2005年05月31日

FC2に引っ越します。

みなさんごめんなさい。FC2のブログに引越しました。
お手数ですが、リンクの貼りかえお願いします。

http://penelope.blog9.fc2.com/
CINEMABLOG

今後もお付き合いよろしくお願いしますm(__)m  
Posted by cinema3 at 08:06Comments(199)TrackBack(0)

2005年05月04日

LOVERS フォトギャラリー

LOVERSのフォトギャラリーです。
こちらからどうぞ→  続きを読む

LOVERS

ラバーズ タイトル:LOVERS

ジャンル : アクション
出演:金城武・チャン・ツィイー
アンディ・ラウ
製作:2004年 中国
監督: ガン・ルー
上映時間:120分

★★★☆☆Masaruのおすすめ度
★★★★☆映像の美しさ


西暦859年唐の時代、中国が舞台。反乱軍最大の『飛刀門』撲滅を画策
するが、飛刀門の頭脳プレーがおもしろかった。
LOVERS・フォト3












LOVERSは歴史を知ってればもっと、おもしろいのかな。
映画の内容より、映像がよかった。背景もきれいだし、戦い方が芸術的!
小妹(チャン・ツィイー)がカッコよすぎ!すごくかわいいな(^^*
なんといっても世界の美女100人の一人だしな。

金城武はドラマ『神様もう一度だけ』を見た時に、あの役の金城武の
雰囲気にえらくカッコいいなと感化されてたので、もともとカッコいい
思ってたので…。

個人的には映像とこの2人だからなんとかもってる映画と思う。

人気ブログランキング映画TVランキング