悪霊の憑依

恨みを持ち、祟りをする、死霊の憑依。 憎しみや怨みをもった霊や、非業の死を遂げた人の霊。動物霊の憑依が災いをもたらすことになります。

悪霊に憑依されると夜は寝られなくなり、悪夢を見ます。
何をするにも失敗続きで物事に行き詰ります。
家族全員が病院に入院することもあります。
呪いは事故死、自殺、原因不明の病気、精神病に追い込まれます。

☆当神社では恨みを晴らす御神札を販売しています。
★お札 護符 木札 絵馬★
★呪い札 3.000円 ★祈願札 5.000円 ★呪殺祈願 50.000円 ★復縁祈願札 3.000円 ★縁切り札 3.000円

悪貨は良貨を駆逐する

 [livedoor] ご利用のブログにつきまして


本人からの苦情で「強制削除」になりました。

あまりにも具体的に証拠を積み上げたのでいつかなると思っていました。
霊視ではなく物理的な確証は掴んでいます。
それが犯人を追いつめたので弁護士を使ってきたのでしょう。

御心配なくいつも通り書き込みは続けます。


美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう


9歳以下の行方不明者数が943人(13年)いるという。
幼い子の場合、自分の意思で消えることはないです。

一般的に多いのは、離婚し、親権を取れなかった親が連れ去るケース。
跡取りが欲しくて親や親戚による“連れ去り”が普通な地域もある。
まれに、知らない子を衝動的に誘拐という物騒な話も聞きます。
日刊現代 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/152005/3

台風19号の影響で、山梨県道志村のキャンプ場周辺は川が氾濫するなど大きな被害を受けた。
 村によると、キャンプ場内を流れる椿沢の水があふれ、大量の土砂や倒木などがキャンプ場に流れ込んだ。


キャンプ場の4分の1ほどの地面が削られたような状態。
周辺の林道も舗装がめくれ上がり、通行できないという。
1700人あまりが16日間かけて捜索をしたが、何の手がかりもなかった。

misakichan

w0KJn41

















afr1910020014-p1






























7a1952fb-s




















この事件は難しく考えると分かりにくい事件ですが、簡単に考えれば謎解きができます。
今までの事件は子殺しの多くは、子供が邪魔になったので殺してしまった、という内容。
殺し理由は自分が遊びたいが子供が邪魔。

300x400xf3ccdd27d2000e3f9255a7e3
















大阪2児餓死事件

2010年に発生した大阪市西区のマンションで2児(3歳女児と1歳9ヶ月男児)が母親の育児放棄によって餓死した事件。

0206b7e2










畠山鈴香

2006年4月10日に小学校4年生の女子児童が川で水死体となって発見され、さらに5月18日午後に被害女子児童の2軒隣の男子児童が約12キロメートル離れた川岸で遺体で発見された。

320x210x4b97aa7962a54721a933780a









2007年、北海道苫小牧市で、3歳と1歳の子供を1ヶ月間放置し、1歳の子供を餓死させた事件。


この事件では遺体が出ています。
畠山静香は途中まで完全犯罪だったわけです。

事故死として処分され二人目を殺し挙動に不審点が多く自供させられました。

80x118x2760735506a5bc187a35f6c82100x146xaef9d95880d1dc36a3837db9






この二人は保険金殺人

坂中由紀子5歳の長女に硫酸サルブタモールを飲ませ薬殺しようとした
山口は愛人の外尾と共謀して「夫と次男に保険金を掛けて殺害


まだ数多くありますが、共通点は男絡みと保険金


小倉美咲ちゃんもそんなに変わらないはずです。
ノイローゼで殺すのは短絡的な犯行で計画性はありません。


どの事件も完全犯罪を自分なりに計画して立てます。
成功するかに見えますが、不審点が多く墓穴を掘ります。

imagesUGYO32KN
511857049c0e352ce3aba52ebb585d98







写真もボカシが入っています。
理由はなんですかね、意味はないはずなのに犯人は神経質になっているからでしょう。

oguramisaki-parents-press












顔隠しの意味はないはずです。


7203e7055934d5885fd052951f654b16











当日の天気予報

3日間雨ですね。

雨で気温も低く、キャンプ日和とは言えません。
どうしても早急に決行しなければならない理由があったのでしょう。


理由もなく運動会に欠席や学校を休むと連絡が入るのでギリギリ切羽詰まった状態と考えられます。
そなると21日前には殺されていたことになります。


母親が山梨のキャンプ場で行方不明と警察に連絡する。
警察はマニュアル通りに捜索する。


ここにはいない、と分かってもマニュアルに基づいて捜索しないと万が一の時に批判される。
自衛隊まで導入し探しました、と実績が必要です。

次の捜査は道路の防犯カメラ、母親、交友関係になるでしよう。

post40267_res48_0

美咲ちゃんの行方不明の真実・真相・原因

39d59_1110_20191010-193217-1-0000












新たに両親が公開した動画は美咲ちゃんがことし5月、7歳になったときの誕生日会の様子だという。


この事件の真相は変質者の犯行ではないです。
綿密に計画された犯行です。


神社の祈願で多いのが愛人関係のもつれ
交際相手が妻と一向に別れない、騙されたので私は復讐したい。


相手の家庭を崩壊させたい、呪い殺してほしい、などの祈願者は多いです。
彼氏だったり愛人だったり様々です。


女性は結婚している妻に呪いを掛けてほしい。
連れ子の命を奪ってほしい、などの申し込みはしゅっちゅうです。


境内には「絵馬」に旦那が1日も早く死にます様に。
名前住所まで書いて「家庭が崩壊しますように」などと書かれています。


アル中旦那死ね。
無職で一日中自由で酒飲んでるだけ。
私だけ働いて家事もしてほんとバカみたい · 愛が一変、一夜にして、憎しみに変わりました。
今すぐにでも殺したい!


googleで「旦那死ね」で検索すると関連記事が約 4,300,000 件


神社や寺に奉納する絵馬は、基本的に健康や幸せを祈願するためのもの。
しかし、日本全国にある神社では、怨念に満ちた願いを綴った絵馬がズラリと奉納されている。



(夫が無間地獄に落ちますように)
(義母が一刻も早く死にますように)
(娘の男関係、交友関係、ホスト遊びの縁が切れますように 父・母)
(息子が年上の女性との悪縁を絶ち切れますように)  
https://danna-shine.com/

8321006711_06cd1bd838














233068313_624_v1454412005
















全国にある「縁切り神社」 「怨霊神社」では7割が死ねと書かれた絵馬になります。


美咲ちゃんの事件もこの絵馬が示すように人間関係の怨念の事件です。
登場人物は「母親」「父親」「どちらかの不倫相手」

「神隠し事件」などはこの世に存在しません。
物事の判断を出すのに「利害関係」で判断すると結論が出やすくなります。
利害関係以外に厄介な存在が怨念です。

人の恨みは損得関係なく実行されます。


(1) 母親か父親の不倫相手が家庭を壊そうと殺害した。
(2) 母親のノイローゼで殺害した(この線は薄い)
(3) どちらかの不倫相手が苦しめてやろう、と殺害した。


これが事件の真相になります。
私は母親の愛人か父親の愛人と睨んでいますが、現状では母親。
殺した犯人はキャンプに行くのを知っていた奴です。


父母の愛人とすると行く日を把握していたはずです。
霊媒申し込みは青森の「下北のイタコ」に飛ぶようになっています。
イタコも美咲ちゃんの霊はまだ出てこないと言います。



どこで殺したか…
これは亡くなったばかりで霊がさ迷い呼び出せませんが、落ち着けば呼び出せます。
今は殺された現場でさ迷っているはずです。


絵馬から推測する人の心理はこうなります。



今までも行方不明事件は多数起こっています。
警察の発表では日本の行方不明者は毎年8万人を超えるそうです。


失踪事件
人がある日忽然と消えうせ、神域である山や森で、人が行方不明になったり、街や里からなんの前触れも無く失踪する事件が全国で多発しています。


1998年
千葉県の主婦志塚法子さんが家族と赤城神社に訪れそのまま行方不明になるという事件が起きました。

DSC_9707














雨天のため家族は車に留まっていましたが、法子さんは「せっかくだからお賽銭をあげてくる。」と言い残し一人で神社に向かったそうです。

その後、娘が何故か境内とは別方向でたたずむ法子さんの姿を目にしていますが、これを最後に彼女は姿を消してしまいます。
警察に通報し、100人体制での捜索が行われましたが結局彼女が見つかることはありませんでした。


松岡伸矢くん行方不明事件

b946f649











1989年
松岡伸矢くん行方不明事件は、徳島県貞光町で起こった幼児の失踪事件です。
当時4歳だった松岡伸矢くんは家族に連れられて徳島県の親戚宅を訪れました。
翌朝、父親が伸矢くんと当時2歳の弟、従兄弟の子どもの4人で散歩に出かけます。


父親が目を離したわずか40秒ほどの出来事です。
その後、警察により200人が動員され3ヵ月に及ぶ捜索が行われましたが、結局伸矢くんを見つけることはできませんでした。


mais











1991年
福島県船引町で当時7歳の石井舞ちゃんが行方不明になった事件です。
自宅で深夜に姿を消したことから奇妙な失踪事件として知られています。


事件当日、舞ちゃんの家には祖父母、父母、二人の兄弟に加え、父親の姪とその恋人、母親の友人の子ども二人が泊りに来ていました。


舞ちゃんは母親の友人の子どもたちと一緒に寝ていましたが、深夜に子どもたちが目を覚ますと舞ちゃんの姿が消えていました。



2005年
香川県坂出市の竹林でタケノコ掘りをしていた当時5歳の大西有紀ちゃんが行方不明になりました。

有紀ちゃんは母親と小三の姉と一緒にタケノコ堀りに参加していましたが、「もう一本取ってくる」と言って竹林に入ったまま姿を消してしまいました。


坪野鉱泉女性失踪事件

1996年
坪野鉱泉は富山県魚津市にある倒産した旅館の廃墟で肝試しをした女性2名が行方不明になっており、家族に肝試しに行くと伝えて出かけた切り連絡が取れなくなりました。


現在も二人は見つかっていません。
神隠しと言われる事件は多いですが、実際は両親が関係していて親に殺されたと霊を呼び出すと言います。
キャンプや観光めぐりでの誘拐は行くことを知っている人の犯行です。



神隠しの多くは…
親が誘き出し、実行犯が待機し誘拐して殺してしまう。
警察も誘拐事件は未解決ばかりで、それを狙った犯行も今後出て来るでしよう。
誘拐は必ず捕まえないと、逮捕されない神話が浸透します。


山やキャンプ場の行方不明が数件ありますが、逮捕されないと確信犯の犯行です。


美咲ちゃんの母親 埋めてたらわからないと書き込み

結界が崩壊して魔界から怨霊やこの世をさ迷う悪霊が多くなり事件や事故が多発しています。
今までは「結界」で魔物は封じ込まれていました。
結界崩壊によって魔界からこの世に魔物が解き放されたからです。
http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9333083.html

そのため、世の中の規制も壊れてきています。

神戸市立東須磨小学校の教師4人によるいじめ問題

いじめた教師

柴田祐介
蔀俊・しとみたかし
佐志田英和
長谷川雅代

8c76c39d-s










結界の崩壊によって人の心のなかに魔物が入り込みます。
それで今まで考えられない事件が起こっています。

インスタに衝撃コメント
埋めてたら分からないか-576x1024




































この書き込みは事件から約1ヶ月前のインスタグラムでのやり取りとなっています。

takuzou.wという方が「ニュースになるようなことされてませんよね?」



「埋めてたら分からないか・・・」

というコメントをしています。


それに対して小倉とも子さんは

「そんなことしませ~ん!(笑)」

と返信をしています。


ニュースになりましたね、

この会話は事件前で何を意味しているのか?

それで今までの行動を観察すると何も無関係とは言えなくなります。

そして約1ヶ月後の9月20日、小倉美咲ちゃんは行方不明になっています。


この書き込みから察すると美咲ちゃんは現場にはいなかった、とも取れます。


書き込みは報道後すぐに削除されています。
「もう二度と帰らない」などの書き込みもあったそうで、すべて削除されています。
事件関係者から話を聞いた人でいろいろと質問したと思います。


takuzouさんのインスタは現在非公開になっています。

hqdefault














不思議な現象としてダウジングがあります。

この方法で美咲ちゃんのことを調べた方もいます。

ダウジングは、L字型の棒を2本持って、宝探しのようなことをする方法が流行りました。
他には振り子を使った方法もあります。
ダウジングはベトナム戦争で地雷の発見で活躍しました。

b0034_3















ダウジングはごく簡単なやり方で、探しものを発見するための方法です。

美咲ちゃんをダウジングするには

母親の写真に殺しましたか? と質問します。
振り子の場合は、振り子を吊るした糸を持ちます。
Yes、Noと書かれた紙の上で答えを聞きます。


ダウジングの歴史は古く、空海が井戸を掘りあてるときにダウジングをする棒を使っていました。
中世ドイツでは地下鉱物を探し当てるための技術として利用していたと言われています。
隠された物を探すだけでなく、人間の潜在能力を引き出す力も持っているとされています。


「悪魔が手を貸している」行為だとして、イエズス会では禁止になったこともありました。


科学的には立証されていません。
しかし、特殊能力がなくても誰でもできます。


科学者は幽霊とかダウジング能力は素粒子物理学が根本から崩れてしまうので認められません。


私の個人的な見解では、こっくりさんのように念じたり呼び出しすると動物霊が面白がり超能力で回答を出し人をからかっていると思います。


こっくりさん遊びを学校では禁止しています。

ただ、それにはまり込まなければ害はありません。
霊に憑依されやすい方はやらないほうがいいでしよう。


自分では決めかねている決断を、ダウンジングによって決めるのも方法です。
キツネ霊が降臨したらズバリ大当たりになります。


知り合いで奈良にダウジング占いで有名な方がいます。
その方に美咲ちゃんのことを尋ねると、母親が関係しているかと質問するとYesで反応するそうです。


以前、その方の遠視能力を本人の親が心配して訪ねて来られました。
キツネ霊が憑依していましたが、悪さをする野狐ではなく真面目? なキツネでした。
ダウンジングは霊と会話する方法の一つです。


結果は信じられます、動物霊の超能力が出した答えですからね。
毎回やると憑依されてしまいます。


美咲ちやん母親? 批判投稿

ブログのコメント欄に投稿されたものです。
http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9388761.html


  • 35. 早く見つかってほしいです。
  • 2019年10月03日 00:59
  • こんなひどい記事よくかけますね。

    “美咲ちゃんの行方不明は21日の段階でこれはおかしい、と感じていました。

    はっきり書くと、そのときに母親の顔を霊視したら何か隠しています。”
    とありますが、母親が初めて顔を出したのは30日ですよね?


    美咲ちゃんはおやつを食べるのが遅くなったそうですが、それのどこがおかしいのでしょうか?遊びに行った子どもたちは学年もバラバラです。その中で美咲ちゃんは一番小さかったとの報道も見ました。

    「おやつが食べるのが遅いのは知恵遅れだ。それなのに母親が連れて行かないのはおかしい」なんて妄想を勝手に書いているあなたがおかしいです。


    美咲ちゃんが心配でこの記事を読んだ私が悪いですが、気分が甚だしく悪くなったのでコメントしました。
  • 16





  • 39. 霊媒師
  • 2019年10月03日 06:16
  • >>35

    コメント欄に「荒らし」が入ったので削除しました。
    そのまま放置でも私は一向に困りませんよ。

    インチキ霊媒師、家庭のことまで書く非常識、バカ、死ね…等

    誰の投稿だか分かっています。
    だから削除しました。
    これ以上、騒がれる原因を晒したくなかったからです。

    昨日の家庭の記事に引っ掛かりましたね。
    怒らせる目的で書きましたから当然でしようね。

    このIPもプロクシー「United States」160.129.66.156

    削除したIPは千葉成田
    ネットはどこから飛んできたかも分かります。

    母親の顔写真は公表される前にSNSで発見されています。
    Instagramも21日には特定されています。

    みんな疑っているんですよ。

    「あなたを…」

    みんな美咲ちゃんを心配しているんですよ。
    人は間違いはあります。
    もうこの事件を解決しましようよ。
  • 1



  • >母親が初めて顔を出したのは30日ですよね?


    山梨で行方不明になっている小1女児の母親は、こんな時にインスタやっている場合じゃないよな?死に物狂いで娘を普通だったら探す筈なのに…本当に狂っているよ。

    返信 リツイート いいね


    22日の段階ではインスタは炎上していました。


    え?母親インスタで自分の店のハッシュタグつけて娘さんの事について発信してるの? えぇ。。。SNSを更新できるできないは置いといても、ハッシュタグはいらねーだろ。 感覚ずれてないか?同じ母親の立場として理解できない(´-`)

    返信 リツイート いいね


    本当はコメントを削除する必要はない。
    他にも批判コメントもそのまま掲載されています。


    しかし、削除したコメントとこの投稿はバレバレ
    それもバカ死ねを連続削除してからの投稿。


    「母親」 批判のブログはここしかないので非常識と思われる方も当然いるでしょう。


    本人が見たら面白くないでしよう。
    でも、「疑問は疑問」として発信するべきです。
    私の霊感もはずれることが多いので絶対とは言えないが…。


    日本の殺人事件の55%が「親族間殺人」

    増加する理由に、執行猶予付き判決や懲役3年など、「温情判決が下されやすいこと」をあげている。
    https://ddnavi.com/review/384272/a/

    51ocaXjHm3L




















    道志村のキャンプ場は整理されている場所です。
    人も多く、事故や誘拐も発生しにくいキャンプ場として知られています。

    tdZQBQlmciAT1lb_BYNNv_10872











    今となっては、沢に流されたか誘拐か「身内の偽装誘拐」 これしか残っていません。

    誰も身内が犯人かも?

    などと思いたくないですよ。

    でも、とめどもなくグレーだし、最近多いのも虐待、子殺し事件です。

    東京都荒川区のマンション13階の自宅から長男の光希ちゃん=当時(5)を投げ落として殺人罪などに問われた母親、加藤愛(35)
    https://www.sankei.com/affairs/news/160314/afr1603140032-n1.html


    目黒5歳児虐待死事件
    船戸雄大は裁判で信じられないことを証言している
    https://news.yahoo.co.jp/byline/yamawakiyukiko/20191002-00145063/


    先日も子供を道連れに自殺しようとした父親が警察に自首している。
    今の世の中、理性、知性や常識では考えられないことが日常起こっている。


    美咲ちゃんの件も現実に起こっている事件を考えると疑いたくなる。

    日本も超能力捜査に力を入れるべきだと思います。
    科学では解き明かされなくても、事件解決の足掛かりになればいいことです。
    参考にする程度でもいいじゃないですか…

    51XUJpz2cYL__SX298_BO1,204,203,200_





    道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像

    新たに公開されたのは、行方不明になった先月21日に撮影された写真です。
    でも、バックが加工してあります。

    000165750_640












    12日目となる2日、警察など約50人で捜索が行われています。
    午後には、さらに下流にある道志ダムの潜水捜索をもう一度、行う予定です。



    この写真のほうが探しやすい。

    なぜ、今頃になって道志村のキャンプ場で撮られた写真を公開するのだろう。
    もっと早く公開してたら目撃者がキャンプ場以外で発見された可能性もある。

    最初の画像はこれ

    ogura















    次がこれ

    s_mainichi-20190930k0000m040094000c









    次がこれ

    toujitu-300x285












    母親がもっと早くSNSに公開すればよかった…。
    そうすればみんなが拡散してくれた。
    なんで小出しにしか出さないのか、これも疑問だ。


    腹が立ってくる。

    無題334









    なんか畠山鈴香と感じが似ているな


    それともう一つ

    美咲ちゃんの父親、小倉雅さんはなぜ顔を出さないの?

    小倉雅












    自分の子どもの行方不明について行っている会見なのに、 なぜか母親しか映っておらず、父親がコメントをしていません。


    他に父親が映っているシーンがありますが、 母親の様に顔を出さず、首から下しか映っていませんでした。


    父親は顔を出せない理由があるのでしょうか?

    母親が顔を出している以上、父親も顔を出して会見を行うのが普通だと思いますが・・・。



    また、母親のコメントも…



    「事前に準備したメモを読んでいた」


    母親も書いた文章を棒読みで、自分の思っていることぐらい書かなくても気持を伝えられるはずです。
    関西電力の会長や、やり込められた政治家のコメントのように見えた。

    やっぱし、不可解なことが多すぎて疑問しか出てこない。


    母親の会見も芝居がかって見えてしまう。
    そう思ったのは私だけだろうか?


    もう一つ

    母親のSNS等には小倉美咲ちゃんや犬の写真はあっても、父親の顔写真はSNS等にあがっていない。数年前はあったようですが、削除されています。


    数年前までは夫婦関係が良かったが、最近は悪いのではないか?
    などと勘繰りたくなります。
    悪く考えればそれが動機かも、と思ったりする。

    旦那の気を引くために子供を犠牲にした事件も過去に無数にあります。


    小倉雅さんの顔写真をツイッター、インスタグラム、フェイスブックのアカウントを調べたが、どこにも発見できませんでした。


    それはないので仕方ないでしょうが、「これだけ大変な騒ぎになっているのに、両親が顔を出してキチンと会見を行うべきでは?」 と思います。



    似たような事件が13年前にあります。


    yjimage6-horz












    あれからもう13年では知らない人も増えたでしょうね。


    当時、娘を亡くした不幸な母親の家にマスコミが押し寄せていましたが、ある日、事態は一変し、不幸な母親は、子殺しの犯人だった。


    2006年4月9日 彩香ちゃんが川で事故死


    新学期が始まってすぐ、畠山鈴香の一人娘である彩香ちゃん(小学4年生)が、誤って川に落ち、事故死したという事件でした。



    娘を亡くした畠山鈴香は憔悴しきった様子でマスコミの対応をし、それは確かに同情を呼ぶ姿でした。

    衝撃的なニュースだったので、私は今も鮮明に覚えています。


    2006年5月17日


    約1ヶ月後、畠山鈴香の自宅から2件隣に住む、米山豪憲くん(7歳)が下校中に行方不明になり、警察、近隣住民で辺り一帯を探すが、翌日、熊代市の市道脇で変り果てた豪憲くんが発見されます。



    首を絞められた痕があり、殺人事件として捜査が始まりました。

    9








    畠山鈴香が疑惑の人になり、たった1ヶ月の間に近くに住む子供2人の死亡。



    近隣住民のみならず、日本中が注目する事件となります。

    そして、「自分の娘も殺された」 だとか、「もう一度捜査をして欲しい」などと言い出す。

    yjimage3-1









    誰にも会いたくない心境のはずなのに、取材を積極的にうけ、涙を見せる姿には、画面からも白々しさを感じました。


    このときに「私」はこの女が犯人だと確信していました。
    理由は、畠山鈴香は、彩香ちゃんの葬儀中に居眠りをしていた。


    葬儀が終わってから、手書きの人探しのポスターを近所中に貼った。
    亡くなっているのに不自然な行動。

    gggh











    2006年6月5日

    畠山鈴香は、死体遺棄の疑いで逮捕されました。


    2006年4月9日午後6時40分過ぎ

    img_1





    畠山鈴香の自宅のある、秋田県藤里町の営団地から数キロ離れた大沢橋に親娘は橋の上にいました。橋の欄干に我が子を座らせ、怖がり助けを求める娘の手を押し返し転落させたのです。


    彩花ちゃんの死が事故ではなく他人が起こした事件であると装い殺害したと主張しています。



    判決は無期懲役


    なんかね、この事件と似ているように思えてきた。

    美咲ちゃん不明から11日目 下流ダムを捜索

    1日の捜索は、美咲ちゃんが行方不明となったキャンプ場近くを流れる道志川の下流に位置する道志ダム付近で、午前9時すぎから行われた。

    20191001-00000110-kyodonews-000-4-view
















    9月30日
    美咲ちゃんの写真が公開され、その後、両親が美咲ちゃんに関する情報提供の呼びかけを行ったが、警察によると、現時点で有力な情報は入っていないという。
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191001-00424882-fnn-soci

    警察の捜査範囲は以前より広げています。

    無題







    小倉美咲ちゃんの家族は1日、当時の経緯を時系列で明らかにした。

    午後3時40分に小倉さんが最後に目撃されてから、親たちが探し始めるまで約20分間だった。


    一緒にキャンプをしたのは、子育てサークルで知り合った家族ぐるみの友達。
    キャンプに行ったり、遊んだりしている。


    計7家族


     A家 4人(父、母、子2)

     B家 5人(父、母、子3)

     C家 5人(父、母、子3)

     D家 4人(父、母、子2)

     E家 3人(母、子2)

     F家 3人(父、母、子1)

     小倉家 3人(母、子2)

     
    計27人(父5、母7、子15)

     
    外遊びできる一番大きい子が小学6年生、一番小さい子が小学1年生。
    それより小さい子が3人。

    ▼21日午前9時 一部メンバーが先に到着

     
    ▼午後0時15分 小倉家(母のとも子さん、長女、次女の美咲さん)が到着(父の雅さんは当日仕事が遅くまであり、翌日から合流予定)

     
    ▼1時 グループで昼食に天ぷらそばを食べ、その後、子供たち12人で、テントを張ったキャンプ場横の南の森で遊ぶ

     
    ▼3時35分 先におやつのチョコバナナを食べ終えた子供9人が遊びに行く

     
    ▼3時40分 美咲さんが後を追いかけるように遊びに行く

     
    ▼3時50分 大人が子供たちを迎えに行く

     
    ▼4時 美咲さんがいないので、父母たちが周辺を探し始め、山にも登り始める

     
    ▼4時17分 グループLINE(ライン)を使って連絡しながら捜索を開始。テント内なども確認

     
    ▼4時35分 テントの中を再確認

     
    ▼5時 日没が近づいてくるので警察に連絡を入れる。美咲さんがいなくなったことを雅さんに連絡

     
    ▼5時49分 キャンプ場にライトを取りに戻る

     
    ▼6時1分 警察が到着。とも子さんが事情を聴かれる。その他の大人は継続して周辺を捜索。男親たちは車で周辺を捜索

     
    ▼8時 子供を寝かせた後に大人は継続して周辺を捜索

     
    ▼10時 警察、消防が当日の捜索終了

     
    ▼22日午前1時半 仕事を切り上げてきた雅さんが到着。その後、雅さん、とも子さん、友人で周辺を捜索

     
    ▼3時 捜索を終了


    3時40分 美咲さんが後を追いかけるように遊びに行く
    4時00分 美咲ちゃんがいないので、父母たちが周辺を探し始め、山にも登り始める

    この間20分です。

    このブログで5万人以上の方が心配しているのでこの件から離れることができません。

    s_mainichi-20190930k0000m040094000c

    小倉美咲ちゃんの霊視結果 母親との関係

    EFg0yYAVAAAhOlo
























    霊媒能力はさまざまなタイプがあり人によって違います。

    透視を得意にする人、死者を呼び出す人、自分の身に憑依させて第三者と交信させる者や自動書記などがあります。

    「霊視能力素質者」「霊聴能力素質者」「霊媒能力素質者」「ヒーリング能力素質者」「テレパシー能力素質者」などです。


    魔術とは全然違い、おもに死者との会話です。
    霊界の事が基本になるので霊の存在を信用しない人には無力です。
    キツネ霊がイタズラで一時的に憑依し超能力を発揮させ超能力があると人に勘違いさせます。


    これに騙されると自分は超能力があると錯覚しますが、正体は野狐です。
    競馬で大穴をキツネのお告げで当てて、その後財産をすべて無くした人もいます。


    降霊の際にトランス状態(変性意識状態)に陥り、霊と交信します。
    人間の失われた能力で、犬や猫なども人にはない能力が備わっています。


    現代の科学では説明不可能な未知の能力

    英国には霊能力関連の学校や研究機関が多数存在しています。
    https://www.facebook.com/AFCstansted/photos/a.366243276729041/829046093782088/?type=3


    プロの霊媒師の養成を目的とし、霊界の存在証明や霊視の方法、霊媒師の心構えなどについて教えて週6万5000円の「プロフェッショナル」コースなどがあります。


    アーサー・フィンドレー・カレッジは、英国スピリチュアリスト協会が運営しており、霊的なスキルを誰にでも伝授できるとしてますが、持って生まれた能力の人が超能力を発揮しています。
    私もこの学校に2ヶ月入学しましたが得るものはありませんでした。


    学校で教えられるものには限りがあり、生まれ持った素質です。
    霊能力は体調によって能力を発揮できないことがあります。


    10635709_829046093782088_1774855418197390561_n















    アーサー・フィンドレー・カレッジ
    https://courrier.jp/news/archives/120130/?ate_cookie=1569896982

    中国の政治家は海外からの要人と交渉するときに必ず霊能力者を近くに呼びます。
    相手が考えていることや感じていることを聞く能力で真実を見き分ける能力として使われます。
    心を読み取る能力が中国では実践で使われています。


    霊体から肉体に向けて「大量の霊的エネルギー」を移動させなければなりません。
    霊能者と一般人では、霊体と肉体の関係が違っているのです。


    霊能者の場合、霊体から肉体に「大量の霊的エネルギー」がもたらされるため、肉体を持っていても“霊的感性”が高まり、霊的なものに対して敏感に反応するようになります。


    霊視能力・霊聴能力・透視能力・テレパシー・サイコメトリーなどは、霊的感性が高まることで発揮されるものでいつでも発揮できるものではないです。


    美咲ちゃんの行方不明は21日の段階でこれはおかしい、と感じていました。
    しかし、それを書くとこのブログは炎上し飛んでしまうので書きませんでした。


    はっきり書くと、そのときに母親の顔を霊視したら何か隠しています。
    キャンプ場を霊視しても美咲ちゃんの姿は出て来ません。


    美咲ちゃんを霊視すると「霊線」が切れています。
    これは亡くなったことを意味します。


    霊視すると、霊体と肉体の間に中間的な身体があるように映ります。
    霊体と肉体を結合させている「中間体」上に、霊体から肉体に通じるエネルギーの接点があります。


    そしてその接点を通して霊体から肉体に「霊的エネルギーがもたらされ、反対に「肉体エネルギー」が霊的エネルギーに転換されて霊体に入っていくことになります。


    こうした霊体と肉体の接点・エネルギーの通路が、よくいわれる“チャクラ”です。
    霊能者の場合、霊体と肉体のエネルギー交換が活発に行われるため、霊体の機能が物質次元において反映し現れるようになるのです。


    これが“霊能体質・霊媒体質”のメカニズムです。
    霊能者・霊媒とは 「霊的エネルギーを肉体に多くもたらすことができる人間」 のことなのです。


    霊視すると時期は分かりませんでしたが、殺されている、というのが霊視結果でした。
    まさか捜索している方がいるのでそれは書けません。


    本当にキャンプ場に行ったのか疑問になりました。
    友達よりおやつを食べるのが10分遅いのは軽い知恵遅れかな、とも思いました。


    それなら母親が付いていくのが常識です。
    それをしなかった、となると話がおかしいとなります。


    霊視では精神障害などは分かりません。


    >>6. 鈴木ジロー さんのコメント

    >「自信がなくなりました」とありますが、
    >美咲さんの母親に対する誤解?
    >美咲さんの安否について?


    私が今回無力と感じたのはどこで亡くなったか、どこにいるのかまったく読めなかったことです。
    占いではないので当たる当たらないかの問題ではないからです。

    toujitu-300x285













    この写真ですが、本当にキャンプ場でしようか?
    私は違うとこだと思いますが…。

    服を脱いで友達の後を追ったようですが、服を脱ぐほど暑くはありませんでした。
    この件も不信です。


    すべて真相はいずれ分かるでしよう。
    今迄も行方不明者の依頼は多いですが、10人中見つけ出すのは1人いるかな?
    それでも以前はいたが今は引っ越しをしていない、などが大半です。


    まったく反応がなかったことはありませんでした。


    世の中には生まれ持った特殊能力を持った方は多いです。
    しかし、それを人に言うと色眼鏡で見られるので黙っています。


    美咲ちゃんの件では廃業しようかと深刻に悩みました。
    ブログでは最近書きませんが、悪党に護摩壇祈祷で苦しめてやるほうがよっぽど精神的に楽です。


    この件で1週間以上書いていますが、疑問が多く納得がいきません。
    個人的には母親は無関係であってほしいです。


    「早く抱きしめてあげたい」山梨の女児行方不明で両親が会見



    30日午後、山梨のキャンプ場で行方不明になっている女児の両親が会見
    捜索にあたった関係者らに謝意などを述べ、事件への後悔の念をにじませた。



    「早く抱きしめてあげたいです」と涙ながらに語り、情報提供を訴えた。


    お母さんが疑問だとか書いたが会見の様子を見たらとんでもない誤解だった。


    略取誘拐事件は、1~2日に1件のペースで発生

    han_img01









    略取誘拐・人身売買事件全体の認知件数は、年間約100件から300件の間で推移しています。
    これは、1~2日に1件のペースで発生している計算になります。

    そのうち70%以上が、20歳未満の子どもを対象とした事件です。
    https://www.secom.co.jp/homesecurity/bouhan/e/kodomo/hanzai_data.html


    注目すべきは検挙率の低迷です。
    1999年には、ほぼ100%だった検挙率が、2005年には約70%にまで低下しています。


    以前は身代金目的の誘拐がほとんどでしたが、最近は、子どもへの性的ないたずらなどを目的とした犯罪が増えています。


    こうした犯罪の性質や動機の変化によって、犯罪者の検挙が難しくなってきているといえます。


    警察庁の調べによると、未成年の子どもに対する性犯罪は、過去10年間で約2倍近くに増え、男の子に興味を示す性犯罪者もいるので、性犯罪を「男の子だから関係ない」と考えるのは危険。


    GPS機能付きの携帯電話を子供に持たせる時代になった。


    子供を狙う卑劣な犯罪は後を絶たず

    小学生が事件や事故に遭う件数は未就学児に比べて大幅に増加するという。
    小学校入学を機に1人で行動する機会が増える新1年生に保護者付き添いが必要。


    誘拐の手口も巧妙化し、被害者の約半分がだまされるなどして自らの意志でついていったという統計もある。
    https://www.sankei.com/premium/news/170413/prm1704130005-n1.html


    28年の警察庁の統計でも、小学生は未就学児に比べ、略取誘拐などで2・1倍(67件)
    強制わいせつで8・6倍(727件)の被害が確認された。
    被害届のない性犯罪もこの数倍はあるだろう。


    誘拐事件では、必ずしも強制的に連れ去られるわけではないことも分かっている。


    警察庁が15年1~10月に発生した15歳以下の子供を対象とした略取誘拐事件を分析したところ、被害に遭った87件のうち、「だまされるなど自分からついて行く」ケースが最多の44件と半数を占め、「いきなり引きずり込まれる」の38件を上回っていた。

    resize

















    中国では、子供の誘拐事件が頻発しておりその数は年間20万人にも達すると言われる。

    誘拐された子供は人身売買されるケースが大半で、背後には大規模な犯罪組織が関係していることが多く、いくつもの犯罪組織が摘発されている。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20170829010/


    小児性愛の犯罪者が「私はまた必ずやる」と顔出しで告白している。『週刊新潮』(2017年9月28日号)
    「気を付けろ! 植木君が歩いている」

    img_ddb7356c0b8713dff06e6073ebdb1ac53111839















    04年に近所に住んでいた10歳の女児を誘拐し、4月7日から15日まで連れまわして「未成年者誘拐および恐喝」の罪に問われた植木義和(60)

    未成年者誘拐と恐喝だけで2年6カ月の有罪判決

    「私は既に2回『やって』いるんです」
    https://president.jp/articles/-/23365


    この事件がなぜ強姦にならなかったのか不思議だが、刑が軽すぎる。
    繁華街や住宅街だと防犯カメラがあるので、キノコ狩りとかキャンプ場が狙われるのだろうか。


    新潟市で小学2年の女児が下校中に殺害され、遺体が線路上に遺棄された事件。
    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/12789

    美咲ちゃんは誘拐されたと思うが、もし生きていたら命だけは助けてほしい。
    逃げてもいいから解放してあげてほしい。


    人は産まれながらの悪人はいない。
    魔が刺すことも人間だからあるだろう。
    いたたまれない気持ちだな、残念だ。

    美咲ちゃん現地に行った証明画像

    やっと山梨県警が写真を公開しました。
    今頃になって写真公開とは遅すぎる。

    警察の捜査に批判が出るだろう。
    最初から事件の可能性は強かった。

    21日の夜の段階で、ただの行方不明とは違ってた。

    513a0_1585_920c5627603b5c16cbe8252cd9076548











    小倉美咲ちゃん失踪当日の画像・写真 母親が提供

    この写真は行方不明になった当日のものです。
    上着を脱いで遊びに出かけているので上は異なりますが、下のジーンズは行方不明時に履いていたものとなります。

    気になるのはチェックの服の下のほうが白く消えかかっていて不自然です。
    写真の関係でもなりますが、違うような気がします。
    写真が白くなったり一部消えるのはお迎えが来てもそうなります。

    EFmYVTNU8AIFr1Kogura1-300x287





































    toujitu-300x285





















    ジーンズと靴は同じものとなります。

    当日上着を着ていた服装です。この後、上に着ていたみどりのチェックのシャツを脱いだので、インナーの黒の長袖のタートルネックのヒートテックで行方不明になりました。

    椿荘オートキャンプ場の状況について現在、中央の森、西の森は報道関係車輌に占有されてしまっています。

    南の森は引き続きボランティアのための駐車場として運営者の厚意によりもう少し継続して使用できることになりました。

    123



































    一緒に行った他のキャンプ仲間等の証言も全く出てこないことから、 警察は当初から、事件・事故の両面で捜査をしていて、マスコミに報道規制していると思われます。


    EFPVtbQUEAIUAoF




























    古い友達ではなく、小倉美咲ちゃんにとっては、初対面の 子供も大勢いたと言われています。

    一緒に行ったはずのキャンプ仲間サークル仲間の証言が マスコミやテレビで全然出てこないのが気になりますね。

    小倉美咲さん等とキャンプに行った6家族30人のサークル仲間です。


    EFg0yYAVAAAhOlo















    25953_1675_4fde0e4b3f031a72c98d6c48870cb2b1




















    山梨県警や地元消防などは29日、同県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年小倉美咲さん(7)の捜索を約100人態勢で続けたが、見つからなかった。

    30日朝から、規模を縮小して約35人態勢で捜索を再開する。

     
    県警などは、これまでにヘリコプターで確認した地域を歩いて再捜索。
    付近の住宅への聞き込みも進めた。
    村職員は30日から動員数を減らし、消防団は撤退する。

    こんなことは書きたくないが母親の行動がどうしても疑問。
    会えば一発で分かるが、それとお菓子を食べるのが他の子供より遅かった。

    これは障害があるからではないだろうか…。

    小倉美咲ちゃん陸自が捜索終了 誘拐説

    自衛隊は「予定していた範囲の捜索を終えた」として、28日で撤収した。
    29日は午前6時半から、県警、消防など約80人態勢で捜索を再開する予定。

    28日は計244人態勢で実施。国道沿いの民家などにも範囲を広げて聞き込みなどを行い、午後5時半で作業を打ち切った。自衛隊は25日以降、延べ650人を投入し、キャンプ場周辺の急峻きゅうしゅんな山中などを捜したが、北富士駐屯地の第1特科隊は「情報が少なく範囲が絞りきれなかった」とした。
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20190928-OYT1T50192/

    imagesH2OZUY7E








    小倉美咲ちゃんの顔画像は報道では公開されていません。
    ここまで行方不明状態が続いているにもかかわらず、警察は公開捜査に踏み切っていません。

    警察が公開捜査にしない点も 何かひっかかるものがある。

    考えられることは警察は誘拐とは考えてないからでしょう。
    このインスタの顔画像は2017年の写真で、今はもっと大きくなっています。

    SnapCrab_NoName_2019-9-27_15-0-23_No-00-300x214









    小倉美咲ちゃんが発見できない理由は道志村にいないからです

    (1) 警察、消防、自衛隊、ボランティア、などなど数百人体制で連日操作するも発見できず

    (2) 警察犬が匂いを追えていない

    (3) ドローンやヘリ、スキューバー隊をもちいても発見できてない

    (4) 発見できないどころか、手掛かり一つなし

     

    もう小倉美咲ちゃんは道志村にはいないという事です。
    何らかの理由で遠く離れた場所に行ったとしか思えません。

    imagesEPMELJYP








    川に転落した説


    キャンプ場の近を流れる川は、道志川です。
    この説だと無理が出て来ます。
    迷っている女の子が川に転落するような危ないとこに行くかです。

    origin_1














    川に転落したとすると、川に近づかない限りあり得ません。
    迷子の子が川に転落するような危ない行動はしません。
    大雨で増水とは聞いていません。

    80b135305aa4aecfe29c343e0895f056657215ef











    万が一道志川に転落しても、付近で発見されれます。

    uHqmSKpi











    誘拐説

    キャンプ場は家族連れ大人数がテントを張ります。
    そこに一人で車の中に潜んでいるとしたら不審者で誰かが気が付きます。
    警察も参加者に不審者を見なかったか聞いているはずです。

    キャンプ場には30組が来場していたが、 不審者情報は出ていません。


    児童の山での行方不明

     
    2003年 岡山県 春名晃世 8歳と春名梨世 5歳 親戚宅から、大人の足で1時間ぐらいの山奥で死亡
    2005年 香川県 大西有紀 5歳 タケノコ掘り中行方不明
    2009年 岐阜県 下村まなみ 10歳 散策中行方不明
    2016年 北海道 田野岡大和 7歳 親に置き去りにされ8日後無事発見
    2018年 大分県 藤本理稀 2歳 祖父宅近くで行方不明。2日後スーパーボランティアが発見
    1981年. 5 茨城/件 少女(9)行方不明事件 (真壁)酒寄はるみちゃん
    1983年 北海道 諏訪大 7歳 アスレチック場で行方不明 
    1997年 岩手県 金子恵理 6歳 自宅近くの林か沢で遊んでいたが、行方不明 
    1985年 栃木県 佐々木奈保子 3歳 親実家近くの河原に向かい行方不明
     1987年. 9 少女(8) 群馬県札人・4体捨てられた事件 (尾島) 大沢朋子ちゃん 
    1989年 香川県 松岡伸矢 4歳 親戚宅から行方不明
    1990年.12少女(14) 茨城県行方不明事件三和町)石嵜容子ちゃん
    1996年. 7 幼児(4) 群馬県誘拐事件 (太田)横山ゆかりちゃん 
    1998年 北海道 木村絵里 7歳 レクの森失踪事件 後に死体で発見
    2002年. 5 少女(9)茨城県 行方不明事件 (取手)大川経香ちゃん 


    殺人事件事件を加えると

    1979. 8 保育園児(5)札人・4体捨てられた事件 (栃木/足利)福島万弥 
    1981. 5 少女(9)行方不明事件 (茨城/真壁)酒寄はるみ
    1983.10 少女(12)札人・4体捨てられた事件 (群馬/桐生)中島喜代美
    1984.11 幼児(5)誘拐・殺人事件 (栃木/足利)長谷部有美  
    1985.10 幼児(3)行方不明事件 (栃木/日光)佐々木奈保子
    1987. 6 女子高生(15)行方不明事件 (茨城/藤代)根本直美
    1987. 9 幼児(5)誘拐殺人事件 (群馬/高崎)荻原功明
    1987. 9 少女(8)殺人・4体捨てられた事件 (群馬/尾島)大沢朋子 
    1990. 5 幼児(4)誘拐・殺人事件 (栃木/足利)松田真実 *利事件
    1990.12 少女(14)行方不明事件 (茨城/三和)石嵜容子
    1996. 7 幼児(4)誘拐事件 (群馬/太田)横山ゆかり  
    1999. 5 女子大生(19)殺人・4体捨てられた事件 (茨城/筑波)川俣智美
    2002. 5 少女(9)行方不明事件 (茨城/取手)大川経香
    2003. 7 女子高生(15)殺人・4体捨てられた事件 (茨城/五霞)佐藤麻衣
    2004. 6 女子高生(16)殺人事件 (茨城/坂東)平田恵里奈
    2005. 8 少女(10?-20?)殺人・4体捨てられた事件? (栃木/足利)未解決
    2005.12 少女(7)誘拐殺人・4体捨てられた事件(栃木/茨城/常陸大宮) 吉田有希 


    1 松岡伸矢(当時4歳、男)徳島 H元年(1989)3月【特失】
    「親戚の玄関先で親が目を離した40秒のスキに消える」 
    2 石嵜容子(当時14歳、女)茨城 H2年(1990)12月
     本人から「大勢の人がいて帰れない」と電話 
    3 加茂前ゆき(当時8歳、女)三重 H3年(1991)3月
    「飲みかけのココアを残し行方不明。「ミユキ カアイソウ」の怪文書が届く」 
    4 石井舞(当時7歳、女)福島 H3年(1991)7月
    「自宅で2人の友達と一緒に寝ていて消える」 
    5 野村香(当時8歳、女)神奈川 H3年(1991)10月
    「書道塾に行く途中?で行方不明に」 
    6 佐久間奈々(当時13歳、女)千葉 H3年(1991)10月
    「深夜コンビニへ行った帰り、補導員を名乗る男に一人だけ路地へ連れて行かれそのまま」 
    7 横山ゆかり(当時4歳、女)群馬 H8年(1996)7月
    「パチ屋でサングラスの男に声をかけられている姿が防犯カメラの映像に」 
    8 北山結子(当時17歳、女)三重 H9年(1997)6月
    「本人のポケベルを持っていた男が逮捕されるも後に釈放」 
    9 金子絵里(当時6歳、女)岩手 H9年(1997)6月
    「自宅前の山道で遊んでいるところで行方不明。参考人所在不明」 
    10 藤原浩(当時15歳、男)北海道 H9年(1997)12月
    「「遊びに行く」と自宅から自転車で出たきり行方不明」 
    11 柳田賢志(当時5歳、男)福井県 H10年(1998)3月
    「長靴が近くの海に投げ込まれていた」 
    12 恵良悠視(当時16歳、男)大分県 H11年(1999)5月
    「ジョギング中に行方不明」 
    13 平澤裕(当時16歳、男)長野県 H11年(1999)11月
    「自宅から出かけて行方不明。知的障害あり」 
    14 駿河秀斗(当時8歳、男)岡山 H12年(2000)10月
    「自宅を出たまま行方不明」 
    15 千田麻未(当時16歳、女)北海道 H13年(2001)3月
    「バイト先のパン屋へ出たまま行方不明」 
    16 佐野由香利(当時10歳、女)愛知 H13年(2001)11月
    「友達の家へ遊びに行く途中行方不明」 
    17 小林雅尚(当時1歳、男) 岡山 H13年(2001)10月
    「祖母宅の庭先で兄と遊んでいたが、祖母が目を離した10分程度で行方不明」 
    18 大川経香(当時9歳、女)茨城 H14年(2002)5月
    「自宅近くの公園で遊んでいる姿を最後に行方不明」 
    19 吉川友梨(当時9歳、女)大阪 H15年(2003)5月
    「学校帰りに行方不明。父親が娘の所在を騙る詐欺事件の被害者になる」 
    20 大西有紀(当時5歳、女)香川 H17年(2005)4月
    「タケノコ掘りイベントの最中に行方不明」 
    21 滝村隆規(当時7歳、男)岩手 H19年(2007)2月
    「養護学校で河川敷で遊びに行った時に行方不明。障害あり」 
    22 砂浜佳祐(当時15歳、男)北海道 H20年(2008)2月
    「入所施設から行方不明。知的障害あり」 
    23 長友俊樹(当時17歳、男)宮崎 H20年(2008)10月
    「授業中に学校を出たまま戻らず」 
    24 門田美咲(当時16歳、女)神奈川 H20年(2008)11月
     母親「連れ去った団体もほぼ特定」と 
    25 峯岸正史(当時16歳、男)群馬 H20年(2008)12月
    「朝行方不明に。障害あり」 
    26 下村まなみ(当時10歳、女)岐阜 H21年(2009)7月
    「林間学校で来ていたキャンプ場で、きもだめしの下見中に行方不明。自閉症あり」 
    27 尾久賢治(当時15歳、男)秋田 H21年(2009)10月
    「親に叱られた後家を出たまま戻らず」 
    28 貫戸強輝(当時17歳、男)北海道 H22年(2010)6月
    「リュックを持って自転車に乗って出たまま失踪」

    現在までの不明は多く書ききれません

    男性が54,664人(構成比64.4%)、女性が30,186人
    合計数 83,865人
    9歳以下 1,132人
    https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki/fumei/H28yukuehumeisya.pdf


    山梨県道志村キャンプ場はかなり整備されていると噂がある為、迷うなんて考えられなく、ましてや他にも人がいたわけですので、今回行方不明説というよりかは、女の子であることを考慮すると、誘拐説が有効です。

    現在は道志村にはいません。

    霊視では21日には亡くなっています。


    家族関係に問題があったか?
    数年前の写真はあっても最近の写真がないなど不自然。
    誘拐説・事件の2件です。


    キャンプ場や山で行方不明になるとデーターでは殆ど発見されていません。
    最初からいなかったになります。

    私は家族が鍵になると思います。

    動物取扱責任者の名前 小倉 とも子
    IMG_6526aa
























    20代男性ボランティアが滑落し、9月27日夜の時点で行方不明になっていましたが、9月29日午前6時に発見されました。


    ボランティアの男性はケガをしてて、病院で治療中との事です。

     

    行方不明になっていた男性ボランティアは田島嵩一(たじまこういち)さん、27歳
    別のボランティアに発見されました。
    29日午前6時10分ごろという事です。


    名前:田島嵩一(たじまこういち)

    年齢:27歳

    性別:男性

    住所:東京都小平市

    怪我の状態としましては、腕や手首を骨折するなど重傷という事です。


    拡声機で「美咲さんいますか」捜索続く 

    IMG_4033-1-1-1024x720














    山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)が行方不明になってから、27日で7日目となる。山梨県警や自衛隊などが捜索を続けているが、急峻(きゅうしゅん)な地形に阻まれ難航。有力な目撃情報もなく、足取りはつかめていない。

    27日午後1時55分ごろ、山梨県道志村で行方不明の小学1年小倉美咲さん(7)=千葉県成田市=を捜索中のボランティアとみられる20代男性から「崖から落ちてけがをした」と110番があった。

    山梨県警大月署員らが救助に向かったが、場所を特定できず、連絡も取れないという。同署は28日早朝から小倉さんと合わせて行方を捜す。

    同署によると、男性の携帯電話は電源が切れているとみられる。27日の捜索は日没で打ち切られた。 
    https://news.livedoor.com/article/detail/17148113/

    dly1909270008-f1EFW-h3gU8AA_6J0IMGP0271









































    これは難しいな
    20代のボランティアも不明。


    山梨県道志村のキャンプ場で21日から行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)について、県警や消防などは28日も捜索を続けたが発見に至らず、午後5時半でこの日の捜索を打ち切った。


    27日に「崖から落ちてけがをした」と110番通報した20代のボランティアとされる男性も見つかっていない。週末を迎えた28日、ボランティアなど多くの一般人が現地を訪れた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000558-san-soci

    美咲ちゃん索難航 手掛かりなく1週間

    地元の道志村は防災無線や消防団車両の拡声器で、村の全域に情報の提供を呼びかけました。
    キャンプ場の周辺では100軒を超える別荘や空き家での確認も行われましたが、手がかりはなく、捜索は依然、難航しています。

    県警は「事件と事故の両面から捜査、捜索を続ける」としている。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092601289&g=soc


    27日朝から約260人態勢で再開しています。

    東の野原地区から、西の室久保川近くにある別のキャンプ場「ブナの森」までの10キロ近い範囲を探し、点在している計100棟の空き家や倉庫も調べている。

     

    ザイルを使わないと下りられない急斜面もあるほか、キャンプ場以外は人けがほとんどなく、目撃情報がないのも捜索難航の要因になっている。


    地元消防団は村内全域を消防車で回り、拡声機で「美咲さんいますか」などと呼び掛けた。

    キャンプ場行方不明














    00424440CX










    行方不明 キャンプ場 霊視 透視 緊急 お告げ 2019年9月25日

    これは宿命論とか運命論と言います。

    運命はすでに決まっているという考え方です。


    なかなか、こういう事は言いにくいことです。
    しかし人は必ず再生されます。


    早い人で亡くなってから49日
    遅い人は数百年です。
    前世とか再生回数によって人の能力は違います。


    誕生の仕組み

    人はこの世に生まれるとき自分で母親を選びます。
    「親が勝手に産んだ」 という人がいますが、自分で親を選んで生まれて来たわけです。


    キリスト教にも 「予定説」 あるいは 「宿命論」 があります。
    人生は運命としてすべて細かいところまで決まっていると教えています。


    それでキリスト教は 「神だけが知るのみ」 となります。
    「神様があらかじめ決められたとおりになり、自分では決められません」
    すべてが決まっているとなります。


    不穏な兆しがあると、「これからどんな運命が待ち受けているのだろう?」と思います。

    運命」というと、自分の人生にやってくるできごとをいいます。



    例えば、

    自分は将来どんな仕事をするのか。
    どんな人と出会うのか?
    誰と結婚するの?
    仕事はうまくいくのか?
    将来、事故や火事、何らかの事件に巻き込まれるのか?
    病気になるとすれば、いつどんな病気なのか?
    何歳まで生きるのか?


    誰しも一番関心があるのが、自分の運命です。


    「運命」には3つの説があります。


    1.偶然論
    2.神の与えたもの
    3.決定論(宿命論) の3つです。


    この世のことはどんなことも原因があります。

    仏教では 「すべての結果には必ず原因があるとしています。


    因果の道理を根幹として説かれていますので、「運命の原因がない」という考え方は、「無因無縁論」 として、間違いであると教えられています。


    何か苦しいことがあると、 「神が与えた試練だ」 と考えます。
    全知全能の神が存在して、 その神が、自分を向上させるために、 試練を与えていると考え方です。


    キリスト教の世界でも、

    イスラムは、運命は人間の力ではどうすることもできず、 全知全能の神が与えたものと考えますが、この考え方は、乗り越えられそうもない大きな不幸がやってきたときに説明がつかなくなります。
    甚大な災害などの被害に遭うと、なぜ神がこのような試練を与えるのか、となり誰も説明がつきませんでした。


    この教えには疑問があります。



    また、自分自身にとっても、不治の病にかかったり、 対処不可能な不幸がやってきたとき、神を恨まずにおれなくなります。



    「すべては神さまが決めてしまった」 という考え方を「自在神化作説」といいそのような人たちを自在天外道といって、仏教では間違いだとしています。



    殺生や泥棒や不倫などを行うのも神が決めたことだとすれば、神は悪の存在になってしまいます。

    自分の種蒔きに応じて、自分の運命が決まります。


    生まれる前
    植物と同じように花(子宮)に入ります。
    子宮の香りに導かれ、そこで運命が決まります。

    子宮は受粉するとすぐに閉じられ二度と出られません。
    生まれて来るのがこの世界です。

    akachan_no_tanjo_list












    寿命は決められています。
    前世の因果関係や生まれた家系の因果関係などで複雑です。
    また、この世には悪霊や生霊、怨霊がいます。


    人間を別の方向に誘い込みます。
    それに人生が左右されてしまいます。
    今回の行方不明では霊界と肉体をつなぐ霊線が見えません。

    resize



    小倉美咲ちゃん7歳の捜索続行自衛隊など270人態勢

    山梨県道志村のキャンプ場で、今月21日に千葉県の小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから6日目となりました。26日も、警察と消防、自衛隊などおよそ270人の態勢で捜索が始まりました。
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nhknews/nation/nhknews-10012099241_20190926

    警察によると、目撃情報がなく行動範囲が絞り込めていないため、捜索は難航しているとの事です。
    警察犬やヘリコプター、ドローンを使った上空からの捜索もされています。

    2019092601000962













    (キャンプ場付近の山中を捜索する自衛隊員=26日午前、山梨県道志村)

    同行した家族が6家族いますが、全然報道されません。


    SNSで知り合って集まったそうで、初対面の方のようです。


    現地の方の情報によれば、小倉美咲の母親は何もせず、テントでSNSばかり更新して、全く手伝わないそうです。
    本来、自分の子供が行方不明となった場合、血眼になって探すのが親というもの

    返信先: @at_potatopatchさん

    母親は草刈りをボランティアの人に頼んだり、テント内でスマホいじったりとしてるみたいですよ。
    現地の方が言ってましたので。




    昨日も水中も調べるため潜水服姿の機動隊員を新たに投入しています。


    小倉美咲ちゃんの母親が、捜索するにあたって自身のInstagramを更新しており、そこで次女である美咲ちゃんの無事を祈る投稿をしてます。



    我が子の無事を祈るばかりの投稿や、捜索してくださっているボランティアの人の写真を投稿したりするなど、とても真剣に捜索をしているとは思えない態度であることから、批判が集中しました。



    現在は 「ブログ、Facebook、ライン、Twitterすべてのコメントを見ることができない状況です。」 と綴っておきながら、自身はなぜか白馬の写真を掲載しています。


    EFRkNvHUwAAqhdz




































    この白馬は、捜索ボランティアの方が乗っている馬であり、懸命な捜索活動をしている方です。


    母親が探してなくテントにいる?

    素人が手出しするのは危険であると判断された場合、女性の参加は警察や消防から止められているのかもしれません。


    だからといって暇な時間に白馬のSNS投稿や、ハッシュタグで店の宣伝をするのは娘を踏み台にした売名行為と捉えられた炎上するのは然るべきだと考えられます。


    今回の騒動で問題は、SNSの利用方法でしょう。

    行方不明となった場合のSNS活用が有効なのは、報道機関で報道されないというパターンです。


    SNSは利用方法を一歩間違えると、一気に火に油を注いだように炎上しますので、SNSの利用方法を考えなければなりません。


    今回の場合、連日連夜報道機関が状況を報告している。
    現地には災害派遣の自衛隊なども加わり、捜索のプロが捜索しているため、SNSでの情報提供の意味はほぼ皆無です。




    普通は行方不明になった子の顔写真が出るのだが、今回出ないのは何故?
    目撃情報が他地域から入るかも知れない。


    子供が忽然と行方不明になった家族は父親が同行していなかった。
    これは推理ドラマ的には父親の当日の動きはどうだったのか?


    ほんとにキャンプ場に連れてきたのか?
    初対面の人ばかりで知らないとしても、子供が二人いたのを知っいるのは母親と姉。
    美咲ちゃんの姉と母親ですが、姉のインタビューはありません。


    また、美咲ちゃんと一緒だった、6家族のインタビューすらありません。


    ふつうはどんな様子でした?

    美咲ちゃんを見ましたか?

    などと聞くものです。

    それと千葉県の自宅近所の方の声も報道されません。
    礼儀正しい子だったとか、お母さんは優しい方とか報道されますが、今回はありません。
    学校情報もありません。


    校長先生のインタビューがよく報道されていますが…。


    それと警察が、公開捜査に踏み切らないのはなぜかという疑問です。


    もともと女児はいなかった

    これは事件の可能性が高い


    (1) 現場に手がかりがひとつもない
    (2) 延べ1.000人以上の捜索
    (3) キャンプ場付近の地形は複雑ではない
    (4) 目撃情報がまったくない



    名前:小倉とも子

    生年月日:1983年3月22日

    出身地:千葉県

    職業:トリマー トリミングサロンBUDDy経営

    ブログ:https://ameblo.jp/buddy-dogxcat/

    インスタ:https://www.instagram.com/buddy.ogura/

    ツイッター:https://mobile.twitter.com/dogcatbuddy/with_replies


    コメントから

  • 1. たっちんz.
  • 2019年09月25日 18:59
  • こんにちは 今 捜索している みさきちゃんですが 第3ルートの 左 山中だと 思います
    と霊能者の人が言ってました


  • この地域ですか?


    JKCQjYN


    origin_1









    EFGgMwoVUAA3ag8



    警察・消防が約70人態勢で懸命の捜索も...25日は自衛隊出動

    70人態勢で半径約5キロの範囲を連日捜索。
    24日はヘリコプターのほか、ドローンも飛ばして捜したが、丸3日たったこの日も見つからなかった。
    ドローンには温度探知機が搭載されているかなりの優れもの。

    つまり美咲ちゃんはこのキャンプ場にはいないということだ。


    EFPEqqCVUAAm7K0




































    1 捜索状況は土曜21日の行方不明発覚から進展なし
    2 キャンプサイトは整備されており広大ではないため目が届きやすい
    3 沢は流されるほど急ではないと
    4 警察ら消防、ボランティアなど100名以上で捜索している。
    5 付近の空き家やトイレなども捜索済(住宅内は不明)
    6 今日は自衛隊も加わり朝から捜索を再開



    yamanashi1












    お母さはSNSに張りついてるみたいで、投稿内容を見るといくつか削除していた。


    批判が殺到したのかインスタは削除された…

    「ブログなんて更新してないで、子供をしっかり見てろ!」

    「キャンプしてる場所がどういった危険があるか認識できないのか?」


    「山をなめるな!大勢で行くなら、もっと区画、見晴らしがいいとこで、山でテント張って子供ほったらかすって信じられないですよ。」


    批判され行方不明関連すべて削除。 

     
    捜索隊や捜索してくれてる人と馬の写真をアップして「私の事は心配しないでください、寒くてお腹すいて〜〜な美咲に比べたら全然大丈夫ですので」ってコメを出していた。
    こんな時もお店の宣伝ハッシュタグつけて投稿する。


    そして

    インスタやるにしても、重要な情報が何一つない。
    母親は随分と余裕があるのが投稿で分かるが、余裕ではなく自信では?
    母親の不可解な言動にも疑問   


    はっきり書くと

    もう探す場所はない。
    後残っているとこはキャンプ場ではなく、車のトランクとか 母親の大きな荷物の中。 
    最後の目撃者は母親で誰も目撃していない。 
    5つの考えられるルート全部の目撃者ゼロで人の多いキャンプ場で考えられない。

    母親









    警察は今後。家族関係の捜査に入るだろう。
    心の中では「発見」という速報を願っているが…。


           

    小倉美咲ちゃん7歳

    小倉美咲ちゃんの母親は千葉のトリミングサロンのトリマーで、ブログやインスタなどでこの行方不明になってしまった小倉美咲ちゃんについて心境を語っています。

    この日、小倉美咲ちゃんは7組の家族(大人13人・子供15人)でグループキャンプです。

    DSC07457-300x199








    千葉の成田市に住まいがあり、小倉美咲ちゃんの母親は成田市で「トリミングサロンBUDDy」というトリミングサロンでトリマーのオーナーです。

    2019-09-24_002754













    母親のtwitter
    https://www.instagram.com/p/B2uKOWQFxwY/?utm_source=ig_embed
    https://www.instagram.com/buddy.ogura/?utm_source=ig_embed


    小倉美咲ちゃん7歳

    ogura1












    報道では、姉と母親とキャンプに来ていたようです。
    母親のブログに父親の話が最近は出てこないようですが・・・。

    自宅 千葉県成田市囲護台1096ー10
    通学範囲を調べると「成田市立成田小学校」という事になりそうです。

    母親のインスタグラムの画像には、小倉美咲ちゃんの小学校入学写真と思われるものがあります。

    看板の横に「成田小学校」とありますし、間違いないでしょう。

    ogura-2-238x300












    小倉美咲ちゃんと母親の小倉とも子さんの顔画像・写真(出典:https://www.instagram.com/buddy.ogura/


    誘拐犯にさらわれたという可能性もなくはないが、誘拐犯がキャンプ場にいるとは考えにくいです。


    3日間も70人体制で捜索していて、小学校1年生の行動できる範囲は限られているでしょう。
    今日で4日になるのに見つからないなんて、事件と考えない限り、つじつまが合わない。

    それに目撃情報がないのも疑問ですね。
    見知らぬ人に連れられたら子供は騒ぐし目立ちます。

    キャンプ場で7歳女児行方不明 70人態勢で捜索

    71b08_1110_20190923-114037-1-0004m0hcyah






















    山梨・道志村のキャンプ場で、21日から小学1年生の女の子が行方不明になっていて、警察などは、朝から捜索を再開する予定。


    21日午後3時半ごろ、道志村のキャンプ場で家族と一緒に遊びに来ていた、千葉・成田市の7歳の女の子が行方不明になった。


    女の子の家族は、知り合いの6組の家族と、2泊3日の予定でキャンプに来ていて、当時、女の子は、年上の子どもたちを追いかけて、1人で森に入ったが、その後、行方がわからなくなったという。


    女の子は、黒いTシャツを着て青いジーンズをはいていたという。

    警察と消防は、21日から捜索しているが、女の子は見つかっておらず、23日朝もおよそ70人態勢で捜索する予定。

    thumb-12198-414020-domestic


    40696910_1805190209576242_3642771854291555220_n
















    _image



















    5e670537fc57c59860dbbf6b4d167857
















    そろそろ事件に切り替えた方がいい

    犯人はキャンプ勢の誰かだな


    子供たち時系列

    広場で子供達はおやつを食べる

    女児が食べるのが遅くても待たずに「西の森に行く」と出発

    5分後、女児一人で西の森に向かう

    実は子供たちは全員南の森に向かっていた


    なんかおかしいな



    怨念霊に憑依された死刑囚 死刑囚の戸籍謄本

    P8270040
















    霊現象は、人それぞれ感じかたが違います。
    まずはその“実態”を明らかにすることが重要になります。

    「幽霊が出る・出ない」 は人によって見え方も感じ方も違います。
    そもそも本当に霊現象なのかも分からないので対応が難しいです。

    もしその部屋で過去に自殺や殺人、事故死や病死があれば話は別です。
    霊が出る、出ないにかかわらず、部屋でそういうことがあったことは“気味が悪い”ことです。

    P8270037















    部屋で自殺や孤独死をすると死者の無念が部屋に残ります。
    住む人に訴えたり波長が死者と同じになると自殺します。


    幽霊そのものは怖くありません。
    親族の霊は亡くなると1ヵ月は身内のそばに現れますが、見えるか見えないかだけです。


    怖いのは「恨み」を持った怨念霊です。

    酷い仕打ちを受けたために、非業の死を遂げた人間の怨みの霊。
    怨念霊は、自分を殺した人間だけでなく、その直系子孫にも祟ります。

    人に祟りをなす死霊を祟り霊といい、怨念霊ともいいます。


    この虐待は家系からの因縁です。
    この人の寿命から推測すると近く自殺するでしよう。
    自殺霊が憑依しています。

    174eb_1386_3b54fe3da364f7b6f9e7a0fb2af5e240

       











    http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9381824.html

    霊が人を祟るのには理由があります。

    祟られる人は、その過去世や先祖が霊の恨みを買うような事をしています。

    祟り霊は憑いた人に復讐して恨みを晴らそうとします。


    その方法は対人関係をめちゃくちゃにしたり、病気にしたり事故に会わせるなどです。
    憑いた人を精神的・肉体的に苦しめて追い込み、鬱病にし最終的には自殺に追い込みます。

     

     
    祟り霊は害をなそうとして標的となる人の隙を狙います。

    祟り霊は霊視で見えず、その存在がわからないことがあります。


    次に怖いのは生霊

    生きている人が人に強い憎しみの念を出すと、生霊が飛んで相手に憑きます。

    生霊は肉体がある人が出すので強烈です。


    その人が憎しみの念を繰り返し出すと、生霊を祓ってもまた飛んできます。

    生霊に憑かれた人は大変ですが、生霊を出す人も弱っていきます。

     

    家系をたどると莫大な数の先祖が居て、立派な人から厄介者までいろいろです。

    成仏している先祖霊は子孫に憑きません。

    成仏できずにいる先祖霊は低級霊です。


    不成仏の先祖霊が子孫に助けを求めて憑きます。

    先祖霊は子孫に害をなそうとして憑くわけではありませんが、憑かれた方は迷惑です。

       
    首や肩が重くなったり、身体が重たくなります。

    先祖が行ってきた悪習癖などがやめられなくなります。

    EE3To4tVUAEOtmR











    http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9383421.html

    この人は長男か次男かによって引き継いだ因縁が変わりますが、たぶん父方の因縁です。
    父親が現在生きている場合は死後に因縁が現れます。
    生きている場合は父親の親の因縁になります。


    2代~3代位の因縁を強く引き継ぎます。
    母方の因縁を強くうけるのは長女で、母親の因縁が強く出ます。

    女系であったり、病気がちであったり、精神的に疾患が多い家系であったり、父方・母方の区別としてより強い因縁の家系を子孫は引き継ぎます。

    土地や財産を受け継いでいるのと同じで、家系の因縁は受け継がれていくものです。

    断ち切るには家系との縁を切ることですが、因縁を断ち切ることはできません。
    除霊などと称し自称・霊能者がいますが、インチキとは言いませんが効果はないです。

    しかし因縁は存在し、時に悲しい不幸な事件を招きます。

    このブログではよく子殺しを取り上げますが、霊視をすると殆どが因縁です。
    家系とは無関係な悪霊、怨霊が憑りつく事件は少ないです。

    DSC03745







    http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9383820.html

    この男も先祖の因縁によって人を殺しています。

    浅野












    先祖の因縁はいつ出るか分かりません。
    或る日突然に現れます。

    家系の因縁は、不思議なことに法則性をもって子孫に現れてきます。

    同じように教育したはずの子供が、みんな性格も違い、才能も違ってくる。
    どうしてこんなに差が出るのは疑問です。

    科学的に言えば、、一人一人遺伝子が違って生まれてくるからとなります。
    しかし、そこには 「家系の法則」 というものが働いています。


    ある家に3人の男性がおり、長男が自殺し、次男は交通事故でなくなり、三男は離婚を繰り返す悲惨な家系があります。

    そこで、先祖をたどってみると、曾祖父は自殺しており、祖父が事故でなくなり、両親は夫婦仲が悪く再婚を繰り返していました。


    調べる方法は戸籍謄本(戸籍全部事項証明書)を取ります。
    自殺や変死は死亡した年か月とか「推定」としか書かれていません。
    死後数日たって発見されたようなケースです。


    病死では何年何月死亡と書かれます。
    首吊り自殺は、病院から出される死体検案書の死亡時刻が午後とか推定と書かれます。
    死刑は明治時代まで刑死と書かれましたが、今は死亡年月日です。


    しかし、死刑は調べることができます。
    刑務所が住所となるからです。
    獄死も刑務所の住所です。


    戸籍謄本で探ると、先祖におきたさまざまな問題が、子孫に同じように出てくるのがわかります。
    霊能者でなくても戸籍謄本から先祖を探ることが出来ます。
    この三人は死刑になると刑務所が住所になります。

    img_4f88c4291934ccd364ef5b983a5ff21e15841

    浅野勉・菅井優子 保険金放火殺人事件

    2019-09-18_18h27_52












    逮捕まで随分と時間のかかった事件です。
    2016年2月、愛知県稲沢市清水町の住宅が全焼し、焼け跡の母屋1階の居間から住人の角田幸司さん(当時60歳)が遺体で見つかった。

    この時、角田幸司さんの遺体からは胸に少なくとも4か所の刺し傷があることが判明。死因は焼死ではなく失血死でした。


    警察も事件として取り扱っていたが、この事件から3年半の時が経った2019年9月18日、新たな展開ありました。

    2019-09-18_18h26_23












    3年前の2016年に起きた、愛知県稲沢市で住宅が全焼し、この住宅に住む男性の遺体が見つかった事件。この事件に関して今月9月18日、大きな動きがあった。


    愛知県警察は遺体で見つかった男性の元妻の51歳の女と、この女の元交際相手の65歳の男を殺人容疑で逮捕しました。

    2016年2月、角田幸司さんの胸を刃物のようなもので刺すなどし殺害、その後角田さんの家に放火した疑いが持たれています。

    角田幸司さんは、結婚相談所で菅井優子容疑者と知り合い、およそ4カ月の交際の後、2015年の7月に結婚。しかし、2人は同居はせず、週末に会うだけの別居状態。


    また角田幸司さんには、結婚後3000万円の死亡保険金がかけられ、その受取人は菅井優子容疑者になっていました。


    浅野

















    名前:浅野勉(あさの つとむ)

  • 年齢:65歳
  • 職業:有限会社ビューティサロン ベン美容院経営
  • 在住:愛知県知多市新舞子大口204-12
  • 被害者との関係:元妻・菅井優子の愛人関係

  • DSC03745








    なおこの保険金については菅井優子の容疑者は受け取ることができなかったとのこと。ですが角田幸司さん名義の土地については菅井優子の容疑者が相続し、即売却しています。

     

    そして当時、菅井優子容疑者は角田幸司さんと婚姻関係にありながら、浅野勉容疑者と交際していたとみられています。

    2019-09-20_14h19_56









    前:菅井優子(すがい ゆうこ)

    年齢:51歳

    職業:介護ヘルパー

    在住:名古屋市南区弥生町

    被害者との関係:元妻


    菅井優子容疑者は16年2月6~13日ごろ、被害者の角田さん宅で浅井容疑者と共謀して角田さんの胸を刃物で突き刺し、失血死させたとして逮捕された人物です。


    菅井優子と浅野勉の犯行動機は遺産相続狙いだった

    スクリーンショット-2019-09-18-16_08_54













    スクリーンショット-2019-09-18-16_09_04












    捜査関係者によると、2人は当時交際中だった。

    角田さんは15年7月に菅井容疑者と結婚したが同居はしておらず、事件当時もこの家で1人で暮らしていた。角田さんの死後、菅井容疑者は土などを相続した。


    菅井容疑者は現在、浅野容疑者とは別の男性と再婚している。
    したたかな女だ !


    亡くなった角田さんと菅井容疑者は結婚をしていましたが、同居はしておらず、事件当時は浅野勉容疑者と菅井容疑者が交際中だったのだそうです。



    そこで、不自然な死が訪れるわけでありますが、これは、菅井優子容疑者が遺産目的で亡くなった角田さんに接触し、浅野勉容疑者と共謀して、角田さんを殺害。


    こう考えれば事件の流れが分かります。


    角田幸司さんには母親から相続した貯金(遺産)が6000万~7000万円程あったとされていますが、菅井優子容疑者は角田さんと結婚後、この貯金の大半を受け取っていたという。


    2人は、殺害後に放火をしているのですが、角田さんの直接的な死因は刺されたことによる失血死であるため動機が遺産相続となることは明白です。



    ちなみに、JNN系列の報道によれば、亡くなった角田さんには3,000万円もの死亡保険金がかけられていたのだそうです。


    さらには角田さんの住んでいた土地(菅井優子・浅野勉らが共謀して放火した土地)も、事件後、菅井優子が相続し即売却しています。


    角田さんには3000万円の死亡保険金がかけられ、受取人は当時の妻、菅井容疑者、さらに、土地も相続・転売していました。


    結婚相談所でカモを見つける
    結婚→保険金→殺人→放火→遺産相続


    この世の中、連れ子は殺され、生まれた子は虐待死、資産があれば結婚詐欺
    令和になってから異常気象、天災、災害、残虐事件が増えている。
    これから大きな災害が到来する前触れだ。


    2019-09-18_19h00_34
    2019-09-18_19h00_52

    2019-09-18_19h01_11




    本当の親じゃないと言われて腹が立った

    プロフィールでは、遼佑君と仲良くサッカーをしている写真です。
    Facebookの投稿から、サッカーファンのようで、当時、遼佑君とサッカーをして仲良く暮らしていたのでしょうか。

    2019-09-20_18h29_39
















    5年前に両親が離婚、遼佑君の兄は父親に引き取られ、それまで月に1~2回実父とも会っていた。
    遼佑君は兄と別れて寂しがっていたと報道されています。


    義父とは去年12月に同居、母親は「2人にトラブルはなかった」と、遼佑君は友達に母親の事で悩んでいたと打ち明ける。結婚するとどちらの性にすることが出来るので子供もいるし進藤にしたと思います。


    片親ではかわいそうだから、父親を作ってあげたいと思ったのかもしれません。

    ヒモ同然でもいいから、名前を変えてくれる人を。


    遼佑君の苗字を途中で変えるのが嫌だったからです。


    本当の父親じゃない…環境が激変すれば子供は戸惑う
    頭の上にリュックを乗せられて殺されていた。

    EE5E-5XU0AIGuHR











    母親は一体どんな人物でしょうか

    2019年3月1日以降既婚。
    5年前に両親が離婚、遼佑君の兄は父親に引き取られ、それまで月に1~2回実父とも会っていた。

    EE4mp1yUwAATtgW















    しかも無職で引きこもっている義父に、遼佑君は違和感を抱いていたのではないでしょうか。

    4年生なら、周囲との違いが十分分かる年齢です。


     お互いに複雑な思いを抱き、それが遼佑君の「本当の親じゃない」という言葉として現れ、事件に発展したのではないかと思います。


    この事件は 「魔が差した」 事件です。
    キレると我を忘れ破壊的な行為をする人がいるんです。
    いつその立場になるか誰も分からない。


    他人事ではなく明日は我が身のおそれも十分にあります。
    「自分は絶対そんなことはしないと断言できません。


    殺人は誰にも起こりえることです。
    父親の義務のことでは


    フィリッピンで日本の父親の子供が養育費も送ってもらえず放置されている子が7万人。
    父親の義務など綺麗ごとに過ぎないのが現状です。
    これが人間の正体です。

    進藤悠介の近所の評判から引きこもりだった 前職は介護士

    悠介容疑者を乗せたワゴン車は19日午後9時20分ごろ、
    パトカーに先導されて大宮東署に到着。後部座席に座っていた悠介容疑者は顔をふせ、
    その表情はうかがえなかった。

    sindo










    今回報道されていた集合住宅の写真から住所の特定ができました。

    郵便番号337-0014
    場所 「埼玉県さいたま市見沼区大字大谷391-1」

    集合住宅 「埼玉県大宮大谷教職員住宅」

    Ooya_Primary_school_(Saitama,Japan)













    住所から近くの小学校を調べてみたところ

    さいたま市立大谷小学校小学

    500f5d0816c7d425546e3199e7bf3ef8











    教員の母親(42)と、無職の父親(32)の3人暮らし
    進藤悠介が無職で10歳年齢差結婚をしてます。

    sindo



















    名前:進藤悠介

    年齢:32歳

    住所:埼玉県さいたま市見沼区大字大谷391-1

    職業:無職→前職は介護士
    母親は国語の高校教師、進藤悠介容疑者と結婚して2年が経過している


    進藤悠介容疑者が再婚したのは2年ほど前から、進藤悠介容疑者は事件の自宅に出入りしていたいうことです。

    3eDdIaRx











    母親の情報をまとめると

    ・高校の養護教諭

    ・年上の剣道が得意な男性教諭と離婚

    ・2人の子どもがいる。(兄と遼佑君)

    ・シングルマザーだったが、年下の進藤悠介容疑者と再婚 (入籍6ヵ月)



    最初の夫と埼玉県内に一戸建て住宅を購入して住んでいたものの、4、5年で離婚。

    亡くなった進藤遼佑くんの兄の親権は剣道好きの元旦那に渡ったため、進藤遼佑くんは母親の元に引き取られたと言います。


    結婚した当初は進藤悠介容疑者もしっかりと職に就いており、将来のために安定した収入が得られ、進藤遼佑くんのためにもなると母親は思っていたということも考えられます。



    進藤悠介の近所の評判から引きこもりだった

    文春オンラインの発表によれば

    「学校で父親が集まる『パパ会』など親の参加する学校のイベントでも、遼佑くんのお父さんを見かけることはありませんでした。地域の交流にもほとんど参加しておらず、父兄の間でも、一体何をやっている人なのか、と話していたくらいです」
    出典:文春オンライン



    動機

    進藤悠介容疑者は妻とは折り合いが悪かったという情報もあります。
    母親が進藤悠介容疑者のことを放ったらかしにしてしまい、あまり相手にされないから邪魔になったのではないかと推測されます。


    母親が立ち直るには相当時間が掛かるでしよう。
    それと女の勘で事態を分かっていたと思う。
    こんな男と結婚したのが悪いと思うが、人は或る日突然豹変します。


    母親は責められない。

    近所の人たちには父親が犯人だと早い段階で伝わっていたようです。
    「返して!」と泣き叫んでいた母親の声を聞いています。



    追伸 進藤悠介のfacebookからわかった経歴と素性

    EE3To4tVUAEOtmR













    5oNAP5g-576x1024

































    XW3ZgsB-576x1024





































    犯人は子供の義父だった逮捕

    事件当初から怪しいといわれていましたが、32歳無職の父親を逮捕。

    自宅内で殺害し、自宅横の配管・メーターボックスに遺棄したものとみられています。

    sindo-2-300x216









    https://news.livedoor.com/topics/detail/17106565/

    さいたま小4男児の事件で父親が逮捕状請求されてるの、正直ほとんどの人が「やっぱり」って思ってると思う。


    動機はこれしかない



    「子供が邪魔だった」



    父親は無職で、金銭目的で子を犠牲にするということも考えられます。
    保険金かも知れないです。


    仕事をしてないと妻から仕事をしなさい、就職しろと言われるでしようから夫婦喧嘩は多いはず。
    妻の当てつけで殺したとも考えられます。


    子育てというのはお金がかかりますから、そのお金を支払うことが困難となり、邪魔な存在として殺害に及んだ。


    EEt9cyeXUAA8eZJ











    父親が犯人と思った理由は、母親が帰宅するはずの午後8時頃までの数時間で遺棄をしなければならず、その時間に山間部に行って穴を掘って遺棄をするなどという時間はないです。


    自宅で殺して処分に困り自宅前のメーターボックスに遺棄をし、後から処分するつまりだった。
    ハダシで英語学習塾に行くのはおかしいので近くに捨て、第三者の殺人を装った。

    最悪の結果に終わったが、衝動的な犯行ではなく計画的な犯行と思います。

    小4男児、遺体で発見=首絞められ殺害か-自宅の集合住宅内・さいたま

    17日午後8時20分ごろ、さいたま市見沼区大谷に住む女性から、「英会話塾から子どもが帰って来ない」と110番があった。

    埼玉県警大宮東署などが捜索したところ、自宅の集合住宅内で18日未明、息子の市立小4年進藤遼佑君(9)の遺体が発見された。首に絞められたような痕があり、同署は殺害された可能性があるとみて調べている。


    同署によると、進藤君の遺体は集合住宅建物の共同スペース内で見つかり、首を絞められた痕のほかには、目立った外傷はなかった。

    0a171_1641_e917fab0_6b9eb3cb-m






    Tシャツに半ズボン姿で靴は履いていない状態だった。
     
    集合住宅は県の教職員用で、進藤君は両親と3人暮らし。
    110番当時、両親は自宅にいたといい、同署は詳しい経緯を聞いている。
     
    市教育委員会は進藤君が通っていた小学校に職員を派遣。トラブルなどがなかったか調査に乗り出した。
    現場はJR大宮駅から北東約3キロ、東武野田線大和田駅の南東約1.5キロの住宅やマンションなどが立ち並ぶ地域。
     



    集合住宅は県の教職員用住宅


    子殺しの内訳

    6割が実母
    3割が実父
    1割が継父母や祖父母等
    変質者による犯行は1%もない


    母42歳教員
    父32歳無職


    男児は靴を履いてなかった
    犯人の察しはつく事件だ。
    実子ではなく連れ子ですね


    父親32歳無職の義父

    minuma-2-300x156







     報道等で現在明らかになっている情報

    ●さいたま市見沼の教職員住宅で3人暮らし(進藤遼佑くん、無職の父親32歳、教員の母親42歳)

    ●9月17日20時頃、英語塾から帰ってこないので母親(42歳)が110番通報

    ●ただし、英語塾には行っていなかった事が判明

    ●遺体の側には英語塾のカバンがあったが、殺害後に置かれたもよう

    ●9月17日16~17時頃友達がピンポンした時は誰も出てこなかった

    ●警察等が捜索し教職員用住宅の物置のような場所で発見(18日0時半頃)

    ●遺体は、玄関横の小さい扉がある配管(メーターボックス)のあるような所で座った状態で発見

    ●メーターボックスは、進藤家の向かいの空き部屋(水道管などの配管が収納されているスペース)

    ●着衣の乱れはなし

    ●靴は履いていなかった(その後、敷地内で靴が見つかる)

    ●状況から他殺(殺人)の可能性あり(首を絞められた跡があった)

    ●両親はともに自宅にいた

    ●0時半頃の発見時で、死後数時間経過


    犯人は義理父ではありませんように祈る思いだ

    wzxuI5cw

    船戸雄大の虐待は家系からの因縁 妻の優里実家は虐待家庭

    東京・目黒区で5歳の船戸結愛ちゃんが父親からの日常的に暴力を振るわれ、十分な食事を与えられず衰弱死した事件。凄惨な虐待と結愛ちゃんがノートに書いた「おねがい ゆるして」という文章にやりきれない思いを抱えた人は多いでしょう。

    ee1582d60d8e9e7cc74432555fcc5370















    親は「お前が悪いから殴られるんだ」と主張し、子に 「私が悪いんです」 という反省文を書かせる。
    支配的な親子関係では普通の出来事です。


    日本に体罰を容認している親は6割以上いて一部の特別な人々のあいだで起こる出来事ではなく、学歴・職業・社会的地位・年収などに関係なく、あらゆる階層、地域に起きている問題です。 


    お正月の羽子板でお尻を叩かれ、羽子板が割れた人


    昔は、「冬空に外に出さりたり、食事を与えない」、「押し入れの中に閉じ込められた」「納屋の中に閉じ込めた」 それならまだ良いほうで、「手にもぐさでお灸をつれられ拷問のようなことが日常行われていました。


    手にお灸は大人になってもヤケドとして跡が残ります。


    虐待された子供は内心親を恨み、老後の親の介護などしません。
    生活費も入れず、親を放置するので 「うちの子は親不孝だ」と人に言いまわります。


    虐待されて育った子が親の面倒は絶対に看ない
    家族との交流も閉ざされます。


    拷問され虐待された子は大人になっても忘れません
    そんな家庭から1日も早く出てたい、と願うようになり早熟のまま早く結婚します。


    結婚して夫が暴力を振るっても、子供の時代から虐待に慣れていて我慢できます。
    それが虐待をエスカレートする原因です。


    これはいじめと同じで相手が抵抗しないと知るとエスカレートするものです。
    警察を呼ぶのもいいでしようが、一時的に収まる程度です。


    暴力には暴力で対抗するしかないのです。
    連れ子に暴力を振るう夫は多いです。


    女は力が弱いなら台所の包丁で刺し殺すほどの気迫が必要です。
    驚き暴力はなくなりますが、懲りずに暴力むを振るうようなら死なない程度に刺すしかない。
    それでも子供に暴力を振るう夫なら刺し殺されるのが夫の運命。

    前世の仇だったのでしよう。


    夫の船戸雄大は父親に虐待されて育った家庭と推測できます。
    妻の優里も虐待家庭でしよう (旧姓 宮谷優里)

    que-13213048613














    そのため「船戸雄大と優里の親」の家族情報がまったく公表されていません。

    結愛ちゃん虐待事件によって船戸雄大の実家の住所や、母親や父親の居場所を知りたいという人も大勢いました。



    大抵の凶悪犯は、ネット上などでも出身地などが暴かれているのに船戸雄大に限っては、そのような事は無く、本人の出身地もあやふやです。


    そこで勤務先を調べました

    DfJhQX7UwAEBW6m



































    実家の住所なども分かっておらず、母親や父親がどのような人物なのかも分かっていません。


    親から虐待を受けていた子供が親になり、子供に虐待をするという虐待の連鎖や、虐待を受けていた子供は罪を犯しやすいというのは、よく言われています。



    被虐待児は自分より弱い存在を虐待する、破壊的な行動に出る事がある、人の気持ちを考える能力が欠如するとも言われています。


    船戸雄大も幼い頃、両親から虐待を受けていた。

    人間的な部分の欠如は、虐待を受けてきたか、それに似た環境に置かれていた。


    殺人を引き起こした本元は船戸雄大の両親に原因がある


    すべての日本人が子供に虐待をしているわけではありません。
    虐待は家系からの因縁の相続です。


    先祖の因縁は三代前、七代前、十二代前のものが特に強く現れることがわかっています。
    船戸の家系は虐待する家系です。

    41BmjBI1iCL__SX344_BO1,204,203,200_

    目黒5歳女児虐待死事件 母親に懲役判決 懲役8年

    【目黒5歳女児虐待死】検察側、母親に懲役11年を求刑
    http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9374010.html


    「命を守るという親として最低限度の責任を果たさなかった」


    判決 懲役8年


    起訴状によると

    「優里被告は再婚した夫の雄大被告(34)とともに、長女の結愛ちゃんに2018年1月下旬から十分な食事を与えず、雄大被告の暴行を知っても虐待の発覚を恐れ放置。低栄養状態による免疫力低下で敗血症を引き起こし、3月2日に死亡させた」

    174eb_1386_3b54fe3da364f7b6f9e7a0fb2af5e240


























    初公判で弁護人は、雄大の「心理的支配下にあった」と主張。
    優里も「雄大の報復が怖くて通報できなかった」などと訴えた。

    母親は卑怯な作戦に出た

    「夫のせいなのか、自分の責任なのか。息子を育てたいのか、死にたいのか……。矛盾するような内容に、被告としての作戦と見受けられる」

    死亡時、結愛ちゃんの身体には170以上の傷やあざがあったことも判明。息を引き取ったときには骨と皮だけに見えるほどやせ細り身体には170の傷やあざがあった。


    優里は「虐待を、見て見ぬふりをしていた」


    警察庁の統計によると、今年上半期に検挙された虐待事件で命を失った児童は19人もいるという。
    2017年度に全国210か所の児相が受けた相談件数は、13万3778件で過去最多だった。う
    ち、警察など捜査機関から児相への通告は6万6055件。
    https://news.livedoor.com/article/detail/15505929/

    優里と再婚相手で結愛ちゃんの“父親”となった雄大

    結愛ちゃんは今年1月下旬、目黒に引っ越してから充分に食事を与えられず、2月に雄大から暴行を受けても病院に連れて行かれず、3月2日に死亡した。肺炎による敗血症だった。

     

    死亡時の結愛ちゃんの体重は同年代の平均を8kg以上下回る12.2kg。朝食にスープ1杯、昼食はご飯を茶碗に3分の1、夜は茶碗半分程度しか与えられず、おむつをはかされていた。


    優里が雄大と出会い、結愛ちゃんと3人で善通寺市のアパートに住み始めたのは2015年の11月。結愛ちゃんが3才になる年だった。


    優里と雄大の間には2016年、長男(当時1才)が誕生し、一家4人で暮らしていたが、結愛ちゃんだけが別の寝室だった。

     

    極度なダイエットを強要され、お風呂では冷水を浴びさせられ、毎朝4時にひとり起床して、明かりもない寒い部屋の中で、ひらがなの練習を強いられる日々だった。


    優里被告と夫の雄大被告は、2016年4月に、香川県で結婚。

    この時、雄大被告は被告人の連れ子である結愛ちゃんとも養子縁組した。当時、香川県で暮らしていた一家。同年11月、二人の間には結愛ちゃんの弟が生まれた。



    この頃から、雄大被告の結愛ちゃんに対する暴行が始まった。


    12月26日
    雄大被告の暴行をきっかけとして、結愛ちゃんは香川県の児童相談所に一時保護される。


    2018年2月1日
    一時保護が解除される。

    3月19日
    結愛ちゃんは再度一時保護される。

    7月30日
    再び一時保護が解除されて家に戻った。



    この解除に伴い「児童福祉司指導措置」という行政処分が付された。
    「継続して児童やその保護者、家庭環境の支援が必要」と判断した場合に付けられるものだ。



    この頃、東京への引っ越しの話が持ち上がり、12月に雄大被告が単独で上京。



    2018年1月4日
    香川県で結愛ちゃんと優里被告が病院へ通院した最後の日になった。
    この時、身長は105.2cm、体重は16.66kgだった。
    そして児童福祉指導措置が解除された。



    児相からも病院からも転居先を聞かれたが、優里被告は知っていたにもかかわらず告げることはなかった。

    5d6de2a8240000ba02727dcb









    1月23日
    家族全員が東京に転居する。
    優里被告が子どもたちの写真を撮影した。

    これが結愛ちゃんの最後の画像だった。

    5d6de30f240000fd0c727e05































    9日後の3月2日、結愛ちゃんは死亡する。この間、東京に来てから結愛ちゃんは自宅からほぼ外出できなかった。結愛ちゃんには、アパートの6畳間の部屋で過ごしていたという。

    一方で、結愛ちゃん以外の家族は日常的に外出し、浅草などに観光に出ることもあった。

    結愛ちゃんは達成困難な課題を与えられ、できないとベランダに立たせる、水シャワーを浴びせるなどの折檻を受けていた。


    これだけの悪質が法廷で証明されている

    第1 長期間に渡る犯行の悪質性
    第2 優里被告の役割の重大欠如
    第3 責任・非難の程度が大きい
    第4 痩せ細り見殺しにした結果の重大性


    母親は子供に対する暴力を見ていなかった、と法廷で証言しているがそれは嘘だ。
    生傷を見ればわかることで、夫のせいにするな !


    マイルドコントロールされていると責任回避している。
    虐待から子供を救う機会はいくらでもあった。
    助けを求める機会もいくらでもあった。


    子供が一人いるので判決は妥当と思うが、亡くなった子の無念は晴れない。
    夫婦似た者同士、母親にも遺伝的な「残忍性」が潜んでいる。
    刑務所を出ても先祖の因縁は相続する。


    霊視をすると、子供の霊は住まいにいる。
    このまま義父と母親は霊界の殺された子の守護神が許すことはない。
    懲役8年で終わることはなく、必ず天誅を下されるだろう。



    薬物依存 10代の若者に蔓延

    2018年に薬物依存などで全国の精神科で治療を受けた10代患者の4割以上が、せき止め薬や風邪薬などの市販薬を乱用していたことが厚生労働省研究班の実態調査で分かった。


    14年の調査では1人もおらず、近年急増していることを示した。
    危険ドラッグの乱用者は1人もいなかった。

     
    「消えたい」「死にたい」などと考え、生きづらさを抱えた若者が、一時的に意欲を高めるために市販薬を乱用するケースが多い。

    uUcrMNp

















    せき止め薬は安価で簡単に入手できる上、中枢神経興奮薬と抑制薬の両方の成分が含まれ、インターネットで「多幸感が得られる」といった情報が出ていることが背景にあるとみられる。
    https://news.livedoor.com/article/detail/17087616/

    img_5aa7489c8f7d0










    この薬を数箱飲むと「幻覚」が起こるので中学生、高校生で流行っている。
    覚醒剤を買うより安く幻覚作用が起こる。


    飲む量は一度に100錠~200錠

    かぜ薬のなかには、興奮作用をもつものなどが含まれている


    覚醒剤の原料であるエフェドリンや麻薬の成分であるリン酸ジヒドロコデイン、興奮作用をもつカフェインなどが含まれている


    この成分は、咳や頭痛を抑える一方で、飲みすぎると眠気・疲労感がなくなり、多幸感や頭がさえたような感覚などの覚醒作用があります。


    風邪薬用の咳止めシロップの乱用が増えている
    邪薬用の咳止めシロップが高校生を中心に若者の間で危険ドラッグ的に乱用され、中毒者が急増している。


    風邪薬を大量に飲んでも違法にはならないが、身体を壊し肝機能障害になる。


    マリファナや覚醒剤は法律で禁止されている。
    身体に害があるという点では咳止めシロップも風邪薬も害はある。
    法律違反でないからと手を出すと、とんでもないことになる。


    幻覚を見を見る植物は数多くある。


    シソ科サルビア属の植物 「サルビア・デビノルム」

    規制薬物(サルビノリンA)含んでるので「観賞用」としている。
    観賞用として販売されているなら規制されてないのと同じだ。

    花屋で購入することが出来る。

    sarubia2













    シャーマンは視覚的なビジョンを得るために、乾燥させた葉を喫煙する人もいます。


    サルビア・デビノルムの効果

    1. 一時的な記憶喪失
    2.幽体離脱 (体内に戻れない場合もある)
    3.意識の対象物との一体化
    4.視覚、聴覚の動的変化
    5.思考ループ
    6.深層心理の具現化
    7.空中遊泳
    8.別世界の侵入
    9.性的快感の増大


    体験者は語る


    人によっては生還できないんじゃないか、と恐怖感すらおぼえる


    空間が捻じ曲がりますた


    寝る前にやると夢がすごいリアル、てか寝てるのか?みたいな微妙な意識状態になれますね。
    睡眠状態並みにリラックスして夢見てるんだけど目を開いて時計見れるみたいな。
    それで次の日寝不足みたいなこともないし。
    短いとお嘆きの方は寝る前にやってみることをお勧めします。つか背中に汗かくのたまらんね。背骨をツーっと降りていくと体が分断されるみたい。


    認識できる次元が低下するような感覚(?)に陥る。
    初めて吸ったときは、自分が紐情の物体と一体化したのがわかった。
    要するに、一次元の世界の住人になっちった。


    最大の欠点は悪魔の世界に入り現実に帰ることができなくなる。
    深刻な場合は意識消失、昏睡、さらには死に至る。

    saliva-1024x512

    動物霊の憑依が生んだ殺人事件

    結婚前は性格が穏やかだったのに、結婚後性格が変わってしまった。
    食べ物や好みや言動が変わってきたなどは悪霊の憑依現象です。


    顔つきが変わり、目つきが悪くなります。
    憑依すると人を 「横目」 で見るようになります。


    人の視線には、あらゆる思いが込められています。
    何か視線を感じると思い見回すと、横目で見られていたりします。
    人には視線を感じ取る六感が備わっています。


    横目で見られる場合には、相手に動物霊が憑依している可能性が高いです。
    苦手な人に対しては敵意を示す心理が働き、横目で見ることになります。


    もし相手が異性なら、意識をしていると考えますが、大きな間違いです。
    動物は敵を見るのに身体を低くし、横目で逃げる用意をしています。


    鳥の目は片方で相手を警戒し、もう片方で逃げる方向を探します。
    そっと横目で見るのは人間も同じで動物の本能です。
    動物霊は敵対心が強く、横目で見る行為は相手を避けたいからです。


    避けたい相手がいると、出来るだけ相手のいない場所へ、近寄らないようにします。
    狐に憑かれると、いわゆるキツネ目になり目が吊り上がってしまいます。
    性格も一変し、狐が憑くとギャンブルにはまってしまうこともあります。


    それで、競輪場や競馬場に行くと狐が多くいます。
    これは狐が憑いている人がギャンブル依存症になり、ギャンブル場に集まるからです。
    パチンコ屋のそばの家に住んだり、パチンコ屋で働いたりすることは、霊的に警戒が必要です。


    神様不在の神社では狐が神のまねごとをしていることがあります。
    むやみやたらに神社にいくとキツネなどの霊を連れて帰ることになります。


    動物の狐はなじみがないものです。

    しかし、動物霊としての狐は多いです。
    つまり生き物としての動物と動物霊というのは姿は一緒でも全く違うということです。


    動物霊が憑いただけで自殺に追い込まれるほど精神的に厳しい状態に追い込まれることがあります。
    霊障は浮遊霊や地縛霊よりも厳しくなるのが動物霊です。



    勝手に出ていってくれるわけではなく、死ぬまで居座ることもあります。


    20180719-00010004-chibatele-000-view












    2018年7月18日

    「妻の遺体を実家に埋めた」

    「妻の性格などが我慢できず他に道がないと思い首を絞めて殺した」

    夫婦間のトラブルが妻の殺害・死体遺棄に至るまで母親を頼った息子と、息子を制止せず、事件の手助けをした母親。


    この事件では殺された妻に狂暴なキツネが憑依していました。
    夫に大きなストレスを与え、強い精神的な苦痛を与え続けた結果、夫は理性を失います。


    不眠になり、抑うつ、不安障害に追い込まれました。
    その結果の殺人事件です。
    殺人を正当化するのではなく回避することはできたが、追い込まれた精神状態で余裕がなかった。

    弥谷容疑者4












    霊視すると目は吊り上がり野狐が憑依しています。

    母親の恵美被告(64)懲役7年
    弥谷鷹仁懲役15年


    千葉地裁の裁判員裁判判決を不服として控訴してます。


    弥谷鷹仁被告
    「妻から暴力を受け、スリッパを履いた足で蹴り上げられました」


    弥谷鷹仁被告
    「顔面殴られたり、髪をつかまれたり、引きずり回されたり、数として100回以上ありました。
    土下座するわたしの頭を蹴りました。もう限界だと思いました」


    弥谷鷹仁被告
    外に娘を出してもらえず、このままではおかしくなるんじゃないかと言いました。


    夫は精神的に追い込まれていての犯行です。

    村上文昭 懲役18年

    8年前の境港大西美穂さん殺害事件
    http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9377372.html

    8年前の境港大西美穂さん殺害事件11日に求刑懲役20年求刑
    http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9378294.html

    5837e4ddb51db7ea7a05dc37082db9bc












    鳥取地方裁判所は「被害者が妊娠したと分かるや、短絡的に殺害を決意した自己中心的な犯行だ」として、懲役18年の判決を言い渡しました。


    「自己中心的な犯行として認めたには求刑が低すぎる」


    調べたら…

    「有期懲役は原則として1ヶ月以上20年以下の期間が指定される(同法12条1項)。 ただし、併合罪などによりを加重する場合には最長30年」

    だから検察は最高刑を求刑したことになる。


    懲役18年 (検察は懲役20年を求刑) とは裁判は二割安くなる定番の判決


    大西美穂さんは納得がいかないだろう。


    大西さんは落ち度もなく睡眠薬を飲まされ、お腹には8ヵ月の後2ヵ月で生まれる村上の子がいた。
    村上文昭は二人を殺したことになる。


    18年という判決は法的には刑期には三分の一で仮釈放対象になる。6年だ。
    真面目に反省した素振りを見せていれば10年もしないで仮釈放になる。
    仮釈放され何事もなかったように生活されたら大西さんは浮かばれない。


    だから弁護人は控訴しない方針

    DyIyUCcVYAIbRcK












    2011年に大西美穂さんを殺害したあと、別の女性と結婚。

    家族写真で2015年にSNSに投稿しています。

    現時点では村上のfacebookは閉鎖されています。


    婿養子で相手の家に入っており、子供は二人いるようです。
    帽子をかぶった人は奥さん。

    f477bfb2b5cf3a88eb549d2151ac8475












    大西さんもそうですが、村上と結婚した奥さんも可愛そうです。
    離婚はしたが、地獄に突き落とされたのと同じ。

    DzP_2l1VYAAOZ5m












    当時の現場の画像
    現場もGSの屋上ですか。
    謎だらけ ・言葉巧みに上に上がって、殺害したには靴が発見されていない。

    2019-01-27-6-300x242










    2019-01-26-6-300x165







    2019-01-27-300x166








    あおりエアガン犯人 佐藤竜彦40歳男を器物損壊容疑で逮捕…自ら出頭

    EEX-fSrWsAAwpee











    高速道路であおり運転をした上、エアガンのようなもので、車を傷つけた事件で、愛知県警は器物損壊容疑で40歳の男を逮捕しました。男は兵庫県尼崎市内の警察署に出頭してきた。

    愛知県内の東名高速で男があおり運転をした上、エアガンのようなものを発射した事件で、男が発見された場所から「トイレに行きたい」と話し、逃走していたことが分かりました。

    Apd1427152307607070395











    警察によりますと8日朝、東名高速上りで黒い車が前を走る車にあおり運転を繰り返し、運転手の男がエアガンのようなものを発射しました。

    車はその後、岐阜県瑞浪市の中央道上りの路肩に止まっているのが見つかりました。

    捜査関係者によりますと、車の近くにいた男に警察官が職務質問しようとしたところ、男が「トイレに行きたい」と話し隙をついて高速道路の外へ逃げたということです。

    逃げ切れないと思って出頭したのか、罪を軽くする為に出頭したのか、

    恩赦狙いで出頭したのかよく分かりませんけど、

     エアガンを走行中に乱射する証拠動画もあるわけですし、本当に悪質。


    20190910-00010007-sp_ctv-002-1-view












    あおってきた車の運転手

    この動画は、9月8日、東名高速道路上りの東郷PA付近で撮影されたもの。

    後ろからあおってきた黒い車の座席には、マスク姿の2人の人物が確認できます。


    佐藤竜彦のプロフィール

    名前:佐藤竜彦

    年齢:40歳

    住所:愛知県(?)

    車種:トヨタ製「ヴェルファイア」


    車内からはエアガン1丁と大量のプラスチック弾、ナンバープレートの偽造用パーツなどが見つかった



    先日の常磐道のあおり運転では宮崎容疑者の横には女が同乗していたように今回も助手席に誰かが乗っているのは判明しています


    同乗者している女性は…
    当初、共犯ではと思わわれていましたが、事件直後にSNSを通じて知り合ったことが分かりました。


    女性は「事件当日、SNSに『東京まで乗せて行ってくれる人はいませんか』と書き込んだところ、男からアクセスがあり車に乗った」と話しているということです。


    この女性は乗った車が悪かった、「運」 がないな。


    警察から職質を受けた際、佐藤容疑者は女性を残して逃走していることからも、2人の関係は恋人でも何でもないことが分かります。


    盗難車で煽りエアガン、女性を置いて逃げた佐藤竜彦

    あおりエアガンの男、車損壊容疑で逮捕「腹立ち撃った」


    今回の愛知煽り運転だけど、見てたらずっと追越車線走ってる。
    佐藤容疑者は容疑を認めており、「追いついたのに前の車がどいてくれなかった。
    ブレーキを踏まれてぶつかりそうになったので腹が立ち、撃った」と供述しているという。


    追越車線をずっと走るのは元々違法。
    後ろから自車よりも速い車が来たら、走行車線に一旦戻ってやり過ごせば済んだ話じゃないかな。




    佐藤容疑者の供述

    「私がやったことに間違いありません。追いついたにもかかわらず、前の車がどいてくれず、最初はパッシングで気づいてもらおうと思ったのですが、気づいてもらえず、次にハイビームをしましたが気づいてもらえず、さらにクラクションを鳴らしてもどいてくれませんでした。



    どいてくれないどころか、ブレーキを踏まれてぶつかりそうになったので腹が立ち、車の中にあったエアガンで車に当てるつもりで打ちました」


    霊的に言うと、「低級霊」が憑依している。

    かんぽ生命痴呆症高齢者騙し討ち「悪質詐欺集団」

    20190912-00000117-kyodonews-000-10-view








    ゆうちょ銀行が70歳以上の高齢者に販売する投資信託で、意味も理解できない痴呆症の高齢者ばかりに騙し契約が約1万9千件に上ることが12日分かった。

    直営233店のうち9割で詐欺件数は約1万7千件

    6月に表面化し、販売を委託する郵便局での扱いも調べた結果、同様の事例が約2千件見つかった。



    簡保保険詐欺の手法

    読み仮名に本名にない濁点を加えたり、外したりし、郵便番号の下4桁に架空の番号を記入。

    20190913-00010000-nishinp-000-view














    郵便局では勧誘員がすべて関与していた。

    新規契約と装う方法は、旧保険の解約時期を意図的にずらして保険料の二重払いや無保険状態が明らかになっている。


    乗り換え契約の場合、局員が得られる営業実績と手当金は「新規契約の半分」としている。

    新規契約分に加え、かんぽ生命への加入がない「未加入者」との契約として取り扱われ、多額の手当金を得ていた。
    https://this.kiji.is/518951534318552161
     

    大分中央郵便局で多数発覚
    〒870-8799 大分県大分市府内町3丁目4−18

    20180811-DSC_3501







    定期預金の詐欺


    満期になるまでの間は使込んで、満期でおろしたいと言われたら、別の定期預金から回す…
    その繰り返しを続けている。


    これは完全に詐欺

    高齢者に詐欺販売 投信1.9万件 


    ゆうちょ銀行が70歳以上の高齢者に販売する投資信託では、痴呆症で意味の理解できない老人の契約が約1万9千件に上ることが12日分かった。


    大半が元金割れの大損失


    直営233店のうち9割で約1万7千件の不適切販売があったことが6月に表面化し、販売を委託する郵便局での扱いも調べた結果、同様の事例が約2千件見つかった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000117-kyodonews-soci


    日本郵便はノルマを廃止したが、個人の販売ノルマはなくなったが、班ごとにノルマが割り振られた。
    これはどう考えても誤魔化しだ。


    結果は同じことで詐欺は繰り返されている。


    高齢になりボケたり痴呆症になったら
    この国では 「オレオレ詐欺」と「郵便局員」 には警戒しなければならない。


    問題はまだまだある…

    20190912-00010004-nishinp-000-1-view








    日本郵便が2017年に始めた「みまもりサービス」
    月額2500円で局員が1人暮らしの高齢者宅などを訪問し、家族に近況を伝える報告書をメールで送るサービス。

    large_ffe122e831








    「とくになしwww」「あああああ」「121212」
    内部文書には、局員自身が家族を見守り、自分宛てに出したとみられる報告書が挙げられ「コメント欄に、ローマ字表記等、内容が不明瞭な記載が確認されています!」と注意を呼び掛ける。


    見守り対象の母親が亡くなったにもかかわらず契約を続ける局長も。
    解約すれば、新たな契約ノルマが発生するからだ。


    便局に置かれるカタログやチラシ

    ゆうパックで配送する物販サービスにも、ノルマが課される。

    海産物、果物、化粧品、ランドセル、布団…。
    これは郵便局員が来客者に勧める商品


    目標販売数に達しなければ、局員が自腹購入
    岡山県の女性局員は「年間50万円分は買っている」と打ち明ける。
    https://www.nishinippon.co.jp/item/n/530910/?page=2

    postad













    img_9710



























    空きスペースであればどこの郵便局に置いても2週間 2,000円


    定期預金の使いまわしと、痴呆症狙いのかんぽ生命詐欺
    1日も早く警察の捜査が入るべきだ。

    アクセスカウンター

      最新コメント
      最新記事(画像付)
      記事検索
      カテゴリ別アーカイブ
      ギャラリー
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃん事件 子殺しの多くは、子供が邪魔になって殺してしまう
      • 美咲ちゃんの行方不明の真実・真相・原因
      • 美咲ちゃんの行方不明の真実・真相・原因
      • 美咲ちゃんの行方不明の真実・真相・原因
      • 美咲ちゃんの行方不明の真実・真相・原因
      • 美咲ちゃんの行方不明の真実・真相・原因
      • 美咲ちゃんの行方不明の真実・真相・原因
      • 美咲ちゃんの母親 埋めてたらわからないと書き込み
      • 美咲ちゃんの母親 埋めてたらわからないと書き込み
      • 美咲ちゃんの母親 埋めてたらわからないと書き込み
      • 美咲ちゃんの母親 埋めてたらわからないと書き込み
      • 美咲ちゃんの母親 埋めてたらわからないと書き込み
      • 美咲ちやん母親? 批判投稿
      • 美咲ちやん母親? 批判投稿
      • 美咲ちやん母親? 批判投稿
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 道志村のキャンプ場で撮られた美咲ちゃんの画像
      • 美咲ちゃん不明から11日目 下流ダムを捜索
      • 美咲ちゃん不明から11日目 下流ダムを捜索
      • 美咲ちゃん不明から11日目 下流ダムを捜索
      • 小倉美咲ちゃんの霊視結果 母親との関係
      • 小倉美咲ちゃんの霊視結果 母親との関係
      • 小倉美咲ちゃんの霊視結果 母親との関係
      • 「早く抱きしめてあげたい」山梨の女児行方不明で両親が会見
      • 「早く抱きしめてあげたい」山梨の女児行方不明で両親が会見
      • 「早く抱きしめてあげたい」山梨の女児行方不明で両親が会見
      • 「早く抱きしめてあげたい」山梨の女児行方不明で両親が会見
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 美咲ちゃん現地に行った証明画像
      • 小倉美咲ちゃん陸自が捜索終了 誘拐説
      • 小倉美咲ちゃん陸自が捜索終了 誘拐説
      メッセージ

      名前
      本文
      霊 媒 師 

      霊媒師

      呪殺祈願
      怨霊・悪霊を憑依させることで人は不幸や予期せぬ事故に遭遇します。

      呪う相手を地獄に叩き落とします。

      守護霊と会話
      寿命・仕事運・結婚運を霊視します。
      守護霊からのメッセージを伝えます。

      livedoor 天気
      QRコード
      QRコード
      • ライブドアブログ