人に
「そうか!じゃあ、いつかアメリカおいでよ」
って言われたって、
最初の関門「英語」で普通は引っかかっちゃう。
 
それをタクは
「英語が話せるようになったら、行きます!
じゃ、一生行けないからね」
って積極的に来ちゃうんだもん。

めちゃ、凄い!!!!!


で、タクのチャレンジ精神が認められてね.…
ビック作品(数日撮り)でタク主演。

 


 image 














うわぉ!!
芝居シーンありじゃん(わらい)
タクの芝居中に盗撮していたら
日本と違うシステムや
ポルノスターって感じの金髪美女との共演や
英語にめちゃきょどってるww

でも、まりあんぬの最初の頃より
全然皆と打ち解けていて
逞しい感じでしたよw

とは言いつつ
「あーーー。言語以外に
そこんとこ日本と違うよね。
まりかも最初めちゃ挙動不審だった。」
ってアメリカの慣れないシステムに挙動不審なタクに
共感を抱きながら
心で応援めちゃしていた!

10歳位年上のたタクの母親のような気持ちで
応援して、写真沢山撮っちゃいましたw



image















あ…これは、気が付いたら
タクの授業参観に来た母親みたいに
携帯の写真フォルダーがタクでいっぱいだから、
ポルノスターらしい自分のあんよ。。汗。。汗。。。


image















image















しかも、まさかこのドラマはタク主演で数日撮りwww


役どころは…
タクが日本のヤクザのBOSSで、
タクBOSSのアメリカでのビジネスシーン
タクBOSSが雇っている風俗(?)の女の子とのシーン、
 タクBOSSの日本でのビジネス風景のシーン.…etc…。

 など、タクBOSSの周りで動くあれこれ?がドラマになって
1本のお話になっている感じです。
だから、タクとタクの部下の護衛男子以外は
毎日日替わりで
「今日は、タクBOSSと、雇っている風俗の女の子とのシーン」
とか、毎日色々な女の子が1シーン撮影に来るの。 


それも、有名な子ばかり。


ちなみに、まりあんぬも
タクBossが経営している風俗の女の子です。
多分タクが1番お気に入りの女の子なんでしょうね。
だから、タクにアメリカにも連れて来て貰った。
みたいな。


 
image
















まりあんぬは、本当に1シーンだから
出番ずっと来なかったけれど
現場に日本の知り合いがいる事や
タクの慣れないのに、謙虚さを持ちつつも半端ない
コミニュケーション能力で
現場のムードメーカーにもなりつつある感じに
凄く勇気をもらったな。


良い人!頑張っている人!現場にいると気持ちのよい人!
人間的に素晴らしい人ってこういう大人なんだわ。
ってまりあんぬが凄い勉強にもなり、 
撮影じーーーーって床に座り見ていた。




そしたらスチールさんが
からかってオフショット沢山撮影してくれたやつが↑なっ☆





image









image










終わった後に、
タクは日本でも仕事詰まっているのに
人生勉強したくて
無理やり1週間だけアメリカに来て
アメリカでも沢山撮影を入れて貰っているから
観光もしていない。
って言うから
まりあんぬのルームメイトと合流して
サンタモニカを見ながら
夕飯を食べに行き、
タクの今日の撮影に影響の無い時間にきちんと
お家に返却しました(わらい)



タクみたいに、
チャレンジする人とかまりあんぬ本当に大好き!


タクが来てくれて
良い刺激も貰えて
まりあんぬ自身もこれからも
頑張るぞ!!
って、思えた撮影でした。


いつも楽しくてすっごく刺激的な毎日が
送れるのは皆のおかげだよ。


ありがとぉ:)


image








❧集合写真❧
nurumassage.com for BarrettBlad
coming soon!!!!



今日も、よかったらお力を貸してくださいね!


■DDFアワード 投票方法
「投票ページ」
http://www.ddfawards.com/MaricaHase
「投票方法」
1.右側の1番上「Nominate for an award」をクリック。
2.「Please give your award a title 〜 」
 の欄に投票する理由を160文字以内で書いてください。 
  ※cute Japaneseなど
3.「NOMINATE MARICA HASE」をクリック
4.メールアドレスを記入
5.「VERIFY NOMINATION」をクリック
6.「Thank you for your submission, an〜」
  の欄が出て「FINISH」を押すと投票完了になります。

皆様からの一票をお待ちしております!!
 

cinderella_02 at 05:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)






☆ファンレターのあて先☆
〒110-0005
東京都台東区上野3-20-8
小島ビル401
マリアリップ まりか宛


Fan letter's address
Marica Hase
C/O Spieglergirls
22647
Ventura Bl. #1006
Woodland Hills,
Ca. 91364
☆men`s NOW
☆てぃんくる.netでコラム☆

ぶっちぎり清純派女優
まりかのオトナの世界に
お邪魔しちゃいます!
ぜひ読んでくださいね。
☆記事検索☆
☆映画・Vシネマ☆
   

2013年6月5日発売

名無しの十字架
    
        

2011年3月2日発売

横須賀アウトロー烈伝

2010年11月5日発売

喪服未亡人M
密約遊戯

2010年8月6日発売

妖女伝説セイレーンXXX
〜魔性の悦楽〜

☆写真集☆

2013年10月15日発売

杉浦則夫SM緊縛写真集
艶縄の饗宴

2013年4月3日発売

I am a porn star!!
☆QRコード☆
QRコード