イベントのお知らせanchiri*

2008年07月13日

なついろ*ドロップス 無事開催(^^)

お陰様でとても素敵なイベントになりました^^ありがとうございました!
たくさんのお客さん達が並んで待っていてくださってOPENと同時にアトリエはぎゅうぎゅう詰め(^_^;)
皆さんお目当ての商品があったご様子だったのに、押し合うでもなく、すごくきれいに見てくださって、感謝感謝です(*^v^*)
足を運んでくださった皆様。素敵な作品を送って下さった作家の皆様、忙しい時間帯に手伝いにかけつけてくれたヨーコちゃん&mayuちゃん、記事を掲載してくださったBERRYさん、快くフライヤーを置かせてくださったショップの皆様、anchiri*スタッフ&家族の皆さん本当にありがとうございました!

前のイベント2回は、終わってから結構ぐったりでしばらく休憩してから考えよう。。という感じだったのですが、今回は終わってすぐ冬イベはいつにしようか?と気持ちが切り替わっている感じがします。
また皆様とイベント等でお会いできるのを楽しみにしています♪


それと毎度思うのが、スタッフに恵まれたなぁ〜と。
フライヤーからディスプレイ、ブログ…っていうかほとんど全部をピッカピカのセンスで手がけるanちゃん。細かい所まで気を配っているのに仕事が早い早い!
そして忙しいのに出展する雑貨の種類&数が豊富!新作も続々でいつもビックリです。

そしてここにこれがあるといいな〜というものをテレパシーのように察知して作って持ってきてくれたり、動いてくれるrikaちゃん。
それはディスプレイの叶器であったり、食べ物であったり、イベントを盛り上げる言葉であったりするけれど、もとからそこにあったもののようにいつもアトリエの雰囲気にぴったりはまったり助けられたりするのでホントすごいな〜と。
私は研修生のように、2人の動きを見ながら毎度勉強させてもらっています(^^)
イベントお疲れさま&ありがとう!
次回もよろしくね(*^v^*)









ciociojp at 02:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントのお知らせanchiri*