今回は木屋町にある、回転系エステのツインバリに突入致しました・・・。
ブースカ、このお店は前々から行きたいと思っていたわけなんですが、
エステだし、こちらからの攻めがない分、女の質が良いと期待して、、、
今回やっと、突入ですw
料金は55分1万1000円です(三回転+40分)
ブースカはオプションにソフトタッチを付けました。
まずは、三人の女の子が順番にマッサージしてくれますが、
こちらは、マッサージを(手や肩を)されるのみなので、、、
どの子に決めるかは、見た目で判断するしかありません・・・。
系列店のみつらん鉄道などは、こちらから回転時も攻められるので。
サービスの良しあしが、ある程度判断できるのですが、、、

さて回転です、一人目、まぁまぁ、二人目はあんまりです・・・。
あまり話さず、可愛くもなく。
三人目は、まぁまぁレベルは高く、可愛い容姿でした。
でも微妙にブースカと違うような・・・?
悩みに悩みましたが、、、
ブースカ深読みして、サービスが良いと判断した、一番目にしました・・・。
見た目は三番が一番良かったです・・・。
で、一番目の子を指名します(2000円)
最初はマッサージをしてくれます、まぁまぁ上手いです。
女の子は、トップレスになりますが、体はイマイチかな。
おっぱいも垂れ気味かな?
年齢は25歳くらいか。
で、マッサージの後、性感で、ちんちんをローションでしごきながら、乳舐めをしてくれますが、
前回のモエムに比べると、女質も、肌もイマイチやし、見た目もサービスもイマイチ
そこらのB級のヘルスにいるような子でした。
オプション1000円でソフトタッチつけてますが、
おっぱいもガード気味でイマイチ触らせてくれません・・・。
ケチ!

テコキで発射しましたが、期待してただけにイマイチでした・・・。
ん~。
エステなら、もう少しレベルの高い子とか、素人っぽ事か、
ブスでも
ムード作りが上手いとか敏感体質とか、なにか頼みますわ!!!

みつらんのエステ版という事で、ええ女おるかと思いましたが、、、

あんまりええ子おらんかったです、

ただ単に、普通のレベルの子が、お触りなしのエステしてるだけって印象でした。

ま、この値段じゃしょうがないかw

今回は残念です。

マツサージしてもらって、多少は体が楽になったような、なってないような・・・?

ん~。エステはあまり当たりはなさそうです・・・。


点数 75点




ban80_1