今回は、梅田のお初天神商店街の路地の2階にあるピンサロン
さんふらわあに行ってきました。
ネットで調べてみますとホームページはありません、
さらにネットでの書き込みや情報も皆無です、
かろうじて10年以上も前の掲示板への書き込みでこのお店の名前が出てくるのみです、
表にはA級人妻なんとかと書いてありまして、2階にあります。
ブースカ思い切って突入しました・・・。
ドアを開けると50代くらいのおばさまが、いらっしゃいませと・・・。
30分5000円からですと、、、
表の激安価格は恐らく20分なのでしょう。
まぁ5000円でも安いからいいのですが、
気合を入れて、待ちます。覚悟は決めています、

私についた女性は、50代後半?いや60代かもしれませんね、、、、
おっぱいは垂れています。ブースカ多少の攻めはしてみますが、
あまり面白くはありませんね汗
下の攻めはしておりません・・・。

ほどなくして、攻めてもらいました。
ただ、テクニックは凄いです。
ちんちんしごきにても、フェラも上手いですね!
ブースカ溜まっていたものが、かなり出てしまいました・・・。

恐るべし、さんふらわあ。

う~ん。女性はせめて40代にしてほしもんです。
おばさんでも綺麗なおばさん希望(笑)
まー風俗になかなか綺麗な人いませんがね~~~~

フェラテクは恐るべしですが、やはりね~・・。


点数75点

☆☆






ban80_1