2015年08月26日

たいいん


禁煙






日頃の不摂生で発病し、救急車に乗って入院した。
もう二ヶ月も経っちまった。酒タバコは禁止だと。
つらくなり病院を脱走したがあえなく逮捕されちまった。
紫の煙が懐かしい。病室でジミ変を聞いている。
退院しておっかない看護婦の監視下にある。
トホホホホホホ。

cinecitta2005 at 17:06|PermalinkComments(3)

2015年06月25日

ふろう

IMG_4874





























ババアを風呂に連れて行く。
一時間半も入っていた。
フロー不死かな。
ははははははは。

 

cinecitta2005 at 17:21|PermalinkComments(1)

2015年06月24日

とうぜん

img_1






沖縄が怒っている。
当然だ。
ははははははははは。 

 

cinecitta2005 at 14:44|PermalinkComments(0)

2015年06月23日

せそう

IMG_4909
























なんか情報源が少なくなった。
カストリ誌も姿を消した。
森首相あたりから目についた攻撃。
実を結んだのかな。
天才的な犯罪が現出してくる予感。
目を凝らして世相を観察しておるばい。
ははははははははは。 

 

cinecitta2005 at 15:31|PermalinkComments(0)

2015年06月22日

こうきしん

IMG_4906
























野外フェスに顔を出した。
知り合いだらけだった。
発見がねーなー。
時代が通りすぎているかもな。
我が好奇心はどこにゆくのだろーかしらん。
はははははははははは。 

 

cinecitta2005 at 18:30|PermalinkComments(0)

2015年06月19日

くめじま

IMG_3708
























泡盛の久米仙の産地でもある 

沖縄・久米島へ行った時の事。

フェリーで行ったんだが、海は荒れていた。

無神経だからジェットコースター気分だった。

知り合いを訪ねて行ったんだが、留守。

レコード会社のプロデューサーをしていた彼。

憂歌団やブルーハーツなんかを担当していた。

著名なロックの翻訳家でもある、中江さん。

携帯で連絡したら、別荘に泊まってもいいよとの事。

さっそく別荘へ。

なんとまぁ、ゴージャスな邸宅だった。

JBLのシステムにLP版のレコードの宝の山。

モータウンの発売前の試聴盤がごっそりあった。

南の島で音楽三昧。極楽だった。

そんで、彼の友人と会った。

湘南の伝説のサーファーだった彼。

ウインドサーフィンに凝って移住したと言う。

台風の風に乗って遭難三回したと言う。

彼の自宅に招待され食事する。

車海老のフルコース。美味しかった。

そこでサーフィンミュージックを教わる。

知性のあり方がすごかったなぁ〜。

奥武島の別荘に戻り、満月の晩だったので海岸を散策。

隣の島まで海の中を電信柱が続いていた不思議な光景。

無人島だと聞いていたオーハ島。引き潮では海岸を歩いてゆける。

あとで知った事なのだが、あの英国人の女性を殺害した

市橋が隠れていた時だったのだ。

遭遇していたらどうなっていたのだろうと思う。

多分、逃走の中継地点、青森の話で盛り上がったかも知れんな。

漁船なんかで台湾なんかもすぐ行ける。

国境の概念が薄い場所でもあった。

沖縄は面白い。

はははははははははははは。

 



cinecitta2005 at 15:24|PermalinkComments(2)

2015年06月18日

へんか

IMG_4135
























なにも変化なーーーし。
ははははははははははは。

 

cinecitta2005 at 19:37|PermalinkComments(0)

2015年06月17日

いちぺーじ

IMG_4690
























なんか昼夜逆転している。
深夜、まんじりともせず起きている。
明け方、眠りにつく。
ただボーとしている。
無駄な時なのかとも思うのだが、
老人の1ページなのだろうな。
謀略の深夜。
はははははははは。 

 

cinecitta2005 at 14:55|PermalinkComments(0)

2015年06月16日

あわい

IMG_4710
























宝くじが外れた。
世界一周はおあずけだな。
サントリーニ島でワインを飲みたかった。
念じればかなうかな。
貧乏人の淡い夢。
ははははははははは。 

 

cinecitta2005 at 16:40|PermalinkComments(3)

2015年06月15日

かんそう

IMG_4483
























映画、海街ダイアリーを視た。
お上品でつまらなかった。
女姉妹はいらんと思った。
以上、感想。
はははははははは。 

 

cinecitta2005 at 19:46|PermalinkComments(0)

2015年06月12日

いかれた

IMG_4897
























驢馬が旅に出て馬になって帰ってくる訳じゃない。
攻殻機動隊のバトーのセリフだ。
まったくその通りなのだが、じゃ俺はと言う事になると。
魔界転生だらけでキートンみたいだなと思う。
 それで、その攻殻の少佐が吐くセリフが、
世の中に不満があるなら自分を変えろ!
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!
 
だってさ。
どっちみちアウトだって事なのだろうな。
CSで「なにわ極道忠臣蔵」を観て
頭がいかれたみたいだわん。
酒鬼薔薇聖斗・東慎一郎が浮上してきた。

香川・小豆島の両親殺害容疑逮捕された無職の長男、
喜田勝義容疑者(37)もイラク海外派遣の帰還兵だ。
いずれも頭蓋骨がらみの殺人だ。
どうなっているんだろ。
無機質な自己表現。
他者への思いはゼロだ。
袋小路だぜ。 

ははははははは。

 

 

cinecitta2005 at 15:15|PermalinkComments(0)

2015年06月11日

みいら

IMG_4361
























暑い。
ババアは寝ている。
蒸し風呂状態。
ミイラにでもなるつもりなのかいな。
ははははははは。 

 

cinecitta2005 at 18:49|PermalinkComments(0)

2015年06月10日

かせいふ

IMG_4757
























さてと、移動すっかぁ〜。
家政夫の日々。
はははははははは。 

 

cinecitta2005 at 14:49|PermalinkComments(0)

2015年06月09日

ひやみず

IMG_4876
























テレビ漬け。
深夜のCS、BSなんかでの再放送。
孤独のグルメ、深夜食堂、攻殻機動隊エトセトラ。
何の気なしに見てしまうのだった。
何か創りたい気分にさせてくれますねん。
まだ、人に伝えたいものがあるのだろうかな。
年寄りの冷や水かなー。
はははははははは。



 

cinecitta2005 at 15:14|PermalinkComments(0)

2015年06月08日

やなじだい

IMG_4894
























つまらない日々が続いている。
なんか最近、身の回りに変な感じがする。
居酒屋なんかで公安の匂いがする。
再調査でもしてやがるんかな。
ま、いるだけで危険分子だもんな。
やな時代になってきたな。
ははははははは。

 

cinecitta2005 at 18:27|PermalinkComments(0)

2015年06月06日

そうじ

IMG_4753





























ババアの家を掃除した。
チリも積もれば山となる。
結構なゴミだった。
拭き掃除も大変ですばい。
これで梅雨を迎える。
ははははは。 

 

cinecitta2005 at 17:52|PermalinkComments(0)

2015年06月05日

えら

IMG_4883
























自転車自損事故の後遺症で脇腹が痛い。
湿布の後が汗疹で痒い、痛い。
エラ呼吸になっている。
年寄りは治るのが遅いなー。
はははは。
 

cinecitta2005 at 14:16|PermalinkComments(0)

2015年06月04日

それでいい

IMG_4891























雨だ。
青森と弘前を行ったり来たり。
運送屋みたいだな。
日々、ババアはボケてゆく。
それでいいと思うでし。
はははははは。




 

cinecitta2005 at 19:25|PermalinkComments(0)

2015年06月02日

えいが

img_1







今月は映画を観る。
海街ダイアリーと攻殻機動隊。
いずれも漫画が原作だ。
どんなものに仕上がっているか興味津々。
ま、期待するとガッカリすっから、ボーとして観る。
2000年からハズレばっかだしなー。
今まで見た映画で一番な作品は、
おいらの創った映画だな。
お天気脳みそも今では懐かしいですばい。
刺激を求めていく千里。
明日はどっちだ。
はははははははははは。











 

cinecitta2005 at 17:19|PermalinkComments(0)

2015年05月28日

すらんぷ

IMG_4877





























スランプだな。
ボケが憑ったのかしらん。
明日、ババアを病院連れて行く日。
天気だけは絶好調だぜ。
ははははははははは。

  

cinecitta2005 at 17:27|PermalinkComments(0)