2012年07月02日

I'm MARICA HASE☆


NEC_0014


作品情報in US and JAPAN




bd79131c.jpg

b0135be1.jpg
11a340d4.jpg


http://www.julesjordan.com/さんという
人気メーカーさんでやらせて頂きました。

無料で登録無で見れるメーカーサイトを
載せるのでLAでも、頑張っているまりあんぬを
良かったら見てね☆

この撮影は、日本人らしさを無くしてかなり作りこまれたメイク
だから、あちらの大型女優さんとの作品でもきちんと頑張れてるww

と、思うの!

動画みてね
http://www.julesjordanvideo.com/page.php?page=viewTrailer&movieID=521#trailer


オフショ
019
RIMG0355
020



8ebfb3eb.jpg
4b3171ec.jpg



これは、ブラック系で有名な
http://www.blacksonblondes.com/tour/さん。


まりあんぬの特設ページも
作っていただいたのだけど・・・


どこのメーカーさんも、惜しい!
「MIRICA」「MARIKA」
じゃなくて・・・

「MARICA HASE」

があちらの「芸名(ステージネーム)


多分、JAPANESE GIRLだから覚えにくいんだよね??


頑張って、早くおぼえられるようにしなきゃなぁ・・・。

http://galleries.blacksonblondes.com/movies/09/?nats=MTM4NDM6Mzoz&content=mirika

これが↑まりあんぬの特設HPだよw


オフショ
RIMG0391
RIMG0393
RIMG0392



こちらは・・・・
85148a2b.jpg

世界一の賞を撮った監督に撮って頂いたの!

http://www.evilangel.com/en
業界でも有数のTOPメーカーだから、凄く感謝したよ!!

楽しかったし☆
一緒にハリウッドを沢山お散歩して、お洋服まで買って頂き
色々なお話やランチ。

そして・・らんちえっちwww


な、デート作品です。

確か、もう1本このメーカーでも撮ったんだけど、
いつ見れるのかな?


http://www.evilangelvideo.com/title/1000009797
ここで、まりあんぬ見れるよw

オフしょ
RIMG0404
x2_c65dc0e
x2_c6547cd

RIMG0395

タイトルは
Mannual fera
RAW11


他にも、カバーガールで撮影して頂いたさくひんとかもあるんだけど・・・
情報を集めるのは、
英語もあんまりだし、難しいなあ・・・。


誰かよかったら教えてねw



JAPAN

7月は、少な目ですが・・・
1ぽんずつに愛をこめてるので、色々なまりあんぬを見て下さいね!
13tt026pl
変態公衆便所タンツボ肉便器


グローリークエストさんから7月5日発売でーす!!

オフショ
NEC_0010




mdaz003pl1111


紅蓮のアマゾネス 〜泣き喚きながら逝かされる男たち〜 EPISODE 03 阿鼻叫喚! 残虐なる女たちの復讐

MOTHERSさんから7月7日


たなばた

(*゚∀゚)っ発売でーす!
オフショ
NEC_0068
NEC_0058



13jj035pl
ヌル撮 媚薬オイルマッサージ


グローリークエストさんから7月19日発売でーす!



オフショ
NEC_0002



cinderella_02 at 16:21│Comments(26)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともたん   2012年07月02日 16:24
5

やっぱり まりか はカッコいい!
憧れるよ(*´∇`*)


2. Posted by オーズ   2012年07月02日 16:27
外人は最近ひげ面多いね、5枚刃剃刀で剃っちゃいたくなるよ
3. Posted by さくら   2012年07月02日 16:43
やっぱりベットの上での写真やジュースを飲んでるノーマルなメイクが1番カワイイ〜

俺は1番好き
4. Posted by 繁ちゃんしげ   2012年07月02日 17:04
5 まりかちゃんこんちは〜まりかちゃん写真一杯ありがとうございます〜でも向こうアメリカの化粧は何だかケバイような気がします〜まりかちゃんはやっぱりナチュラルメイクが似合いますよ〜動画の方を見ようとしたらシステムエラーになりますよ〜やはりケータイからは行かないね〜??まりかちゃんは繁の大事な奥様だからね〜
5. Posted by きみあき   2012年07月02日 17:07
5 有名なメーカと素晴らしい監督でさすがまりかだよ。
アメリカらしさのばっかりメイクも好きだぞ
かなりキュンキュンするよ

アメリカ作品も日本作品も絶対見るよ何時も楽しみをありがとうやっぱりまりかは世界中で活躍できる女優さんですよ。まりかが喜んでくれたら嬉しいし俺も嬉しいし幸せを感じるよ


PCないと動画はみれないのかな?だとしたら見れないやでも楽しみをとっておくよ

毎日の成功と無事を祈ってるよ
6. Posted by アルテミス   2012年07月02日 17:43
5 はせ まりか
いいやん
(^O^)
7. Posted by ライトブルーfive   2012年07月02日 18:47
5 まりかぁー ブルーはもうまりかの虜じゃ
8. Posted by phoenixpower   2012年07月02日 19:05
5 明日と明後日平日休みなので歯医者に行き悪いところ全部チェックしてもらいます。道は違ってもお互い頑張りましょう。明日も頑張りましょう。海外の作品すごいですね〜日本でも見れるのですね?URLからなら合法的見れるのでしょうか?それとも一部しか見れないのでしょうか?どちらにしても健康管理にに気をつけてお仕事頑張ってください。エイズ検査や性病検査や避妊も大丈夫のようですので安心しました。5日にフェニクスパワーの本と手帳正式に注文予定です。本はすぐ発送できるとおもいますので追跡番号分かったたツイートします。手帳10月でないとアメリカから入荷しないのでその際の日本に入ればと思います。名人につくってもらっているので間に合うかは解りません。ご了承下さい。。それでは道は違ってもお互い頑張りましょう。世界制覇目指してがんっばって下さい。
9. Posted by もんぞう   2012年07月02日 19:50
なんか凄い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10. Posted by ひろし   2012年07月02日 20:42

アメリカンテイストのまりあんぬはキリッとして格好いいよね(^O^)

11. Posted by Jimi Hentai   2012年07月02日 20:43
日本語を教えてくれるなら、英語を教えてあげるよ:)

Sound fair?(いいでしょ?)
12. Posted by けんじゃん   2012年07月02日 21:12
まりあんぬ、頑張ってますね。

日本的、まりあんぬが好み。

あ!国際的なまりあんぬも、まりあんぬなので好き!
\(//∇//)\

これって告白?
((((;゚Д゚)))))))
13. Posted by phoenixpower   2012年07月02日 21:25
5 (先程のコメント文章を追加してコメントします。) 明日と明後日平日休みなので歯医者に行き悪いところ全部チェックしてもらいます。道は違ってもお互い頑張りましょう。明日も頑張りましょう。海外の作品すごいですね〜日本でも見れるのですね?URLからなら合法的見れるのでしょうか?それとも一部しか見れないのでしょうか?どちらにしても健康管理にに気をつけてお仕事頑張ってください。エイズ検査や性病検査や避妊も大丈夫のようですので安心しました。5日にフェニクスパワーの本と手帳正式に注文予定です。本はすぐ発送できるとおもいますので追跡番号分かったたツイートします。手帳10月でないとアメリカから入荷しないのでその際の日本に入ればと思います。お金では買えない渾身の名人につくってもらっているお守りはで間に合うかは解りません。ご了承下さい。。それでは道は違ってもお互い頑張りましょう。世界制覇目指してがんっばって下さい。
14. Posted by とみまる   2012年07月02日 21:55
5 海外の、攻めてるまりあんぬも好きだけど、RAW11みたいな自然なのの方が、より好み(*´∇`*)

サンプル観たけど、プライベートっぽい雰囲気で、良い感じだね(*´∇`*)

すごく楽しみ(≧∇≦)
15. Posted by タカヤス   2012年07月02日 22:13
5 まりか良いね化粧で雰囲気全然違うな。
やっぱりまりかはノーマルメイクが一番似合うよ!
まりかと競演できる仕事できる人が羨ましいね。
努力の結果だと思うし、英語流しながら聞いたり習うより慣れもあると思うよ。
16. Posted by ひろあき   2012年07月02日 22:25
あちらの女優様が老けて見えるのか、それとも大和撫子のまりちゃんの幼さが異常に際立つのかわかりませんが、向こうのメイクのまりちゃんも可愛いと思います。
ただこのメイクで日本の作品に出たら、怖い女王様の役しかないかもですね。
17. Posted by しんしん   2012年07月02日 23:51
5 うん。日本のまりちゃん。アメリカのまりちゃん。どちらでも好きだよ(^O^)
18. Posted by ドエスキング   2012年07月03日 01:48
5 まりあんぬ海外で撮影された作品、日本での販売は出来ないのかな?

てか、見たいです

てか、無修正でね(爆笑)

アメリカはすごく羨ましいわ

無修正でDVDがあるし、しかもうちの日本では法律が厳しく狭い国だからモザイクが固いんですよね〜

まりあんぬの生マ〇コ見てヌキたいわ

てか、まりあんぬ本人に会ったらこっそりとお持ち帰りしてもいいかな?(爆笑)

19. Posted by phoenixpower   2012年07月03日 04:34
5 (昨日のコメント文章を追加してコメントします。) おはようございます。!!今日と明日平日休みなので歯医者に行き悪いところ全部チェックしてもらいます。道は違ってもお互い頑張りましょう。海外の作品すごいですね〜日本でも見れるのですね?URLからなら合法的見れるのでしょうか?それとも一部しか見れないのでしょうか?どちらにしても健康管理にに気をつけてお仕事頑張ってください。エイズ検査や性病検査や避妊も大丈夫のようですので安心しました。5日にフェニクスパワーの本と手帳正式に注文予定です。本はすぐ発送できるとおもいますので追跡番号分かったたツイートします。手帳10月でないとアメリカから入荷しないのでその際の日本に入ればと思います。お金では買えない渾身の名人につくってもらっているお守りはで間に合うかは解りません。ご了承下さい。。それでは道は違ってもお互い頑張りましょう。世界制覇目指してがんっばって下さいその為には英会話は必須です。辛くても頑張ります。四谷学院の四谷本校の植野理事長の無料面談受けてみる事を再度おすすめします。今日も良い一日でありますように。行ってらっしゃい。
20. Posted by whiteのりちゃん   2012年07月03日 08:11
5 ブラックなまりあんぬがいっぱいみられるんがまた違うまりあんぬがみられて面白いかも

清純派まりあんぬとは違うまりあんぬに期待
21. Posted by plump100   2012年07月03日 12:29
5 最初のアメリカンなメイクが…なんか凄いことになってるねぇwww
完全に日本人ではなく、ASIANの枠だねこれ
ハニーフェイスが勿体ない気がするお!w
22. Posted by ひがしたに   2012年07月03日 17:44
5 うおおおおおおっ!!
すごい★カックイーーーー★★
めっちゃ見ごたえありそうですね!
応援させてもろてます♪
23. Posted by phoenixpower   2012年07月03日 19:03
5 今日と明日と明後日の午前中歯医者です。休みの日は歯医者通いです。今日も無事終わりました。道は違ってもお互い頑張りましょう。健康管理にに気をつけてお仕事頑張ってください。何時も律儀なツイートありがとう御座います。名人に作ってもらっているのお金では買えない渾身の手作りのお守りは再渡米前に間に合うか解りません。ご了承下さい。。フェニクスパワーの本とパンフと手帳は石川先生と連絡取れましたので5日に注文します。その日か6日に発送されると思うのでこちらは間に合うと思います。だた手帳は10月にアメリカから入荷しますので間に合いません。10月に帰国していれば幸いです。アメリカにPO、BOXがあればアメリカに送ります。駄目なら事務所で預かってもらって下さい。フェニクスパワーの本は見るだけで勉強になります。私のニックネームの由来です。b-29で理解されなくてもまりか様を遠隔治療しています。石川先生のオフィスに行ってもセ−ルスはして来ません。身に着けているアクセサリーも無料で簡単に良いか悪いか判定してくれます。宗教では有りません。それでは5日は6日に本とパンフの追跡番号解りますのでその時ツイートします。再渡米び正式に決まったらFANの皆様にお知らせ下さい。ブログ見て生き帰ります。ありがとう御座いました。
24. Posted by かず   2012年07月03日 20:57
5 世界をまたに駆けて活躍するまりかさん最高です!普段のまりかさんは可愛いですね!自称まりかの応援団、新作楽しみです。必ず買いますよ!これからも全開でお願いします(^_^)v!おやすみなさい!
25. Posted by へるな   2012年07月03日 22:36
ん〜、まりっちょってどう訳したらいいのかな?

作品が多くて!目が回りそう(@_@)
26. Posted by ゆきち   2012年12月01日 14:36
ウッドマンに出てましたけど、本番もやったんですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 






☆ファンレターのあて先☆
〒110-0005
東京都台東区上野3-20-8
小島ビル401
マリアリップ まりか宛


Fan letter's address
Marica Hase
C/O Spieglergirls
22647
Ventura Bl. #1006
Woodland Hills,
Ca. 91364
☆men`s NOW
☆てぃんくる.netでコラム☆

ぶっちぎり清純派女優
まりかのオトナの世界に
お邪魔しちゃいます!
ぜひ読んでくださいね。
☆記事検索☆
☆映画・Vシネマ☆
   

2013年6月5日発売

名無しの十字架
    
        

2011年3月2日発売

横須賀アウトロー烈伝

2010年11月5日発売

喪服未亡人M
密約遊戯

2010年8月6日発売

妖女伝説セイレーンXXX
〜魔性の悦楽〜

☆写真集☆

2013年10月15日発売

杉浦則夫SM緊縛写真集
艶縄の饗宴

2013年4月3日発売

I am a porn star!!
☆QRコード☆
QRコード