2012年03月31日

皆さんへ大切なお知らせ☆

59f5018f.jpg
f838482e.jpg
さて…☆昨日、記者会見がありまして…


順次マスコミ媒体に載せて頂くのですが(今日は日刊スポーツさんに載せて頂きました。)、まりあんぬの口からも発表させて頂きます☆


まりあんぬはグラビアアイドルとしてお仕事をさせて頂いている最中に「表現の幅を増やしたい。もっと沢山の皆さんの笑顔に会いたい。」と言う思いで…活動にアダルトのジャンルを増やしました。


アダルトのスタートとしては、SODクリエイトよりSODシンデレラとしてデビューさせて頂き、EROTICAさんに移籍。


2010年11月以降は、
「沢山の人に出逢い、沢山のカラーに染まり、もっと色々な事にチャレンジしたい。」
と…メーカーさんの縛りを無くし、活動させて頂きました。


とても幸運な事に、メーカー専属を離れても、沢山の皆さんやメーカーさんのバックアップもあり、


ハード作品から演技作品、企画作品と幅広く
「新世代ハードコア女王」として、活動を続けさせて頂いています。



そして、この度ポルノの本拠地からスカウトされ、4月より活動の幅を広げ、「年間の半分の活動を海外に移す」事になりました。


※日本引退しないよ(笑)←これ、書いておかないと日本で仕事出来なくなっちゃう(笑)


現在は、海外のエージェントとの契約も済ませ、とりあえず現時点で16社からオファーを頂いて、撮影に臨むのみとなっています。




最初はポルノの本拠地「LA」で撮影スタートさせて頂くのですが、ポルノがある国全て制覇させて頂く予定です。



一先ずの目標としては、毎年1月にラスベガスにて行われるAVN
「アダルトエンターテイメントエキスポ」と言う、米国最大のポルノ業界のコンベンションにて、来年日本人初のエントリー!
日本人初の新人賞受賞!



です。



コンベンションがどうなるにしろ、日本人女優がポルノの本拠地米国から、「こっちで、本腰入れてやってみる?」
と、スカウトされたのはまりあんぬが、世界初だそうです。




↑どうだ、スゲーだろう(笑)↑↑


嘘(笑)…。




まりあんぬは、全くスゲーく無いです(笑)(笑)。




ただ…よく「それだけ、身内を自慢出来るって羨ましい環境でお仕事してるよね!」



と、お友達の女優さんによく言われます…。


まりあんぬは、全くスゲーくないのですが…1つ言わせて下さい!!


まりあんぬの身内は、最高にスゲー人達です


マネッジャ初め、まりあんぬの作品や活動、今回の全米デビューに携わって下さった皆さん…そして、まりあんぬを応援して下さる皆さん。


本当に、スゲー人達です。


まりあんぬの周りの大人達は皆、まりあんぬの為に寝る暇も無くし、働いて下さりながら…口を揃えて言います
「まりあんぬの笑顔が、見れればそれでいいんだ。」と…。



本当に本当にスゲー自慢の人達に囲まれて、まりあんぬはお仕事をさせて頂いているんです。


まりあんぬの周りの人達は、スゲー人達です!!




自慢のスゲー人達です!!



そんなスゲー人達に囲まれてお仕事をさせて頂いているまりあんぬは、幸せ者過ぎます。




まりあんぬが、今回のお話を頂き決意したのは…



「自分が表現して創ったモノで、1人でも多くの笑顔が見たい。」
〜と言う思いから、行く行くは、もっと大きな世界で表現したい!!


と言う思いが、何となく昔からありましたが…


自分自身の活動や作品に、満点を出せた事が、今までありませんでした。



多分、これからも無いでしょう…。



ただ1つだけ、「この作品においては、これ以上の自分は出せない」と思った撮影が昨年ありました。


その作品を撮影して下さった監督さんはデビューからお世話になっているのですが、とてもおこがましい事ですが…
「想定外の表現者を育ててしまった。日本の枠に収まらずに世界でチャレンジして欲しい」
と、言って頂きました。



その位の時期から、次のステップを考えていた所…


米国から「本腰入れて、こっちで活動してみないか?」
と、お話を頂き決意致しました。



まりあんぬの思いは2つ。


1→まりあんぬが、表現し創るモノで、応援して下さる方、1人でも多くの人達の笑顔が見たい。



2→まりあんぬを支えて下さったスタッフさんやメーカーが、これだけ沢山いるのだから、絶対にやりとげて恩返しがしたい。



この2つだけです…。



だから、活動の幅が広がろうと、今まで通りに…



「目の前に与えられたお仕事を感謝の気持ち忘れずに、全力で挑むのみ。」
です!



多分、まりあんぬの口から発表した方がいい事なので、頑張ってブログに書きましたが…何しろそんなに頭良くないので、意味不明だったらごめんなさいm(._.)m(笑)☆



聞きたい事とかあったら、コメント下さいね!



☆まりあんぬと一度でも会った事ある人…
☆応援して下さる人…
☆まりあんぬを支えて下さる人…



皆に感謝の気持ちを込めて…らぶ、まりあんぬ


cinderella_02 at 12:42│Comments(24)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アルテミス   2012年03月31日 12:47
5 頑張れおぉ
体だけは
気をつけるんだぉ

まだ日本に居るよ
(*´艸`*)
2. Posted by シン   2012年03月31日 13:04
5 マリアンヌの言いたい事は、海外でもAVをやりたいことなのか?(^o^;)
AV だけじゃ、飽きられますゾイ?
イッヒ!(^^ゞ
3. Posted by みっちゃん   2012年03月31日 13:04
5 まりかちゃんが決めたことだから、オイラは大賛成だよ。
まりかちゃんがステップアップして、挑戦していく決意受け止めました。

やるからには、No.1になろうね
4. Posted by かん   2012年03月31日 13:11
5 スゴイ話ですね!!
スポーツや歌の世界ではよく世界進出の話は聞きますがアダルトでの先駆者になるなんてすごいです!!
そうなるとなかなかイベントで会えなくなりますね。特に青森なんて来れないですね--;
でも会えた人がどんどん有名になるのは嬉しいことです。おいらのことを携帯で撮ってくれたこといい思い出です^^
頑張ってください!!
5. Posted by 洋ちゃん   2012年03月31日 13:16
5 こんにちは♪(〃^ー^〃)まりかの写真めっちゃ素敵だよ♪(〃^ー^〃)服装めっちゃ似合ってますよ♪グラビアとアダルト女優の違いはなんですか?僕はなにがなんだか分からないです!これからも頑張って下さい!
6. Posted by 鈴木政利   2012年03月31日 13:36
5 こんにちは今日は雨が凄くて、嫌ですねまりかさん、凄いですね海外の仕事頑張ってください?
7. Posted by かんきち   2012年03月31日 13:44
5 健闘を祈っております。以上
8. Posted by ひろ(やまちゃん)   2012年03月31日 13:45
5 まりあんぬのためにそれだけ多くのスゲー人達が集まるのってやっぱそれはまりあんぬの魅力、力やと思いますよ。
世界に撫子パワーを見せて下さいね。
9. Posted by きみあき   2012年03月31日 13:45
5 海外進出でなかなかあえないかな?
新世代ハードコア女優として幅を広げ活躍する事心より祈ってるぜ!

そして初の新人賞受賞できるように毎日応援してます

海外と日本と半々で忙しく大変な日々だとおもうけど活躍を期待してるからね

まだ日刊スポーツ見れてないから見ますね
色々幅を広げ頑張るまりあんぬが素晴らしく見えて来ました。そんなまりあんぬを見習いたいしかよ。大変でも楽しくまりあんぬらしく突き進んでね毎日応援してます

10. Posted by コルレオ〜ネ   2012年03月31日 13:51
5
ついに、まりかちゃんはここまで来たか!
あっ!とのまりかちゃんの番組に初めてメールしたら、まりかちゃんのほうが
先に僕の名前を知っててくれて、あれから数年しか経ってないのに、まりかちゃんこんなに出世しちゃって(*´ω`*)

嬉しいと同時にあまりにも大きくなったまりかちゃんに驚いていますが、これからもファンの一人として、永遠に見守りたいと思います。
11. Posted by ひろあき   2012年03月31日 15:24
また長文だぞ!
これくらいじゃないと思い伝わらないものね。
あの作品見たよ。パパからのオファーだったからお請けしたんだもんね。
愛を感じた作品でした。
本場はもっと表現したい夢がかなうことでしょう。がんばるんだよ。
12. Posted by ひろし   2012年03月31日 16:08

まりあんぬのすげーとこは一生懸命やった結果、人の心を動かすってとこだ(^.^)b

それはきっと世界共通だから、世界中のみんなの心をずきゅーんしちゃうね!!
13. Posted by まさのり   2012年03月31日 16:10
多くは語りません

まりあんぬは今よりも遥か彼方の世界レベルで作品を成功かつ引く手数多のスーパーマルチ女優にならなきゃいけない逸材なんだから頑張ってきなさい!

いつの日か、数段数倍に成長ならびにパワーアップした まりあんぬ にお会いできたらいいなっ☆と思います

これからも遠くから陰ながらささやかに応援していくからね!

涙なんか…見せないよ(ρ_;)ゴシゴシ
っか泣いてないし…(;_;)

まりあんぬの栄光に幸あれ!
14. Posted by もんぞう   2012年03月31日 16:19
聞きたいこと
ありすぎるけど
天さまはその間どうするの?

もんぞうの心の隙間はどうするの
↑突っ込みまち

辛くなったら
無理しないで
帰っておいで
15. Posted by トロ   2012年03月31日 16:39
5 おめでとうございます。

ところで、その活躍は、日本で見られるのかな?モザイク等の問題です。

あと、向こうで働く時は、Marikaまたは、Maricaで仕事するのかな?
16. Posted by 茨城の店ちゃん   2012年03月31日 17:14
5 体が資本のお仕事。くれぐれも体に気をつけて、世界征服しちゃってください。
そんな頑張る「まりかさん」に、私の大好きな言葉を送ります。
「希望がなければ、希望を作ればよい。こころは自由自在なのだから。」
環境が変わり、落ち込むこと、へこむことがあるかもしれませんが、希望をつくりながらファイト!です。
わたしは、この言葉を震災のとき、店頭に貼り出しました。自分とお客様のために。アメリカでもまりかスマイルで頑張ってね。また、イベントにきてね!
17. Posted by 草加せんべい   2012年03月31日 17:58
5 おめでとう!みんなで作るものだから、これからもいいものを作っていってね。
ただ、あちらの作品じゃ、日本国内で発馬うされない可能性があるのが少し残念ですね。
18. Posted by 誠   2012年03月31日 18:03
5 まりかさん、自分の事をスゲくないと言いますが、スゲーですよ。本当にスンゲーですよ。
19. Posted by カヲル   2012年03月31日 18:36
やっぱり、まりあんぬがスゲーから周りにスゲー人達が集まってくるんです(^_^)v

世界に羽ばたくまりあんぬを見守っていきます(≧∇≦)
20. Posted by こう   2012年03月31日 19:27
アメリカ進出おめでとうございます。

アメリカだけでなく
日本でも更なる活躍を
期待しています。

そして都合が合えば
VividColorの次回作でもお逢いしましょう!

と、とある舞台の開演前に書いてます。
21. Posted by とみまる   2012年03月31日 21:03
5 いよいよかぁ(o^−^o)

海外進出おめでとう
(*´∇`*)

前にマネッジャにもコメントしたけど、こうしてまりあんぬにめぐり会えて、ブログを通じて、少しでも歴史的瞬間に関る事が出来て、ホントに良かったと思うよ(*´∇`*)

自分の中でちょっとした自慢だね<(`⌒´)>エヘン
22. Posted by しんしん   2012年03月31日 22:30
5 伝えたい事全部伝わったよ。お兄ちゃんの心は常にまりちゃんのスゲー近くだから遠いなんて思ってないよ。文化や言語違うから大変かもだけどお兄ちゃんとのお約束「絶対に無茶無理しない。」「まりちゃんペースで進む」絶対に守ってね。本場で撮影したUSAの作品も日本で買えると良いね。
23. Posted by 繁ちゃんしげ   2012年03月31日 23:04
5 まりかちゃんおばんです〜とうとうアメリカ進出ですね〜おめでとうございます〜でも日本でまりかちゃんに会えなくなるのがさみいかもですね〜でもまりかちゃんにとっての大舞台に応援してますからね〜プログ更新はしてね〜まりかちゃんお身体に気を付けてね〜
24. Posted by チャンミー   2012年04月01日 12:24
5 目指せ!トレーシーローズ!!小林ひとみ!愛染恭子!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 






☆ファンレターのあて先☆
〒110-0005
東京都台東区上野3-20-8
小島ビル401
マリアリップ まりか宛


Fan letter's address
Marica Hase
C/O Spieglergirls
22647
Ventura Bl. #1006
Woodland Hills,
Ca. 91364
☆men`s NOW
☆てぃんくる.netでコラム☆

ぶっちぎり清純派女優
まりかのオトナの世界に
お邪魔しちゃいます!
ぜひ読んでくださいね。
☆記事検索☆
☆映画・Vシネマ☆
   

2013年6月5日発売

名無しの十字架
    
        

2011年3月2日発売

横須賀アウトロー烈伝

2010年11月5日発売

喪服未亡人M
密約遊戯

2010年8月6日発売

妖女伝説セイレーンXXX
〜魔性の悦楽〜

☆写真集☆

2013年10月15日発売

杉浦則夫SM緊縛写真集
艶縄の饗宴

2013年4月3日発売

I am a porn star!!
☆QRコード☆
QRコード