Παλπθντε's Room

紫苑がタルタロスの日常についてgdgdかつ適当に書き綴るブログ

アテナ鯖対人コミュメンバー募集中

詳細はこちら↓↓
http://tarpacifista.blog95.fc2.com/blog-entry-1.html

スカイプを利用した対人コミュになります
チャット専用なんでマイクが無くても大丈夫ですよb
対人好きな方お気軽に参加してくださいね

管理人が正式にSaKuRa£さんになりました
これからも連絡等はSaKuRa£さんにお願いします

久々に更新

お久しぶりです
さすがに放置しすぎた
というか見てくれてた物好きな人はいるのだろうか

何かタルから離れつつあるんですがなんだかんだでズルズル続けてます

ギルド移籍しました
俺をタルタロスに誘ってくれた人が復帰したのでその人が新しく建てたギルドへ
まだ銀字だった頃のQuarkのメンバーがいっぱい
懐かしいなー

こう思い返してみるとアテナ鯖が出来たときからやってたんだなー俺
いい思い出
ロト

ロトの65+15つくってみたり

モドは取引に大失敗して萎えて解体してしまいました
ごめんよモド

ピンコも装備を一部売りさばきました
今でも対人にちょいちょい呼ばれるので動けるレベルにはしてあります
無限15でも十分戦える


というわけで今メインで動かしてるのはこのロトなのです
ガチになって使ったことはなかったロトですが
強いですねいやマジで

豊富な完全ブロックに高威力の誘導スキルに回復までこなせる何でも屋
スキルにちょっと癖があるので使いづらいですが慣れれば気にならない
ある意味今の環境である程度強くてもっともバランスの取れてるキャラなのではないかと
対人したいけどぶっ壊れキャラのバルピン使いたくないって人はロトをおすすめしときます

ソーマもおすすめ
彼もバランスが取れてていいキャラです
エレクトリックマジシャンはオワコン臭がするけど・・・

ロトをつかってて気づいたことですが
あれ・・・キュアフィあまり使ってなくね・・・

・1溜めにブラックエリアとフラッシュエッジがある
・ナシプズソウルの存在

これが大きな要因なんじゃないかなと思います
ナシプズソウルのせいで一気にロトが必須キャラと数えられる要因を持ってかれてしまいましたね
あのスキルはぶっ壊れすぎる
まぁ瞬発力のあるキュアフィもまだまだ実用範囲内ですが
最近は無力の方が怖いのでそこまで・・・
バルピンナギ並べとけば勝てるゲームだからなぁ・・・何だこのゲーム

ただ特殊なルールの上では楽しいですね
後VC連携できると
被りなし3:3対戦と裸コロに誘われて参加してみましたがいずれも楽しかったです
裸でもやっぱりバルピンが強くて後ナギがやばかったですが・・・まだ無制限よりはマシか
今バランスを取るにはこういった特殊なルールでやるしかなさそうですね・・・

モチベが上がらないでござる

やることなくて対人もバルピンだらけでつまらんので別ゲーに逃げてますどうも紫苑です
※SSないですすみません


昨日久々に3:3してきました
3:3PT1/3で立ってるところにぬぬしと一緒にお邪魔しました

そして立たない対戦相手PT
PTMと一緒にgdgd雑談しながら泣いてました
いやだって1時間近く誰も来ないんだもんよー
いつもならすぐに立つのに・・・

1PT立った瞬間に一気に立ち始める3:3PT
立ったら大量に立つ法則
やーねー

ぬぬしも言ってましたが3:3が一番個々の実力が問われる気がして結構楽しいですね
4:4も楽しいんですがすぐ乱戦になって大技ぶっぱゲーになりがちなんで

そんな久々の3:3の結果は1敗だけという好成績でした
PTMがイケメンでしたなさけないピンモドで申し訳ない
精進します

とりあえず思ったこと
モドつえー


さてアプデ来ますね
おかげでちょっとモチベ回復してます

これから毎日3キャラ疲労消化の旅が始まります
2週間くらいで1レベ上がるので地道に
ロックめんどくさいので新MAPに良効率の狩場があることに期待します

生きてます

最近エルソードやってます
これが面白くってタルたおろそかになりがちですがやってますよええ
消化くらいは

あ、エルソードでもキャラ名タルと同じですので気軽に声かけてくださいね


最近変わったこととか近況報告とか
※SSナイヨ!

ピンコとモドがカンスト
2週間くらいで2キャラカンストできました
ピンコの精神防具を不屈に変えてみた
より堅く・・・どこまで堅くなったかはまだわからん

バルマン解体→ロト復活
バルゲー過ぎて使う気無くしたから
対人もバルマンがあふれかえっててどうもやる気になれません
別ゲーはじめたのもこれが理由なんですが

バル解体した資金を使ってロトの装備をさくっとそろえました
間に合わせですがね
とりあえずB2最上級実装されるまではそのままになるかもしれません
めんどry

今は祝福の宝石集めにお金を使っています
1個900kで大量買取PT立ててます
目標600個
集め終わったら今度はB級祝福を30個集める
まあB2最上級はしばらく実装しなさそうなんでまったり集めていきますがね

ギルド移動

移動っつってもギルド新しく作り直してメンバー全員でそこに移動しただけです
中身はシュバリエのままです

理由はちょいちょい聞かれるんですが

ノリです

Chevalier以外にギルド名の候補があってそっちもよかったよねー
じゃあそっちにしてみようぜー
皆どうよー?
みたいな感じでPalpQnteが誕生しました

まっさらって何かいいよね
Παλπθντε

ちなみにこのギルド名が出来るまで1時間の戦いがありましたがそれはまた別の話
読み方わかんねーって人はとりあえず「PQ」って呼んでおいてもらえると助かります
てか「PQ」だようん

変更に伴いブログ名を変更しました
お手数ですが相互リンクされてる方変更お願いします

後新しくバナー作りましたのでよろしかったらどうぞー
bunner
200×40

bunner2
120×60
プロフィール
紫苑

アテナ鯖在住です

遠征隊名:夜桜紫苑
ギルド:PalpQnte

対人大好きです
対戦部屋やコロであったらよろしくお願いしますね
使用キャラ
アエルロト Lv67
アエルロト
精神型 特性
インヴァージョナー+セイヴァー

ピンコ Lv67
ピンコ
物理型 特性
基本+ガーディアン
記事検索
タルタロスランキング
タルタロスオンライン・攻略ブログ
タルタロスオンライン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

1日1回クリックしていただけるとすごく喜びます




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク集
・紙シアさんの日常
Nobanner
アテナ/恋歌桜色さん

・たるたび
ファイナルたびこ
アテナ/ファイナルたびこさん

・桃色バス停
Nobanner
アテナ/くまっくす.さん

・Relaxingな日々♪
Relaxing
アテナ/Relaxingさんのブログ

・夜の人の蒼色日記。
夜神奏良
アテナ/夜神奏良さん

・どすの部屋
Nobanner
アテナ/marihimeさん

・Pacifista Presents
SaKuRa£
アテナ/SaKuRa£さん

・たるたろすとちあきんぐ
チアキング
アテナ/チアキングさん

・Madder Red Valentine
茜色の月
アテナ/茜色の月さん


等ブログはリンクフリーでございます
  • ライブドアブログ