今回は電車でGOGOの京橋店に突入致しました・・・。
このグループで私はハズレはなく。
むしろ、毎回当たりと言っても過言ではなく
かなりの優良店という認識、風俗ブログやってなかったら、毎回ここでも
良いくらいのお気に入りなのです。
で、今回は久しぶりにGOGOで若い姉ちゃんの肌を触りまくろうと
突入致しました・・・・。
料金は普通運賃、痴漢15分+ヘルス25分で9000円です。
(17時までは指名料金は無料との事)
さて、ブースカ、張り切って痴漢電車に突入・・・。
あれれ、今回は4人しか女の子がいません・・・。
しかも、ブースカのタイプがいない・・・。
あまり良い子がいない印象。

痴漢タイムでおさわりしてみますが、イマイチな子が多い・・・・。
反応もイマイチ。
こりゃ、だめだと感じました。

で、好みの子はいませんが、引き算でましな子を選びます。
指名してヘルスタイム・・・。
年齢は20くらい。若いのですが。

感度は、まったくありません。
マグロ状態で面白くありません。タイプでもないし。

最後攻守交代しましたが、なにか敗北気味に
ちょろっと精子がでた程度・・・。

今回は敗戦です。
思わず、風俗店をはしごしようかと思ったくらい・・・。

無念です。
GOGOでも外すことがありますね・・・。

ブースカ最近2連敗。



点数67点




ban80_1