Street JACK 12月号TOKION No.67をチェック

どちらもファッション誌ですが、「TOKION」の方は初めて存在を知った雑誌です。

アジアン・スピリチュアル・ファッション・マガジン
(なんじゃそりゃ?!)
とのことで、、、

そこはかとなく不思議な雰囲気漂う雑誌ですね(′∀`)

この雑誌のグラビアが、予想以上にキレイ
嵐・二宮くんはもちろんのこと、城田優くん、田中圭くん、塩谷瞬くんなどが、
「こりはホントに男性向けの雑誌
と、目を(つд⊂)ゴシゴシしたくなるほど、おキレイに映っておりました

涼くんは、フードみたいなのをかぶっているので、一瞬

「誰

てな感じでしたが、お顔のキレイさが際立っていて、思わずみとれてしまうほど・・・

それにしても、「Street JACK」もそうでしたが、

この尋常でない細さ・・・

まるで違う生き物を見るようで、軽く心配になってみたΣ(´д`;)

ボクサーも終わったことだし、もう少し肉つけてもいい頃だと思うぜよ〜〜(←余計なお世話)

短髪も好きな私ですが、この綺麗なグラビアは、長髪バージョンも見せて欲しかった