結界が崩壊して魔界から怨霊やこの世をさ迷う悪霊が多くなり事件や事故が多発しています。
今までは「結界」で魔物は封じ込まれていました。
結界崩壊によって魔界からこの世に魔物が解き放されたからです。
http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9333083.html

そのため、世の中の規制も壊れてきています。

神戸市立東須磨小学校の教師4人によるいじめ問題

いじめた教師

柴田祐介
蔀俊・しとみたかし
佐志田英和
長谷川雅代

8c76c39d-s










結界の崩壊によって人の心のなかに魔物が入り込みます。
それで今まで考えられない事件が起こっています。

インスタに衝撃コメント
埋めてたら分からないか-576x1024




































この書き込みは事件から約1ヶ月前のインスタグラムでのやり取りとなっています。

takuzou.wという方が「ニュースになるようなことされてませんよね?」



「埋めてたら分からないか・・・」

というコメントをしています。


それに対して小倉とも子さんは

「そんなことしませ~ん!(笑)」

と返信をしています。


ニュースになりましたね、

この会話は事件前で何を意味しているのか?

それで今までの行動を観察すると何も無関係とは言えなくなります。

そして約1ヶ月後の9月20日、小倉美咲ちゃんは行方不明になっています。


この書き込みから察すると美咲ちゃんは現場にはいなかった、とも取れます。


書き込みは報道後すぐに削除されています。
「もう二度と帰らない」などの書き込みもあったそうで、すべて削除されています。
事件関係者から話を聞いた人でいろいろと質問したと思います。


takuzouさんのインスタは現在非公開になっています。

hqdefault














不思議な現象としてダウジングがあります。

この方法で美咲ちゃんのことを調べた方もいます。

ダウジングは、L字型の棒を2本持って、宝探しのようなことをする方法が流行りました。
他には振り子を使った方法もあります。
ダウジングはベトナム戦争で地雷の発見で活躍しました。

b0034_3















ダウジングはごく簡単なやり方で、探しものを発見するための方法です。

美咲ちゃんをダウジングするには

母親の写真に殺しましたか? と質問します。
振り子の場合は、振り子を吊るした糸を持ちます。
Yes、Noと書かれた紙の上で答えを聞きます。


ダウジングの歴史は古く、空海が井戸を掘りあてるときにダウジングをする棒を使っていました。
中世ドイツでは地下鉱物を探し当てるための技術として利用していたと言われています。
隠された物を探すだけでなく、人間の潜在能力を引き出す力も持っているとされています。


「悪魔が手を貸している」行為だとして、イエズス会では禁止になったこともありました。


科学的には立証されていません。
しかし、特殊能力がなくても誰でもできます。


科学者は幽霊とかダウジング能力は素粒子物理学が根本から崩れてしまうので認められません。


私の個人的な見解では、こっくりさんのように念じたり呼び出しすると動物霊が面白がり超能力で回答を出し人をからかっていると思います。


こっくりさん遊びを学校では禁止しています。

ただ、それにはまり込まなければ害はありません。
霊に憑依されやすい方はやらないほうがいいでしよう。


自分では決めかねている決断を、ダウンジングによって決めるのも方法です。
キツネ霊が降臨したらズバリ大当たりになります。


知り合いで奈良にダウジング占いで有名な方がいます。
その方に美咲ちゃんのことを尋ねると、母親が関係しているかと質問するとYesで反応するそうです。


以前、その方の遠視能力を本人の親が心配して訪ねて来られました。
キツネ霊が憑依していましたが、悪さをする野狐ではなく真面目? なキツネでした。
ダウンジングは霊と会話する方法の一つです。


結果は信じられます、動物霊の超能力が出した答えですからね。
毎回やると憑依されてしまいます。