00048460HDK















美咲ちゃんの行方不明は疑問だらけです。
事件の本質がどこにあるのか分からないと謎は解けません。


何で美咲ちやんなのか?
父親を慕っていたので腹いせか?
離婚問題で揉めていた?
離婚したくないので夫の気を引き付けようとした
多重人格者で悪霊が憑依した



不倫の子でバレそうだった、母親が育児ノイローゼ、子供の将来に悲観していた。



2017年の刑法犯の検挙件数は35.7%
殺人や強盗などの重要犯罪に限ると検挙率は80.3%


最近は防犯カメラが一般的になり検挙率は上がった。
殺人は殆どが身内の犯行で身内を調べると逮捕に結びつくことが多い。


2013年度の文科省調べによれば、小1から中3までの義務教育期間の子供のうち、1年以上行方がわからない「居所不明児童」が705人もいる。


読売新聞は2012年度に乳幼児(0才から小学校にあがるまで)を対象に全国調査したところ、所在が不明だった乳幼児は4176人だったと報じている。
つまり約5000人もの子供たちが消えているということになる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25828300Y8A110C1CR0000/

20191001231514













行方不明の児童の中には、親の借金などにより一家で逃走。
夫の暴力に耐えられず、妻が子供を連れて夜逃げしたケース。

家庭内暴力は深刻な状態です。
夫を 「呪殺」 してほしい、と依頼は月に10件は入ります。
連れ子に暴力を振るうが逃げられない呪い殺してなども入ります。


呪いの効果もなく妻が夫を殺害し事件になったのもこの10年で6件あり報道される事件になりました。


今は深刻な時代になっています。
いじめや暴力を振るう夫は高学歴が90パーセントに及びます。


何らかの事情で警察に届けが出せない例もあるので数倍の数になるでしよう。
誘拐や人身売買、事件に巻き込まれた可能性がある子供が存在しています。

origin_1





















子供の行方不明者は、16才以上になると除外されていくため、累計すれば全国で万単位の子供たちが行方不明のまま放置されていることになります。


義務教育を終えた子供たちは、生きていようが死んでいようが調査さえされてません。
誘拐も行方不明だけでは家出人登録はされても何かで引っ掛からない以上発見できません。


現在分かっていることは…
小倉美咲ちゃんの目撃情報がない
同行したキャンプ仲間の情報もない


キャンプ仲間は美咲ちゃんを見てないとと言えば、来てないことになるので問題を恐れているからではないでしようか?


北朝鮮に拉致された人も不審者情報はありました。
それが今回に限りないのです。


未解決誘拐事件

1979年1979年8月3日
栃木県足利市の5歳女児が自宅近くの八雲神社境内で遊んでいるうちに行方不明となる事件が発生。


1984年11月17日
栃木県足利市の5歳女児がパチンコ店から行方不明となる事件が発生。1986年3月8日に自宅から1.7km離れた場所で白骨死体として発見される。


1987年9月15日
群馬県新田郡尾島町(現:太田市)に住む小2女児(8歳)が子猫を抱いて自宅近くの尾島公園へ遊びに出かけたまま行方不明に。翌年の11月27日、利根川河川敷で白骨死体の一部が発見された。



1996年7月7日
群馬県太田市の4歳女児がパチンコ店から行方不明となる事件が発生。この事件は女児の行方が発見されていないため、失踪事件となっている。



1985年10月10日
栃木県日光市で母親の実家に帰省中の3歳女児が長男と長女と釣りで遊んでいる最中に行方不明となる事件が発生。


1987年9月14日
群馬県高崎市で発生。この事件は戦後唯一未解決となった身代金目的の誘拐殺人事件である。本件のみ被害者は男の子。



まだまだ未解決失踪はあります。


美咲ちゃんの件で一般の方の意見をまとめると

母親が怪しいそう思われても仕方ない
捜索中に、インスタ投稿
自分の店の宣伝までする意味
母親が犯人でなくとも、母親の人間性を疑う
父親は顔を出さないし、闇が深い家族
時系列が細かすぎる
嘘泣きだ


などです。


霊媒は亡くなった方に限ります。
透視、霊視は警察犬と同じで本人が身に着けていた衣類やなどが必要です。
それがないと無理なはずです。


霊視も透視も、肉眼では見ることができないものを見るという点では共通しています。
霊視では霊界やさ迷う霊であるのに対して、透視は物質界の存在物や人間です。


霊視は遠方にいる人間や何百キロも離れた場所の様子を見るという現象で、これを「遠隔透視」と言います。もう一つは、人体の内部を透かして見たり、物体に覆い隠された物を見透したりするもので、「人体透視・物体透視」と言います。


霊媒は生きているか亡くなっているかは分かります。
千里眼ではないのでどこにいるかまでは分かりません。


しかし、私は犯人は分かっています。


それと大阪 (和歌山) の大富豪が急死し若妻と家政婦さんが疑われた事件ありましたね。
霊媒で本人を呼び出し真相を聞きました。

Googleで検索

スクリーンショット-2019-10-01-19_10_18-1







この結果は、美咲ちゃんは母親によって殺害されたのではないか?と疑念を抱いている人が一定数存在するということです。