2012年05月11日

はせまり復活☆

先ずは←昨日の記事!!


「MARICA」になる事はお伝えしたよね???


でも、
エージェントの社長さんから
「本気で、世界を目指したりAVNを取りたいなら、
フルネームにしろ!!」
命令キイたーーーーーー川・ム・川ノ

まりあんぬ、ごねた・・・・。


でも、よくよくお話伺ったら・・・・


日本でも「まりか」
だけだと検索しにくいのが、世界規模だと・・・・ますます(。・ω・)ノ゙


あと、
日本人でこれだけガッツリこっちでやる女の子いないし、


より、日本人だと分かって頂くために

「フルネームがBEST(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!」
AVNで、日本人らしいフルネームが呼ばれたら最高に
素敵じゃない?!???!




凄く、納得出来たけど・・・・・


日本の皆に、
「まりか=まりあんぬ」って覚えて頂いて
親しみ込めて呼んで頂いているから


凄く悲しかった。。。。


今までのまりあんぬを否定されてるようで。。。。


でもね、
そんなの小さな考え!!!!

って今は思い始めたんだ(・◇・)ゞ



だから・・・・発表します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こっちのステージネームは
「MARICA HASE」
そうです!!!!


昔からのまりあんぬを知っている方は気が付いたかもですが2007年まで使っていた
名字を付けて


新生「MARICA HASE」〜はせまりちゃんです!!
276083702_50344abe03

はせまりの頃の写真、若いwwww



(あの頃そう言われていた。←まぁあの頃みたいに
漢字じゃないけど・・・。。。。


が、こちらのステージネームになります!!


皆が一生懸命まりあんぬを考えて下さり復活した「MARICA HASSE」
大切にしてがんばりまーす!!!!


ちなみに、日本では今まで通り「まりか」
でやるから・・・


「まりあんぬ」って今まで通り呼んで下さったら嬉しいな!!


「MARICA HASE」
「まりか」


どちらも、まりあんぬなんで・・・これからも、仲よくして下さいね(・∀・)つ 


ちなみに問い合わせ多かったFACEBOOKも
昨日から{MARICA HASE」
でーーーーーす!!!!


こちらは、メインが海外向けなんで友達も海外メーカーさんや海外ファン多し。


だから・・・

時間ある時は、英語で頑張って書くスタンスですが、
良かったらのぞいて見て下さい☆


http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003753755866


多分、これがURLだけど見つからなかったら
「MARICA HASE」
で、検索してくださいね☆


今日は、監督とショッピングしたりご飯食べて
スのまりあんぬのお話をする作品。


好きな洋服着て、好きなメイクもしていいって言われてるの・・・。


英語もVTR中に辞書使って良くて
背伸びしないまりあんぬを出してトークして欲しい!


って言われてる。


こっちって、デート作品や心をお話する作品は
無いみたいだから、楽しみです☆☆


衣装は、悩みましたが・・・・


VTRデビュー作品で使って頂いた白いワンピースを
初心忘れないように選びました!!

s15280_i986_l


今日のメーカーさん。

cinderella_02 at 03:35│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コルレオ〜ネ   2012年05月11日 03:53
5
はせまりちゃんとして復活なんだね。
おかえりなさい。

以前とは違う、はせまりを楽しみにしてるよ!
2. Posted by アルテミス   2012年05月11日 04:26
5 なんか
アメリカに行って
初心に戻る
みたいな
感じなのかな
こうなったのも
偶然じゃなくて
必然なのかもね
(^^)
3. Posted by phoenixb29   2012年05月11日 05:37
5 MARICA HASE」おめでとうございます。LAでのお仕事順調そうですが健康管理にに気をつけてお仕事頑張ってください。MARICA HASE」でアメリカンドリームを掴んで下さい。日本代表するAV女優になって下さい。AV以外の仕事でも大成功目指して頑張ってください。今日も一日頑張りましょう。HAVE A NICE  DAY!!
4. Posted by しんしん   2012年05月11日 06:26
5 お兄ちゃんにとっては「まりちゃんの宝物」には変わりないのだから頑張り否定なんてしないし出来ないよ。「はせまり」はまりかにとって本当に原点だしその頃が今に繋がってるからね。
5. Posted by ひろあき   2012年05月11日 06:28
あの白いワンピのmaricaちゃんと再会できるなんてアメリカのメーカーさんも粋なことやりますね。
はせまりかになっても、決して今まで頑張ったまりかって女の子を否定することではないし、たくさんの方に知って頂く手段の1つです。
よく決断されましたね。
アメリカで仕事すること、ちょっとだけ不安だったけど、まりかちゃんには大きなプラスになっているようでよかったです。
6. Posted by きみあき   2012年05月11日 07:06
5 毎日お疲れ様です皆身体大きくてパワフルでハードな現場が多いけど壊れないようにね。

はせまりでありのままのまりあんぬをだして頑張ってね。はせまりも好きだけどまりかはやっぱりまりあんぬだよはせまりで初心に戻った感じではせまりで頑張りMAX
今日もLOVEまりあんぬ
レッドカーペットあるくのも近いかな
7. Posted by neko_ru   2012年05月11日 07:13
新生「MARICA HASE」がんば!
洋物って基本的な設定はあるものの、いったん始まるとスポーツ的にするっていうイメージがあります。
あとBGMが意外とうるさい。
8. Posted by 繁ちゃんしげ   2012年05月11日 07:44
5 まりかちゃんこんちは〜ハセマリカ覚えておきますね〜でもまりかちゃん6まりかちゃんだからね〜
9. Posted by とみまる   2012年05月11日 09:04
5 おは(*´∇`*)

実は僕も、『MARICA』だけでは検索しにくいなと気にはなってたんだ。

結構他の人にも引っ掛かるからね(^_^;)

僕は残念より、逆に安心したよ(*´∇`*)

皆にもっと確実に知ってもらえるし(*´∇`*)

ところで、昨日のメーカーの撮影アップはどこで見れるの?σ( ̄∇ ̄ )

Twitter探したけどわからなかった(>.<)
10. Posted by 池田山   2012年05月11日 10:57
アメリカで頑張るまりかさん。
とてもとても楽しみにしています。辛い事もあるでしょうが、頑張ってくださいね!応援しています!
11. Posted by カヲル   2012年05月11日 11:50
呼び方はどうあれ、中身は一緒なんだから♪

その土地の方々に呼ばれやすい呼び名で良いと思います。

しかし、そこで長谷さん復活とは・・・良いね(^^)

今までの活動が否定されるどころか全て繋がった気がします。

これからも頑張って、まりあんぬ!
12. Posted by よこやん   2012年05月11日 16:30
まりか さん♪

はせまり さん♪が まりか さん♪

だったんですか!!! 。。。
13. Posted by もんぞう   2012年05月11日 22:10
やっとファイスブックで見つけたと思ったら
友達になる ボタンがないよ〜
どうしたらいいんだ???
14. Posted by 麦ちゃん:   2012年05月12日 18:24

嬉しいな


私の中では永遠に『はせまり』ですから。


まりか…でも、まりあんぬ…でもなく、私の中ではずっとはせまりです。


名前なんてどうでもイィ、どう呼んでも長谷真理香に変わりないんだけれど、『はせまり』という呼び名は私にとっては特別だから…


だから海外だけだとしても、はせまりの名前が甦ってくれるのは嬉しい限りですね。


15. Posted by けんじゃん   2012年05月12日 20:15
5 おやすみちゅっ!(◎_◎;)
失礼します。 笑

おやすみ中とおやすみのキスをかけてみました。笑

ほ、本当だあ!(◎_◎;)
HASSEに喰いついたの俺だけやん。笑

最近、携帯を変えたので、中々、コメ出来ないんですよ。あ!ブログのね。

先日、入れようと、コメントのところを押したけど、何も開かないです。
((((;゚Д゚)))))))びっくり。

前のはせまりも可愛いね!

これからも頑張って下さい。
またぬーん( ̄ー ̄)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 






☆ファンレターのあて先☆
〒110-0005
東京都台東区上野3-20-8
小島ビル401
マリアリップ まりか宛


Fan letter's address
Marica Hase
C/O Spieglergirls
22647
Ventura Bl. #1006
Woodland Hills,
Ca. 91364
☆men`s NOW
☆てぃんくる.netでコラム☆

ぶっちぎり清純派女優
まりかのオトナの世界に
お邪魔しちゃいます!
ぜひ読んでくださいね。
☆記事検索☆
☆映画・Vシネマ☆
   

2013年6月5日発売

名無しの十字架
    
        

2011年3月2日発売

横須賀アウトロー烈伝

2010年11月5日発売

喪服未亡人M
密約遊戯

2010年8月6日発売

妖女伝説セイレーンXXX
〜魔性の悦楽〜

☆写真集☆

2013年10月15日発売

杉浦則夫SM緊縛写真集
艶縄の饗宴

2013年4月3日発売

I am a porn star!!
☆QRコード☆
QRコード