☆風俗!ブースカの関西・京都風俗放浪記

色んな女を抱きたい、風俗店とはなんぞや? 性欲が強めの男の
ブースカの京都・大阪・関西の風俗日記。 関西の風俗放浪日記・京都風俗ブログの決定版です☆

こんにちは!性欲みなぎってますか?(笑)
ブースカです!京都・滋賀・大阪の風俗店を徹底調査します!
風俗雑談などもお楽しみに!

木屋町Hなセクキャバ エキサイトに行く!!の巻♪


こんにちは!ブースカです!
いやぁ、暑いです。暑いので夏休み取りたい気分です。
暑いですが、、ブースカ本業の方、頑張っております!
もちろん、風俗遊びも頑張りますね(笑)

ほんまはプルプルアネックスというプルプルグループの高級デリに行こうかと
思ったのですが、電話すると女の子の空き時間が遅かったので
あきらめて、久しぶりにセクキャバに・・・、

おおそうや、木屋町のセクキャバ、エキサイトって行ったっけなあ??と思い
雨の中、突入しました(笑)
木屋町セクキャバ・エキサイトです。
料金は40分6000円でした。
雨が降っていて天候悪し、広いお店なのですが、客はブースカだけ・・・、
照明は、まぁまぁ暗めなので神経質な人でも、他の客やスタッフの目をそんなのに
気にしなくても、そこそこ セクを楽しめるのではないでしょうか?
初めの女の子付きます。可愛!!、ブースカのタイプでもあります・・・。
25歳くらいか、癒し系、チューしまくり、おっぱいの感度もまぁまぁ
素人っぽくていい感じ・・・。
しかも積極的にサービスしてくれますYO!
これは当たり。楽しめますね。
お酒もうまい!

二人目!これも若い!
可愛い!清楚系!可愛い。うれしいですよね。
感度も上々!ちんちんしこしこしてくれるので、何度もいきそうになる!!
未経験なのか、感度良好!乳首触るとびくびく(笑)
いやあ、いいです♪

三人目!見た目は初めの二人に劣りますが、
ややギャルっぽい印象も、、、
乳首攻めてみると!固くなる(笑)ナイス!
聞けばこの子も経験浅いとの事で
プロっぽくなくて良い!

ブースカ久しぶりに延長したくなる、一人目の子もタイプで最高なんだが
二人目の子の感度の良さも最高です!

ブースカ若いときに彼女といちゃいちゃしたような
興奮です。こういうのを求めて風俗来てるんですよね。
ですが、終電も近いので、1セットで帰りました・・・。

ちょっと次回この店攻めてみたいですよね。

素人っぽい子がいて良いお店です。
照明の具合もまぁまぁじゃないでしょうか?
ブースカ的にはもう少し暗いほうが、セクプレイ?に没頭できるのですが、、、
店員の目とか気になりますしね。

久しぶりにセクキャバで楽しめました^^

これで、抜きがあったら最高なんやけどなあ^-^

点数96点



ban80_1

京都Hな性感エステ はんなりに行くの巻!!!


毎度!ブースカでございます★
いやあ、暑いですね。

こんなに暑いと仕事に精が出ませんよ!!
少々、仕事さぼり気味のブースカです。
だから精子でも出そうと・・・(笑)
冗談ですが(爆)

さて、今回はプルプルグループの店舗型の性感エステはんなりです。
この店、最近できましたね。
元、エイトルージュがあった所ですね・・・。

いつもの事ながら、HPでめぼしい子を見つけてネツト指名しててから来店。
料金は、45分1万円にバストタッチのオプションが2000円
指名料が2000円で合計金額が45分が1万4500円です。

待合室は誰もいない・・・。
先客は僕だけ・・・。
待合室で女の子のパネルを見る。
ほどなく呼ばれて女の子と対面!

か、可愛いです!!良かった~~!!
年齢は25,6歳くらいかな??
エステだと,がっつり攻められない分、容姿期待しますもんね。
こうじゃなくちゃね!!この前のツインバリとえらい違いや!
ブスでサービスも並み以下やったし・・・。
あそこはもう行かない(笑)

で、マッサージも丁寧で、しゃべりもうまいし癒されましたよ。
もちろんオプションのバストタッチがあるから、おっぱいも揉んだりしました。
ちょっとではなく、結構がっつり揉ましてくれましたよ。
感度は、そんなにないかもしれないですね。

で、マッサージの後は、手こきでフニッシュです。
気持ちいい出すね。大量に出ました。

今回は容姿も可愛い子で満足しました。
良いお店だと思います。
今回はマッサージもうまかったですよ。

総合でいえば、前回の京都回春マッサージのほうが素人くさくて
満足度が高かったかもしれませんが、
ホテル代もかからないし、若くて可愛い子だったし
コスパも良いですね。

点数93点



ban80_1

性感マッサージ 京都回春マッサージ倶楽部へ行くの巻!!


こんにちは!ぶーすかです^^
最近、本業がものすごく忙しいです。
で、本日は週一回の休みなので、久しぶりに遊びに行こうかと、
今回は、京都回春マッサージ倶楽部に行きました。
60分1万5000円(指名料込み)+ホテル代3300円。
合計金額 1万8千300円。
まぁ、このお店も誰もが知ってる性感マッサージ店ですよね。
ネットでの評判は良いようなので、行ってみることに、、、
最近マッサージ系は満足がほとんどなかったので、
期待半分で突入。
この店も少し前まで素人風の可愛い子が多かったように思いますが、
若干レベル落ちてきてますかね・・・?ネットを見てると、
まぁ、値引きしたりして値段が落ちてくると、女の質も下がりますね、、、
で、東山安井のラブホの部屋で待っていると女の子到着。。。
まぁまぁですかね。体は綺麗ですが、ブースカの好みから若干外れた感じですかね。
でも悪くはないです。そこそこの子は揃えてますかね。
年齢30代半ばくらいかな?
で、まずはマッサージからかなり本格的です。
このお店はマッサージなどは店の講習があるみたいですね。
マッサージは気持ちいいです。
女の子が適度に密着してくれていい感じです。
で、後半は女性がトップレスに・・・。
胸も触らせてくれました。。。。
で、乳首なめられながら、手こき発射。。。。
ブースカは女の子のおっぱいを触りながら。
よかったです。
女の子もその辺のヘルスよりかは、風俗慣れしてない可愛い子がいるようです。
しっかり教育されて良いお店ですね。
やっぱり教育大事ですね。
今回、本当は3万くらいのソープに行こうかと思っていたのですが、
ケチって性感エステにしました・・・。
京都の風俗のほうが近いしね。
性感エステは当たりハズレがありますが
このお店は教育されていて、女の子もそこそこの子を
揃えてると思います。

あまり値下げして、女の子の質を落とさないようにして
欲しいですね^^;

じゃあ、またね★

点数95点




ban80_1

プルプル人妻店


さて、祇園スキャンダルに入った話しは書きました。
その後、多少酔っぱらいながらも、プルプルハウスでも行こうかと。。。
電話したら、待ち時間が長かったので、
プルプル人妻店へ、、、、
夜の10時くらいに突入。
30分1万円。
フリーでも20分待ちくらいやった。
そんで、呼ばれたとき便所行きたくなって(セクキャバでだいぶ飲んでたし)
便所行きたい行ったら、イライラされたスタッフに
便所は先行っておいてくださいと
客は平気で20分も30分も待たすのに、客が1分便所行くの待てないとはどういうこっちゃ?
そんでもって、フリー入る。
なんや、ぽっちやりやん!
まーしゃーない。
そんで、その子がシャワー長い・・・。
念入りにしよる
で、やっと出てきたら、いきなりフェラに、、、
ちょっと攻めさせてえなあと
言ったら、もう時間ないでと、まてやまだシャワー出て1分や
なんにもしてない。
時短やんか
で、ちょっと触るとタイマーなった
おかしい。
はい、終わりですと。
当然抜けなかった。
大ショック。

こんな子もおるんや

久しぶりの大地雷

しばらく風俗に行けそうもない・・・。

点数50点




ban80_1

祇園スキャンダル


祇園スキャンダルに突撃いたしました・・・。
料金は45分6500円でした。
祇園の縄手のセクキャバは移動や閉店が増えていますね・・・・。
楽々屋とかもなくなったのでしょうか?
おたんこナースも閉店したようですね。
昔のおたんこナース可愛い子いたのですが・・・。
さて、祇園スキャンダルですが、シートが低いんですよね。
だから全体が見渡せてしまうんです。
照明もそんなに暗くないですから、神経質な人や恥ずかしがりの人は
女の子を攻めにくいと思います.
実際見渡してみても、あまりガツガツと女の子に触ってる人は見当たりません。
客層も全体的に年配客中心です。
もちろんガッツリ攻められるんですがね、
自分は若干苦手かな、男性スタッフもウロウロしてるし
なんかやりにくい印象。もう少し照明が暗ければね・・・。
でも、ついた女の子は自分好みで可愛かった。
二人目についた子はエロかったし、サービスもいい。
良いお店だと思いますよ。
いちゃいちゃできるキャバみたいな感じで利用すればいいのかも?7
また行きたいですが、延長するまでには行かなかったです。
本当、最近セクキャバは当たらないです。
でもこのお店は老舗だし、外れはないですよ。

点数90点



ban80_1

その後・・・、



あれから、セクキャバのスキャンダルと
プルプル人妻に行ったのですが、
プルプル人妻で地雷に会ってしまい・・・。
そのショックでしばらく風俗は行っていません><

お金ためて3万くらいのソープにでも行こうかと思っております・・・。





ban80_1

自己紹介
ブースカへのご意見ご感想など。







風俗店情報です☆
ギャラリー
  • 木屋町Hなセクキャバ エキサイトに行く!!の巻♪
  • 京都Hな性感エステ はんなりに行くの巻!!!
  • 性感マッサージ 京都回春マッサージ倶楽部へ行くの巻!!
  • プルプル人妻店
  • 祇園スキャンダル
  • その後・・・、
  • レイ&マリア
  • 京橋コスプレアイドル学園
  • 電車でGOGO 京橋店
☆風俗店情報です☆
























風俗店情報です☆



☆風俗店情報です☆



☆風俗店情報です☆



風俗店情報です☆



ブログランキング
風俗ブログランキングへ アダルトブログランキングへ
風俗羅針盤☆
風俗で働いている女性の方。 風俗で働くためのノウハウや コツを紹介した。 情報です。
無料サンプル動画



  • ライブドアブログ