PhotoHenshu_20130422163648セブンイレブン名古屋椿町店で購入したもの
・アサヒ(ニッセー(NS)製) ワンダ 特製カフェオレ AKB48デザイン缶×4(各110円)
基本的に限定商品は、1ヶ月程度待ってから買い始めますが、量が量だけに、早くから揃え始めることにして、スーパーやDSなどで売っていないかと思って探したのですが、この時点では見つからず、とりあえず4本買いましたが、後でヤマナカ大府フランテ館で発見…。今回は、「入山 杏奈氏/アップ」「小嶋 陽菜氏/上半身」「高橋 みなみ氏/上半身」「北原 里英氏/上半身」の4本を入手しました。
ビックカメラ名古屋駅西店で入手したもの
・アサヒ(ジョイパック製?(W3)) ドデカミン ハンターコーラ(各110円)
こちらは1ヶ月以上経過したので、揃え始めることにしました。今回は、「ハンター・旅団の看板娘・団長」「ネコ式火竜車」を買いました。
ヤマナカ大府フランテ館で購入したもの
・キリン ワインスプリッツァ・はるいろ(118円)
これも、1ヶ月以上が経過し、完売した店が出始めているので、買いました。何度となく行っているので、そろそろ顔を覚えて欲しいのですが、いまだに年齢確認されます。
PhotoHenshu_20130422163454今日拾ったもの
・JT ルーツ アロマインパクト ブラック
・キリン のどごし〈生〉 500ml「さらにおいしく」告知缶
・キリン 世界のKitchenから ビタミーナ 280mlPET