◆お知らせ◆

2008年02月27日

長い間、このブログを見てくださった方、
最近見始めてくださった方、
ずっとお休みしていてごめんなさい

何度も書き込みを試みましたが、(下書きにはいっぱいあったのぉ!)
なかなかイベント後に何を書いたらもわからず・・・
悩んでましたっ

とりあえず、イベント企画はもうやめて、
今は新しいことを始めようと思っています

そこで、今度は、イベントに来てくれるお客様向けではなく、
もっと自分の素で、ブログを書いてみたく、
新しく始めました


  naomiのBLOGは 

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

  http://ameblo.jp/cinderella-f/


これからもヨロシクネッッ

cinderella_f at 23:36|この記事のURLコメント(0)

海の家イベント レポート!!!

2007年08月19日

昨日、江ノ島海岸にて、naomi主催の
『海の家イベント2007 〜HYPER NIGHT〜』
を開催しましたぁぁ〜

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました

ここで、残念ながらお越しいただけなかった方も含めみなさんへ、
昨日のイベントレポートをお伝えしまぁ〜す!


今年もまた◆△天気の心配がありましたが、
”晴れ女”のnaomiに誓って、今回も無事晴れましたァ

そんな中、イベントは17時半開始
まだ明るい青空の下、PARTYはスタートしましたっっ
ガールズは全員、頭にハイビスカスをつけて、ロコガール気分〜
みんな海を目の前に、オープンエアーの中、気持ちよくお酒を飲みまくりでしたっっ
(ちなみに、イベント中かかってたBGMは全てnaomiセレクションなんですョ
夏らしいmusicを集めマシタ

オープンエアーgirls with flowers








そしてそして、まずは最初のイベント、
夏といえば・・・
『スイカ割り大会』
2チームに分かれて、スイカ割り合戦をしました
すいか割り







勝ったチームにはnaomi特製カレーライス
負けたチームは連帯責任で激辛タバスコ入りカレーライス
を食べてもらいました
(ちなみに、カレーライスは前日と当日、2回に渡って
naomiが約30名分作りました・・・
こんなに作ったのはもちろん初めて
みんなおいしいって言ってくれてヨカッタ

もちろん、スイカもみんなでかぶりついて食べましたぁ
(スイカは甘くておいしかったって評判だったので、
めっちゃ⊇鼎ったけど、頑張って運んだ甲斐があったぁ


だんだんお酒も入ってきたところで、それぞれのメンバーの中で
自然と会話が生まれ・・・、気づくとみんな仲良しになってましたぁ
今回の参加者はほとんどがnaomiの知り合いだったので、
共通の話題もあったんじゃないカナ??
みんなFriendlyで本当に楽しそうでしたぁ

talktalk2








talk3モザイク??







そしてもうあっっっっっという間にイベントも終盤で、
naomiの『ライブ』に・・・

今回はホントォォ〜〜に残念ながらマイクの不具合で使えなかったため、
アカペラになってしまいました・・・

それだからか(?)かーなーり緊張してしまい、
全然思うように歌えなかったけど、みんながあたたかく見守ってくれて
一緒にclapしたりノってくれたことが
naomiは本当にめっっちゃ嬉しかったですっっ
(実は通りすがりの人がずっと聞いてくれてたのが見えて、
ますx緊張してました・・・
終わったあとは、本当にちょっと気持ちが高ぶって、
感動で泣きそうでした・・・。

みなさん本当にありがとうございました

ライブライブ








そしてそして、イベントも、とうとうクライマックス
一番盛り上がる『花火〜

今回も大量の花火を用意したので、みんな思う存分、
砂浜でテンション上げながら騒いでいました

花火花火








花火花火後









以上、『海の家イベント』レポートでしたっっ

今回は参加者約30名と大きな規模ではありませんでしたが、
最近では規模より中身にこだわり
全員が笑顔で帰ってもらえることを目標に企画しました
今回はめいっぱい夏を堪能してもらおうと思い、
『海、オープンエアー、酒、音楽、スイカ、カレー、花火』と、
思いっきり”夏のキーワード”をそろえてみました
みなさんの夏の思い出作りに少しでも力になれたなら、
naomiはHAPPYです☆☆


最後に、今回ご参加いただいた方へ
本当に本当に、ありがとうございましたっっ
埼玉・東京・千葉など、遠くからお越しいただき、
ありがとうございました
今回もイベントが開催できたのは、みなさんの協力があったからこそです
準備の段階でもいろんな方々にお礼する場面があり、
こんなにも”ありがとう”と思ったことは久しぶりです
naomiが歌った”陽のあたる場所”の歌詞にもありましたが、
「人は本当に一人じゃ生きられない、みんなに支えられてるんだな」
ってことを強く実感しました


本当に感謝でいっぱいです

ありがとうございました




naomiは、今回のイベントをもって本当に最後にします
音楽はこれからも勉強していきたいと思っていますが、
イベント企画は終わりにします
自分なりの新しい目標に向けて、がんばって行きたいと思っています


P.S.今回残念ながらご参加いただけなかった方も、応援のお言葉を
たくさんいただき、ありがとうございました



夏の海

2007年08月17日

みなさん、また△缶戯斬舛靴討いスミマセンッ
8月に入ってからは本当に猛暑、猛暑ですネ
そんな中、いよいよ『海の家イベント』
”あさって”とせまってきました
いやぁ、早かったぁ・・・
最近は準備に準備で大忙しのお盆でした

今回で、naomiはイベント企画を最後にします
最後に、naomiらしく、”夏”をめっちゃ意識したイベントにして、
歌って、終わりにしたいと思っています
残念ながら参加できなかった方のためにも、また後日、
ブログに内容をアップしますので、見てくださぁーいっっ

ところで、ほんとぉぉぉおーーーに、7・8月の海が
naomiは嫌いになってきましたぁ・・・

今年は夏日が多いからか、特に海は”激混み”です・・・
ほら、こんな状態・・・(ちと見ぇづらいケド)
8月湘南







naomiはまだまだサーフィン初心者なので、対処できる自信もなくぅ、
とにかくコワイですっっ
何度も危ない目にあったしぃ。

大好きな夏だったけど、サーフィン始めてからは
夏の海は遠ざけたくなってきたぁ
あーぁー、あと2週間
辛抱だぁー



☆海の家イベント 2007 ☆〜HYPER NIGHT〜

2007年07月11日

お待たせいたしましたぁ
今年も『海の家イベント』を開催しまぁぁす

昨年来られた方も、今回初めての方も、
”夏を思う存分楽しみたいっっ”っていう方は
ぜひぜひご参加くださぁーい

”夏”ならではのことをたっくさん用意してますよぉ

    
    日にち:8月18日(土) (←”HYPER”な日) 
    時間:17:30〜20:30
    場所:湘南江ノ島海岸 オープンテラスの海の家
          (片瀬江ノ島駅より5分)
    内容:ライブ ・ 花火,etc.

    目の前は・・
    開放的なオープンエアーで飲むお酒は最高ですッッ
    ライブでノリノリに盛り上がって
    最後はみんなでパァーっと花火〜
    夏ならではの企画満載ッッ
    真夏のHYPER NIGHTに思いっきりハジけよぉ〜
    
    料金:4500円(FREE DRINK/FOOD込)
    人数:50人前後 (※サーファー限定ではありません。)  
    雨天時:基本中止前日に決定します。
     

      ◆イベント参加方法◆    
    このブログを見た方、どなたでも参加OK
    参加ご希望の方は、こちらをご記入ください。⇒
    ■参加登録は全員分必要です。
       お手数ですが、お友達にもお願いしてください■


    ※定員集まり次第締切りますので、お早めにご登録ください
     最新情報は随時このCinderella Factoryにてお伝えします

    
    昨年のイベントの様子は⇒
コチラ


au
au フロア







BBQ3
花火1








それでは、たくさんのご参加、お待ちしておりまぁぁあす





お久しぶりでございます。m(_ _)m

2007年06月20日

おひさぁぁ〜〜〜しぶりぶりデスッッ
今日で丸々.月 ご無沙汰しておりスミマセンでしたっ

いやぁ、最近ハードな週末でしたぁぁ
飲み・サーフィン・イベント・打ち上げ・お誕生会・・・
あまりの寝不足で一度ぶっ倒れましたがぁ・・・
もう復活でぇぇ


最近は千葉の千倉に行ったり、伊豆に行ったり・・・
少しずつですが、湘南ばっかじゃなくていろんな海でサーフィンしようと
がんばっています
湘南はやっぱ波にPOWERがないから、ほかのとこにいくと、
いつものようにいかないし、でもこれが”本来の海”なのかなと
湘南の雰囲気は大大大好きだけど、naomiはなんといっても”海”が好きだから
好きな人のいろんな面を見たいって思うのと同じように、
いろんな”海”を見たいんだよネ
まぁ、naomiの”愛”は変わらないゼェ〜、海ぃぃ


そぉそぉ、もしかしたら冬にオーストラリアいくかもっっ(むこうは夏ね
仕事上やり取りがあるお客さんがHOME STAYさせてくれるって
『You are welcome any time you wish to visit.(いつ来ても歓迎するよ)』
だってぇ
50代のおじ様でもう娘が結婚してお部屋が余ってるみたぃ
プラン練り練り中です

千倉BEACH千倉           伊豆BEACH伊豆










東京もだいぶ暑くなって、もう夏?って思わせるような毎日ですが、
もうそろそろ夏本番がやってきますっっ
naomiは今年も”海の家でイベント”をやるため、今、話を進めています
今週末最終打ち合わせをして、詳細決定次第告知しますので、
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださぁい
もちもち、ライブやりますよぉ〜

あ、naomiはもう今年、水着2着購入しちゃった
まだまだ夏グッズGETするぞぉ〜
気分は夏〜


続きを読む

願いは叶う!!!

2007年05月20日

やったぁぁああ

坂口憲二さんと、とうとう会えましたぁぁ

憧れの人に・・・とうとう会えちゃいましたっっ

今日はまだ、興奮状態のnaomiです・・・(>_<)

コメント書いてくれたみっちーサン、本当にありがとう、感謝しています


”大和流”というサーフィンDVDの発売記念に、
クラブでイベントをやるとのことで、その主催者の友人代表として、
坂口さんが来るとのことでした


イベント会社に詳細を確認して、何時に来るか聞いて・・・

行ってみると最初はライブ中心で客もサーファーっぽくない人ばかり
たぶんライブ目当ての人が多かった様子

ライブ



←湘南サーファーのライブ



坂口さん登場時間をちゃぁ〜んとチェケしていたnaomiは、
ちょっとずつ最前列へ・・・
そして見事最前列ゲットォ

そしてそして、タイミングよく、本人登場ぉぉ〜〜

坂口さん登場坂口さん









うぉおお
近いぃぃ



そして酒樽を割って、乾杯のごあいさつぅ

酒樽割り乾杯のあいさつ








目の前でnaomiと乾杯してくれましたぁぁ
(実はこの時、気付いたらnaomiもステージにあがっちゃってマシタ

naomiと乾杯♪








イエェ(坂口さんの隣が主催者のあつしサン)

イエーイ!








この後、プレゼントを坂口さんが配って・・・
もちろんnaomiはかっさらいましたっっ
(でもnaomi色じゃないから使えない・・・
ま、記念品ですネ
記念品















そしてそして、ステージではこんなくらいで、
そのあと、別室であいさつ周りに歩いてた坂口さんを発見

すぐさま駆け寄って、握手(計2鵑呂靴燭
海の話(『台風きてますよ』とか言ってくれたょ)
坂口さんのDVD『海から見たニッポン』見てますっって話して、
naomiからチョットした手紙を渡しました

そして最後は、『今度は海で会いましょうね〜
って言って、naomiは一足お先にバイバイしましたぁ


とにかく、とにかく、気さく
芸能人じゃないカンジでしたっ
知らない人でもサーフィンしてる人とかいろんな人と話してたし

今回初めて会ってみて、
彼のことを悪く言う人がいない理由がよくわかりました
本当にニコニコしていて、人の良さがにじみ出てた
礼儀正しくあいさつもいっぱい大きな声でするし
本当に人としてすごく素敵でした

naomiも見習いたいですネ
あんな風なオーラの人になりたい
これからもずっとファンであり、憧れであり、目標の人にしたいと思います


本当にイイ思い出ができて、最高の1日でした

(みっちーサン、ありがとう


☆☆最高のDVD☆☆

2007年05月17日

とぅとぅ・・・買っちゃいましたぁ・・・(>_<)

坂口憲二のDVDっっ

発売からちょっと経つけど、周りの評判が 
”めちゃGOOD” だったので、
やっと購入しましたぁっっ


いやぁぁぁ、予想通り、、、

『サイコォってカンジ

DVD2DVD1










坂口憲二と一緒に旅している気分
サーフィンの本質、”本当の良さ”を感じる
”自然と触れ合う”ってことがやっぱ一番気持ちいいんだなぁーってね

旅の中で、せっかく遠くはるばる来たのに
天気に左右されたり、波に左右されたり、、、
すごい振り回される

でもだからこそ、本当に”イイ波”の時はテンションがあがる
これだから、サーフィンって飽きないし、
続けれらるのかな
波がいつでも絶好のコンディションだったら、
もしかしたらやってる人は少ないのかもね

このDVDで最後に坂口憲二が
『サーフィンには、満足感・充実感・達成感がある。
僕は、サーファーでよかったと本当に思う』
って言うセリフが印象的だったナ

naomiも”サーフィンやっててヨカッタ”って思う瞬間が
よくある

サーファー同士で分かち合うことができたり、
精神力や忍耐力が養われて少し強くなったり、
単純に、自然に癒されたり・・・。
海では、携帯もつながらなくて、バッチリメイクもできなくて、
”素の自分”だけがいる
都会に埋もれて生活していると、忘れてしまっていた人間本来の素の部分を
原始的なスポーツ、サーフィンは思い出させてくれる。


こりゃぁ、坂口憲二ファンじゃない人も、
サーファー必見のDVDですよぉっっ

ます好きになったわぁ〜ん


(初回限定版 フォトブック
photo bookkenji ride







kenji smilekenji









あっ。遅くなりましたけど、
ブログを長らくご無沙汰してまして、大変申し訳ありませんでしたぁm(_ _)m
勝手ながら、充実したGW&毎日を過ごしてましたぁ

来月はプチトリップ計画ありっ
海の家イベントもいよいよ話を詰めていきまっせぇ
(もう海の家建設始まったね)
今年もやるぞぉぉぉーーーぃ




くそぉ・・・強風めー(>_<)

2007年04月23日

4.22












この週末は風が強すぎて、海の状態がとても危険だったので、
海へ行くのを止めました
(都内も暴風でスゴかったですよねぇ〜

こういうときは海行っても全然楽しめないんだよねー。。。
初心者だからケガもしかねないし。。したら絶対後悔するので、
仕方なくあきらめました
でも残念めっちゃたのしみにしてたから・・・

くぉぉおおおおーーーーー(`Д´)
(ストレスを表現中)

でも、もう今週末からGWだぁ (連休連休
ガンガン海いくぞぉぉーー

☆naomi's NAILs☆

2007年04月21日

ちょっと前にサーフショップでお花見したとき、

初対面の女の子に、

『もしかして、ブログ書いてる人ですかー?
ネイルみて気づいたんですケド・・・


って声かけられたんですっっ(´・∀・`)

『おぉぉぉぉっっっ

めちゃx△Δ譴靴ったぁ
そして、とっても意外でしたっっ
爪先って案外見られてるんだなぁーっって

よく♂には、『こんな爪してサーフィンしてるのかよっ』って言われちゃうケド
(いいじゃぁ

女の子からはよく、”naomiの行ってるお店を紹介してほしい”って言われるっ

naomiの場合、どちらかというとネイルは人に見せる用っていうより、
自分の手先がカワイクなってることで気分がアガるってカンジカナ

もともと、自分でネイルやるのが好きで、お店みたいにグッズを全部
集めて、自分にやったり友達にやったりして
細かい作業が好きなんだよね

最近ではお店に通ってバイオジェル(簡単に言うと固まるネイル?取れないよ!)
をずぅ〜っとやっています もうすぐ’くらいかな。
デザインは、毎回自分で決めてるよっ
その考えてる時間もたのしぃ〜

それではっ、今日は最近のnaomiのネイルを紹介しますっ
(しかもデカ画像で)

ネイル



















ネイル



















ネイル



















ネイル



















ネイル



















女の子だもん、カワイイものを身に着けて、
気分アゲアゲでいきたいよねぇ〜

キャァーーー!!!!!

2007年04月15日

どーも。最近サーフィンへのやる気が急上昇中のnaomiですっっ

今日はいつもよりかなり早く起きて、
ちょっとでも波があるのを狙って、海に行ってきましたぁ
4.15海












まぁまぁ波は残っていたけど・・・(↑この写真よりあったカナ
人・人・人・・・・

もうあったかくなってきたので、かなり人が増えてきましたっっ
ぐぉーーー
せっかくレベルアップしたい気満々なのに、
ぶつかりそうでコワくてなかなか練習できましぇんでした・・・

去年も確か、3列とかになっちゃって身動きとれなくなったなぁ・・・
またそのシーズン到来ですっっ

まっ、でも『続けることに意味があるっ』(by坂口憲二)なので、
これからも混雑の中、がんばりたいと思っていまーすっっ

ところでー
それよりっ、BIG NEWSデスッッ

サーフィン帰りにのんびり友達とゴハン食べてたら・・・
窓の向こうに車に乗った
『真木蔵人』がぁ

いやぁ〜ん
ガンガン目合ったわょ
naomiのことをなぜか2度見され(誰かに似てたのか、彼の好みか・・・ウソです笑)
ハッと本人って気づいたnaomiは駆け寄り・・・
手を振ったらニッコリあいさつしてくれましたぁ
いやぁ〜ん
カッコよかった・・・
品川ナンバーのベンツ・・・やっぱオーラ違うゎ・・・(゚д゚)

ま、これで今日は早起きして、いつもより意気込んでサーフィンした
甲斐があったとさっ

それにしても出会うもんだなぁ・・・いつか坂口憲二にも会えるのかな・・・




LOVE SURFING☆

2007年04月08日

どもども。またx△缶戯斬繊舛鵐妊后ΑΑ

anan表紙anan記事







今週号の『anan』、タイトルは、

”スポーツ上手な私”

取り上げられたスポーツの中には、

”サーフィン”もありました

いやぁ、やっぱり日本ではそこまでメジャーなスポーツじゃないから、
こうやって自分がやってるものが注目されてるって
なんだかウレシイですよね

最近は本当に湘南にも女性サーファーが増えてます
(去年より断然多い

流行とか関係なく、アクティブな女性が増えてる証拠なのかな、と思います

naomiは相変わらず毎週海に行ってますが、
最近もっとxサーフィンが大好きになってきましたァァ
もともと、ただ単に、
海が好きっお日様が好きってだけダケド、
やっぱりすんごい癒される・・・
海の波しぶきって、”マイナスイオン”らしぃネ〜
波の音もよく、”リラクゼーション”のCDとかにあるしネ!
本当に、いやなこともすべて『水に流してくれる』ってカンジ

あとやっぱ、”サーファー”と話すことも大好きッ
アウトドア派な人が多いから気が合いやすいし、
やっぱ共通点があると親しみやすくて楽しい
(この前サーフショップのメンバで”お花見”したよぉ〜

naomiは、このスポーツに出会って、本当によかった

スノボシーズンが終わって、あったかくなってきたから、
これからどんどんサーファーが増えると思うけど、
このブログを見て、
「サーフィン始めてみたい!」とか
「最近行ってなかったけど、思い切ってまた行こうかな」なんて
思ってくれたら、naomiはうれしいぃぃ


今年の目標は、ずばりっ『トリップ』ですっっ
今は”めざせっっ、新島ですっっ

(カンペキ、王様のブランチの坂口憲二に影響されたnaomiでした・・・)






Spring has come♪♪

2007年03月22日

桜散る


みなさまたx△缶戯斬舛靴討り、すみません
(naomiは最近、出張にイベントにサーフィンに音楽に・・・etc、
休むコトなく走り回ってマシタッッ

もう7邯緘というのにまだ肌寒い日が続きますが、
東京もが咲き始め、やっと”春到来”ですネッッ
来週naomiは、お花見PARTYだぁぁ

『春』って季節は、なんだか特別な気がします。
新年度、新学期・・・
また、新しい習い事とか趣味とか、なんか
”新しいことを始めたくなる時期”でもあります。
こういうキッカケを”季節”で味わえるのは
四季があってならではのこと
夏大好きなnaomiだけど、『春』も悪くないなぁって
思うこのごろです・・・

そんな中、naomi自身も、着実にやりたいことを形にするため、
動き出しました

現在、新たに音楽活動イベント活動を再開中
詳細決まり次第、またココに書きます

大好きな英語についても、また新しい形で、
取り組んでいくことに決めました


春だもんネ、新しいことにいっぱいx▲船礇譽鵐犬靴燭ぁ
今、めっちゃくっちゃ前向きです


みなさんの『春』は、どうですか?

何か新しい目標、できましたか??

SAKURA(S)SAKURA


続きを読む

naomiがいけなかったー!!(>_<)

2007年02月28日

たいへ〜ん申し訳ないっっっ

腓竜事につけた『投票箱』・・・・
TRYしてくださった方もいたかも・・・

naomiのミスですッッ

コレを入手したサイトって、メンバー限定的なもの
だったらしぃ・・・

つまり認証が必要なようです

・・・ということで

『投票ボタン』を押したら出てくるこんな画面に、
認証
「guest」
「0000」って入力してください


TRYしてくださった方、本当に申し訳ありませんでした

お手数ですが、再度チャレンジお願いしまっす


気、気、気になる・・・(>_<)!!

2007年02月24日

亀梨 サーフィン
関東在住のみなさんはもうすでに目にされたと思いますが、
KAT-TUNの亀梨クンがサーフィンしているこのCM

(CM見たことない人はコチラ

コレって・・・・リアルじゃないよね

でも、実際彼の趣味にサーフィンがあったようなことも聞いたことあるけど・・・
ホントにこんなにウマいのカナ??
最初は全くの合成だと思ってたんだけど、
DoCoMoの”裏話”見ると本当にやったみたいなカンジのこと
書いてるンだよネ・・・

・・・と、ソコでッッ

みなさんにお願いです

このCMが合成リアルか・・・
naomiはスッキリしないので、ココでどちらか結論を出したいと思いまぁす
もちろん、サーフィン経験の有無問わず、興味ある方は、
ぜひぜひこの投票に参加してくださぁい

どぉ〜っち、どぉ〜っち?? 
     あなたはどっち?
どっちか選んで投票してチョ
誰でも参加OK!!
一言コメントも書いてネ

【投票期限:3月5日(月)まで】

「投票ボタン」を押すと認証画面が出てきます。
「guest」「0000」と入力してください。


どっちだと思う??合成 or リアル?

ぜーったい合成!!
絶対、リアル!!

コメント





Web投票箱 - 結果


結果おたのしみにぃ〜

(この投票箱、また機会作ってやってみよぉーっと



〜サーフィン仲間募集掲示板〜

2007年02月20日

『サーフィン仲間募集掲示板』を作りましたっっ

仲間募集・波乗り報告・トリップ同行者募集・・・etc. 
サーフィンに関わることなら何でもOK!ですッッ
(でもあえて、「仲間募集」のが書きやすいんじゃないかなーって思って

サーフィンって、なんかチャラチャラしたイメージがあるけど、
意外と孤独なスポーツだからね〜

naomiにも一緒にサーフィンする友達がいるけど、
やっぱいたら一人より何十倍も楽しいっっ

今は冬だし、サーファーも減ってるので、
この機会に友達できちゃったらきっとすんごい分かち合えるんじゃ

という期待を込めて・・・・

みなさんぜひ、活用してください



Life is Short!!!

2007年02月12日

今日、海いってきましたァ〜
気分転換になって、やっぱ海はサイコ

また最近ブログを更新していなかったのは、
なんかいろいろありすぎてnaomiの頭の中が、
グルグルしてたからかな・・・
だから、今日は初めて(?)マジメなTOPIC
書かせていただきます

naomiはココのブログで基本、元気なことしか書かないけど、
やっぱり生きてりゃ人間いろいろあるモンですっっ
本当にいろんなことで壁にぶちあたったり、
悩んだりしました・・・
たぶん、そんなこと、ほとんどの人にあって、
みんな何気な〜く歩いてるように見えるけど、
実はいろんな思いを抱えてるんだって思う
もちろん、今このブログを読んでくれてるそこのアナタも

きっとみんな先のことが不安になったり見えなくなったりする時期って
ありますよね

でも、本当に先がわかる人なんていない。

だから大事なのは「自分がどうしたいか」
「今、何がベストか」その答えを出して、
それを信じて向かってくしかないんだよネ

ベスト=自分のしたいこととは限らないけど、
少しでも近い形にできるよう努力したり、
自分で変えてくことなんだろうな

ひたすらそれを考えて、自分なりの答えを見つけて、
それに向かって突き進むしかないンだよネッッ


世の中、いろんな人が明日の予定もあるのに、
不慮の事故で亡くなったり、突然殺されたり、災害に巻き込まれたり・・・
誰だっていつ死ぬかワカンナイんだよね
ニュースで見てる内容もいつ自分が出る側になるか、わかんない

だからこそ、『Life is Short』
周りに流されたまま生きるんじゃなくて、
自分のやりたいこと、なりたい自分を考えて
その方向に進んでいく、そんな日々を送らないと後悔する。
本当に自分が大切にしたい人、自分を支えてくれる人を
大事にすることも、忘れないように。。。。

人生って本当にいろいろあって、悩んで考えて目標見つけて、
また違うことで悩んで・・・その繰り返しだけど、
でも、それでも『人生一度きりだからね
本当にしたいこと、なりたい自分、ちょっとずつ形にして、
最後に『幸せだったな』ってちゃんと思える人生にしたいよネッッ

・・・というわけで、今回は、重〜い話題でゴメンナサイっっ
でも共感してくれる人がもしいたら、ウレシイなぁ






ご無沙汰してましたー!!!

2007年01月22日

i think i really have to apologize for all of those readers who had been checking my blog through these months. i'm soo sorry...m(_ _)m
本当に長い間お休みしていて申し訳ありませんでしたー
やっと戻って参りましたぁぁ

あっちゅー間に2007年になってしまいましたねぇ

naomiの2006年は、本当に楽しいこといっぱいの幸せな年デシタッッ
2007年も、なんだかもうすでにめっちゃ楽しくって
こんなカンジでずっといけたらなぁーって
どんな年になるか、今からワクワクしてマァ

もちろん、大好きな海もすでに今年入ったし、
これからもガンガンいくぞぉ〜
今年もやりたいこと、少しずつ形にしていけたらと思ってます

と、今年の抱負はこんなカンジで・・・
突然ですが、ココで、告知させてくださぁ

今週末、naomiはニッポン放送へ行って、
『インターネットラジオ』に出演しますっっ

タイトルは、『丸の内OL探偵団』
一般的なOLを対象にネット上だけのラジオ番組だそうです

studio ←ココで話すのカナ 
初めてだから、ドッキドキ〜










=======================================
日時:1月26日(金)19:00〜20:00
番組名:ブロードバンドニッポン!『丸の内OL探偵団』
(↓この時間帯にココにアクセスしてください↓)
URL:http://www.lfx.jp/5_fri/ol/

=======================================

※残念ながら、この番組は”生放送”しかやっていないそうです。。。
 つまり、この放送を聴くには、↑このタイミングにこのURLにアクセス
 しなきゃ見れないぃぃ 
 ま、見れる人はぜひぜひ見てください
 naomiはDVDに撮ってもらう予定なので、あとから見ます
 
内容は、OLの日常を話すってだけみたいなんだけどねー
さてさて、どんなカンジになるかなぁ
ほっといても1時間とかずっとしゃべってられるnaomiなので、
トークガンガンいっちゃうよぉ〜
check it out

それでは今年も引き続き、Cinderella Factoryをヨロシクねぇん

---------------------------------------------------------------------------
p.s.本当に、naomiの記事がないにも関わらず、アクセスしていただいた方に
申し訳なく、今度メールマガジンを始めようかと検討中です。
updateしたらブログにアクセスしてもらうような形で
また、今後詳細ご連絡します


続きを読む

Surf Addit!!!

2006年12月17日

今週naomiは風邪をひいてしまいました・・・
ノドと鼻をやられて・・・咳が出たり声がガラガラです。
みなさんも気をつけてくださいネ〜

ところで、そんな風邪状態の中、
naomiは先日、
『なみある?サーファーズアワード2006』
行ってきました

こんなアワードがあるなんて、初めて知りましたッ
この賞は、波情報サイト『なみある?』を運営している螢汽ぅ弌璽匹主催で、
受賞者は、それぞれの分野で独自のサーフィン観を持ち、
日本のサーフィンの発展に寄与されてきた方々、ということ
今回でまだ4回目だそうデス

naomiはプロサーファー全く知らないンだけど、
芸能人で言うと、
第1回目は坂口憲二(Love)、2回目は山口達也・長谷川理恵
3回目は、Def Tech・・・・そして今年は、なぜかユーミン・・・
(なんか、サーファーに関する曲を書いたんだとか)


もちろん、この表彰式は一般参加はできず、
たまたま友達にもらった招待状で入ることできました
naomi自身こういうFORMALなParty形式なものは初めてで・・・
(内容としては、授賞式&立食PARTY)
めっちゃくちゃ緊張・・・・
マスコミ関係者・サーフィン連盟関係者、などがたくさんいました

マスコミケータリング








今回の受賞者は、計6名↓↓ (知ってる人いますかー??)

小川直久(プロサーファー)
奥本英樹(大学助教授)
佐久間洋之介(故人・プロサーファー)
佐藤傳次郎(写真家)
田中英義(プロサーファー)
松任谷由実(ミュージシャン)

各自表彰台に上がり、自分のサーフィンに対する思いを
語っていました。

佐久間受賞者








受賞者2受賞者全員








ユーミン受賞ユーミン








naomiは、プロサーファーにもユーミンにも興味があった
ワケじゃないけど、今回行ってヨカッタナって思いました
主催者が言っていたけど、確かに”サーフィン”って
そんなに日本で認知されているスポーツじゃない

サーフィン経験者って他のスポーツに比べて比較的少ない。
スノーボーダー人口のが断然多いしね
そんな支持者が少ないスポーツだからこそ、
”サーフィン”の楽しさ、海のすばらしさを広げたいって気持ちは、
naomiも同感できてすっごく嬉しかったし、
海好きの人といるってやっぱ心地イイナって思いました

なんだか、ますます ”サーフィン大好き になったよぉ

今週は風邪でいけないけど、来週はまた海にいけるように
頑張ろうっと


続きを読む

近況報告!!!

2006年12月03日

最近公私共に忙しくなってしまい、まったく更新してなくて
ごめんなさいっっ
11月全然更新しないまま、12月になってしまいました
早いわぁ〜〜

というわけで、naomiの近況をお伝えしまぁす
(長いから太字だけ読んでくれてもですっ)



最近も相変わらずに行ってます

海。








だいぶ、”冬”ってカンジになってきたけど、
その分人が減ってきたから、本当の意味でちゃんと練習できる
これからが一番の上達時期かもなぁ
今年も体に影響ない程度(入る時間短縮&防寒対策)で、
冬もサーフィン続けたいと思いまぁす



あと、ライブイベントの件・・・・

このことでいろんな葛藤がありました
ピアノの子が突然、仕事の事情でピアノが弾けない環境になってしまい、
やむ得ず辞退することになりました・・・
本当にショックだったなぁ
周りの友達にもライブイベントの告知をもちろんしていたので、
今回残念ながら12/16は中止することにしました
「聞きたかった」っていう声もあり、naomi自身もどうしても歌いたい
という強い意志があったので、、、
どぉぉしても形にしたいっっ
そう思って、急遽、身近にいたサーフショップの男の子にギターを
お願いしました

でもやっぱりピアノの音が好きでどーしても入れたいと思った曲だったので、
コレを機に、naomi自身弾き語りに挑戦してみようと思いましたっっ

ベッドの下に隠れてた”シンセサイザー”を出してきたよぉ↓↓
シンセ








ピアノ経験は10年あるけど、長年触ってないからねぇ・・・
でも、コレもなんかのキッカケで、『人に頼ってないで自分でやれっ』って
ことかなー・・・なんて
わかんないけど、やりたいこと、”ライブ”はできる限り自分の理想に
近いもので実現させたいっっ

そう思って練習がんばりまぁす
”新しい挑戦”ってなんかイイよねっっ
あ、ちなみに、ライブは1月か2月に開催します(冬の曲だから
また告知しますねっ



そして、仕事面では・・・(初めて仕事の話するかな?)

naomiは明日から”初出張”に行ってきます
一般職だけど、こんな性格だからか、どんどん外へ出てけと言われ、
総合職と同じ仕事をしてて。。。(給料あげろぉだわっ)
そんな中今回、たまたま出張のキッカケがあったので、
行くことになりましたぁ
ガイジンのお客さん連れて、英語だぁ・・&知らない人だらけの前で
プレゼンが待っちょる・・・
そんなこんなで最近は仕事も遅くなっちゃって、
ブログもPCさえも見れませんでした


今月はいろんなイベントに参加したり(naomiのイベント勉強だなっ)、
お兄ちゃんの結婚式で歌ったりするので、
あっちゅーまに2007年になっちゃいそぉ

みなさんも、この時期めっちゃ忙しくなると思うけど、
風邪に気をつけて

今後も更新が遅れる可能性があるけど、
naomiはこれからも書き続けるので、見守っててくださぁい

続きを読む

◇京都&大阪旅行◇

2006年11月14日

ただいまでぇ

前回お伝えした2泊3日の”関西旅行へ、
naomiは行ってきましたぁ〜

メインは、『京都の神社・お寺めぐり&ユニバーサルスタジオ』

(関西在住の方や住んだことのある方、または旅行したことがある方は、
naomiと同じとこ行ったカナ



,泙困蓮”安井金比羅宮”

安井金比羅宮

ココは、naomiの大好きなドラマ『anego』
の中の1シーンにもあった場所で、
『悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ』
言われています

この”断ち切る”のは、人との縁だけでなく
病気や災い全てを言うとのことです





↓願いを思いながら、この小さなトンネルをくぐるのです。
 コレ、やってみたかったのぉ〜
悪縁切り良縁得る悪縁を断ち切り











⊆,僕名な”清水寺”&”地主神社”

五重塔地主神社














京都らしい〜風景

紅葉には残念ながら少し早かったけど、
清水寺の上から眺める景色は、
気持ちヨカッタァ





そして”京都の食”といえば・・・

”抹茶”                 ”湯豆腐”
抹茶湯豆腐







こういうの食べると、
”日本人でヨカッタぁ〜!!!”って思う
なんでか知んないけど、めっちゃホッっとするんだよね〜


ても暮れ、”ライトアップで有名な高大寺”

・・・残念ながら、naomiのデジカメは性能がよくないので
(&撮り方が下手)なかなか写真ではあの美しい風景を
再現できません・・・

でも、かなり見る価値あり
ぜひ、現地へ行ってみてネ

↓水面にキレイな景色が映ってる     ↓幻想的な竹やぶ
高大寺高大寺 竹やぶ









ィ夏目は、大阪の”ユニバーサルスタジオ”(USJ)へ

平日なのに、めっちゃ混んでました・・・
naomiは、”スパイダーマン”に乗るための『2時間待ち』で、
すでにグッタリ・・・

でも、エンタテイメントに満ちた空間がやっぱり素敵デシタ
カワイイ子供も多かったから、人間ウォッチングも
楽しかったョ

USJLION







USJ バス









最後の日、これまた有名な”鈴虫寺”

ココでは、ぞうりを履いたお地蔵様が願い事を1つだけ
叶えてくれるという言い伝えがとても有名です

京都の中心部から離れたところにあって、
緑が多く、とても気持ちいい場所でした

鈴虫寺naomi in 京都2















Г修靴董⇔更圓虜埜紊帽圓辰燭里”清明神社”

いろんな有名人も訪れるようで、たくさんの絵馬が並んでました
(篠原涼子も来たみたいで、『”anego”のヒット祈願』してましたょ
主に”厄除け”の神様みたいです

清明神社











・・・・こんなカンジで、naomiの”関西旅行”は終わりました
かなりあっという間の3日間だったけど、充実してて、
本当にイイ気分転換になりました

まだ京都に行ったことがない人がいたら、ぜひっっっ
一度は行ってみてネ〜





続きを読む

みんなの掲示板
掲示板


My PHOTOs
本ブログパーツの提供を終了しました
◇CRYSTAL KAY◇
◇NAMIE AMURO◇
◆SURFER GIRLS◆
女の子向けサーフィン雑誌♪
超カワイイ☆&メッチャ勉強なるョッ!
ココから購入可能

SURFER GIRLS














☆坂口憲二DVD☆
女の子サーファーMOVIE