2007年02月10日

おひさしゅうございます。。

今年2回目の更新です。

サボりすぎですね。。だって、ミクシィの方が楽しいんだもん!


って事で2月ってのに、暖かい。ってか暑い。

やっと冬型が入りそうだけど・・・微妙ですね。

今日は、久しぶりに街へ出て、バレンタインのチョコを

買って来ました。

もちろん身内限定です。1人¥500以内で。。

そして自分用は¥680。

だって自分のお金で買うんですもの!高くたって良いじゃない??


さて、今日の朝、まりんを保育園へ連れて行くとトイレの時間で

まりんも布おむつに替えてると、起き上がってトイレへ・・・


また、お友達の邪魔をして〜!!って思ってたら自分でスリッパを

履いてトイレに座ってました。

気が付くと、おしっこが出てます。スバラシイ!!!


家でもこんな光景は見た事ないので感動です。

来週から布オムツからトレパンに変わります。

少しずつお兄ちゃんになってます。もう2歳だしな。。


さぁ〜て、明日は2週間ぶりの海です。

張り切りモードです。ちゃんとテイクオフができるだろうか。。

かなり心配です。

cinderella_mika at 17:46|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2007年01月05日

ダブル ハッピー☆

明けましておめでとうございます。

みなさん良い年明けできましたでしょうか??

うちは年越し前にミカのオトンが入院してしまいました。

ミカの入院していたヴァイオ君は無事31日に帰ってきました。


大晦日、一人のオカンを誘って、近くのお寺へ除夜の鐘をつきに行きました。

その日の乗り納めも、締めくくりに最高な面ツルでウハウハでした!


そして年明け元旦。

もちろん乗り始めで山口へ・・・。

昼からでしたが、天気も良く楽しかったです。


3日4日も海です。

面ツルです。自分サイコーでした!


さて、4日はまりん君2歳の誕生日。

おめでとう








ろうそくの火も消せるようになってるし・・

日々成長してるが、一緒にいるとわからないけど

こうして振り返ってみると、だいぶお兄ちゃんになりました。

今まで手の届かなかった所の物が取れたり・・

できないと思ってた事ができたり・・・

いつまでも、赤ちゃんじゃないんだなぁ〜って、

ちょっと淋しくもなります。

今日が誕生日なのに、この写真の時すでに熱が38.5℃

食欲はあるし元気も良いので、きっと休み疲れかな??



この休みの間は、ミカの姉ちゃんの子供と遊んだり

チュー








海へ行って遊んだり、ショッピングモールで買い物したり・・

普段できない事をたくさんして良い刺激にもなった事でしょう。


全くしゃべらなかったですが、誕生日前日の昨日

やっとハッキリと「ママ」「パパ」を言えました。

嬉しいですねぇ。

こんな些細な事でも親バカなのか涙が出そうです。

これから、たくさんおしゃべりも増えてうるさくなるんだろうな・・。


これも、成長の証しですね!


でわ、今年もどうぞよろしくお願いします。

cinderella_mika at 00:08|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年12月31日

あと5分

あと5分で…今年が終わります。

楽しかった今年…
お世話になった方ありがとうございました!
来年の目標は…ステキな恋をする事です!
うふ。

cinderella_mika at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月22日

壊れた…

おひさしゅうございます。

ついにミカのパソコンが壊れました。

もうすぐ5年目を目の前に、やられました。

去年はプリンタが壊れ、今年はパソコンが…

しかも、この年賀状シーズンにです。


今は、携帯っつぅ便利なもんでやってます。

相変わらず、海にも毎週末行ってます。

こないだは吹雪の中を入りました!


でも、寒くても冬は波がいつもあります。

ありがたい事です。


今年もあとわずかになりましたね。

この日記も、あと1回は更新しないとな…


あ、正月休みが12日間もあるんで

できるだけ更新します。


でわでわ…

cinderella_mika at 20:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年12月03日

はーみーがーきー

♪は〜み〜が〜き〜 シュッシュッシュ〜♪

を、歌いながら歯ブラシをカミカミ。。

歯ブラシに付いてるアンパンマンの絵が

気になって仕方がないらしい。。。

シュッシュッシュ

cinderella_mika at 23:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

今日は下関!

さ、がんばって更新しますよ!!

今日は、かなり遅い出発・・2時から下関のポイントへ行きました。

風は北西の強。

地元でも、かわす所はありますが、1つしかないので

絶対に混雑です。

っと思って、先に行ってる友達から情報をもらって

下関の、とあるポイントに行きました。


人数はと言いますと・・・ミカを入れて6名。

みんな友達です。貸切です!


みんなは昼前から入ってるので、そろそろ上がろうか?って

雰囲気。そこへミカが「まだ上がらんよね?」と目で訴えて

1時間ほど一緒に入ってくれました。


波質は、そんなに良くない腰くらい。

でも水はキレイだし、寒いけど貸切。。

今日は、この冬初のブーツを履きました。

だって気温が8度だぜ・・・。

でも、ブーツはまだ必要なかったです。

水は温かいから。でも風は痛い・・。


納得するほどの波はありませんでしたが

日が落ちる前のキレイな光でお腹いっぱいです。

吉母








ねっ!!神様が降りてきそうなステキな光。

眩しかったけど、ちょっと癒されました。

やっぱ海サイコー!!!!

cinderella_mika at 23:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月01日

すんません・・・

ものすっごいサボってましたね・・・。

もう見てくれる人も少なくなってきてます。

サボると痛いですね。。


さて、12月になりましたね。

今年は本当に早かった!!人生で一番早いと感じました。

今年は4月から、まりんが保育園へ通い始め

ミカも仕事を始めました。

毎日が、家→保育園→会社の往復です。

帰ってゴハンの用意したりして、寝るまでもアッと言う間に

過ぎます。


この1年、何をしただろう・・・。


たくさんの人と出会ったなぁ・・・海にも、たくさん入ったなぁ・・・

何とか言いながらも、けっこういろんな事があってました!!


あと1ヶ月。

何かデカイ事をしたいが、思いつかない。

毎年思ってるが何もしてません。

あと1ヶ月で何ができるでしょうか??

せめて恋がしたいと思ってます。


みなさんも悔いのない残り1ヶ月にしてくださいね☆



cinderella_mika at 23:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月13日

大会の日は・・・

最近、何もしたくない病にかかり、ブログもサボってました。

めっきり寒くなって、やっと冬ですね。

うちはミカと、まりん君が風邪をひいてます。


さて、先月あるはずだった大会はフラットで延期になり

12日にありました。

が!!!一緒に行く人が居なくて、辞退しました。

とても悔しかったです。

波は超ハードだったらしいです。それでも入りたかった。。。


でも、その日は地元で友達と一緒に海に入りました。

モモ〜腰の波。


岩屋









ま、海に入れただけでも良いや!!


ところで、ドンキホーテである物を見つけました。

カレー









「イワシカレー」と「おやじ味噌」

気になります。でも買う勇気はありません。

気になる方は、ぜひ自分で買って試してください。


最近は、ココよりもミクシィの方に力を入れてまして

日記はミクシィで随時更新しております。

さがしてみてください!


でわ、久しぶりのランキングクリックお願いします!
人気blogランキングへ

cinderella_mika at 23:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月01日

大会!!そして・・・

10月29日(日)

超晴天。10月も終わりなのに半袖です。

今日は「夢岬カップ」と言う山口県での大会。

去年から参加してますが、今年は旦那は出ずミカだけの参加。

前の日、宮崎に行く予定だったけど地元でも波があるのを聞いて

山口へ・・。

長い事、ご無沙汰だったこのビーチで練習する事になりました。

サイズはモモ〜腰。スーパーセットでハラです。

1173








たる〜〜いけど、つなげればインまで乗れる波でした。

最後はサイズダウンでみんなで取り合いです。

ガッツキすぎて前乗りした罰で、誰かのノーズがお尻に刺さりました・・(痛!)



大会当日。

波予想ではサイズアップだったけど、フラットです。

うねりはあるが割れない・・・。

朝、3時から友達と一緒に、かなりのスピードでブっ飛ばして行ったけど・・

延期です。次回、11月12日です。


しかし、久しぶりにみんなで話しをしたり遊んだり・・・

楽しかったわぁ。。やっぱ女の旅には恋バナが付き物です。


北九州と違って、水がキレイな山口の海はただ居るだけで

ハッピーな気分になります。

川尻







cinderella_mika at 23:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年10月24日

再び宮崎へ・・・

またまた日帰りで行って来ました!!宮崎へ。

今回は朝一に出発です。

前日の日本海サイズアップに騙されて、家で待機してましたが

やっぱり波がなくなる予想になったため急遽、行く事に決定。


今回も最短距離の延岡まで行きました。

付いた時は昼前で、大潮の干潮に限りなく近かったため

風もオンショアでうねりもバラけてました。

1時間ほど入ってましたが、横の流れでパドル疲れです。。


そっこーで上がってポイント移動です。

とりあえず南へ下りながら、いろんなポイントを見て周ってましたが

どこも風が入り、干潮でダメです。


唯一、ローカルポイントのリーフへ移動。

もうココしかない!!!


レイナ















見た目はバラけてましたが、入ってみると意外にも乗れる。。。

たまたま波も悪かったせいか、ローカルは居なくて

ミカ達と他2名入ってるだけ。。

ココはグーフィー天国のポイントで、アウトからインまで

パーフェクトに割れる最高な所です。


最近、ボトムの練習ばかりしてたせいか、他の事ができなくなってましたが

ココでの波で、ようやく復活です。

やっぱリーフは良いですねぇ。。

形は決まってるし、練習するには快適な波です。


来週の大会までに間に合って良かったわぁ。。


でわ、いつものワンクリックお願いします!!
人気blogランキングへ

cinderella_mika at 01:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)