今回は梅田の東通り商店街を少しはいった所のビルの地下にある
和風ぱみゅぱみゅというセクキャバに突入致しました・・・。
セクキャバは、十三のビビッドクルー以外のお店は良かったのですが、
他のお店ではイマイチなことが多かったので、、、
久しぶりになります。
このお店はどうやらチェーン店のようですね。
40分6000円でした。
まずは、一人目が付きます。まぁまぁですが、ブースカのタイプではありません。
おっぱいさわって見ますと、感度はイマイチですが
ちんちんさわったりとか、乳首を触ってきたり
積極的に向こうからは、攻めてはくれます。

二人目は、まぁまぁ気に入りましたね。
おっパイさわってみて、多少感度はあるかもしれないですね。
ドタイプとは言いませんが、多少は恋人気分か・・・?
しっとり系ですね笑
好きなタイプではあります。

三人目、これまあまり可愛くはない(ブスでもない)
明るく、話は合わせてきますが、感度はイマイチ。
あまりブースカから、攻める気がおこらず・・・。
で、ワンセットで帰りました。

二人目はまぁまぁでしたが、指名するほどでもありませんでした。
これだったら、ビビッドクルーが絶対いいですね!
可愛い子いますから!

点数 80点
☆☆





ban80_1