鈴木くんとは毎週末、暇だと平日の夜も会っていた。
でも彼からの好意を特に感じることはない
鈴木くんの私に対する感情は

好きでも嫌いでもない。強いて言えば

便利


そんな感じだとわかるから
意を決して、関係の終わりを告げた
面と向かってだと小心者の私は言えないから
ラインで。。。

そして、家の鍵を返してください。
と。






まさかの



5日間たっても未読なんですけど







少し前までゲームの話とかしてたのに


もう終わりにしよう的なラインを送った瞬間


未読



そんなことってある????


いきなりブロック????


内容も確認せずにブロックとかある????


メッセージの雰囲気で、穏やかじゃないことを感じて、プライド傷つけられたとか??


てか

ブロックしてもいいけど、家の鍵は返してくれよ



とりあえず一週間様子を見て見ましょう。

一向に音信不通だったら
会社に行きます的脅し文句を
ショートメールで送ってやろうと思います



空手くんとは相変わらずですが
なんかとくに、好きになれない
彼からも大して、誠実さが伝わって来ない
不誠実な私が誠実さ求めてんじゃねえって感じなのは重々承知なんですけど。

会おうとする時間がいつも遅すぎて
萎える。
ヤリモク感がすごすぎて、萎える

差別がすごいんだけど
お前にヤリモクにされるのはまじで癪に触る的な。
うーーーーーん。


うまくいかないものですね。



手持ちの駒がなくなって来たので
親友Mと、またパーティだなんだと
出会いの場に繰り出す日々を
送ろうかな。