今回は、手コキのお店、モエムに突入致しました。
場所は大阪の京橋になります。
料金は45分で1万3500円(ホテル代込み)になります。
プレイ内容は、完全受け身で、こちらからのおさわりは一切できないとの事・・・。
これがネックでブースカ、オナクラ・テコキは避けていました・・・。
写真を見ると素人っぽい子が良そうですが、、
こちらからおさわりなしで手コキなのでブースカ失敗覚悟での突入です。
何事も経験してもないとわからないですからね!!
まずは、受付でお金を支払い、女の子と対面です。
写真のイメージとは若干違いますが、まぁまぁ可愛いのではないでしょうか、
素人っぽい雰囲気はあります、手をつないでホテルへ、
可愛いし良い感じです。
まずはシャワーへ、なかなかいい感じで、あそこを洗われただけで
大興奮です・・・。触り方も上手い、素人っぽくて、良い匂いがします・・・。
肌も綺麗です。
いやあ、良い感じです・・・。
そしてベッドへ、もちろんオッパイなどさわらせてくれません・・・。
さわりそうになると、ブロックされます(笑)
ただ、腰とか背中程度なら軽く触れます。
ローションテコキや乳首なめなど、テクは凄いですね・・・。
気持ちよいです・・・・。
若くて可愛いし、最高です。

じらされてじらされて、最後はテコキで大量発射です。

いやあ、新たな世界を見た感じです。手コキの世界・・・。
素人っぽい子がいますね~~~。
やはり、体験してみないとわからないもんです。
こちらから触れないですが、腰とかある程度のハグ程度ならできますし、
下手なホテヘルで感度の悪いプロ相手にするなら
ココの方が満足するのではないでしょうか?

皆さんも、一度はこのお店行ってほしいですね。
もちろん女の子にもよると思いますが、
今回は良い体験をさせてもらいました。

93点
☆☆☆☆




ban80_1