今回は、京橋のエロビル、サンピアザビルの5階にある。
京橋コスプレアイドル学園に突入致しました・・・。
こちらのお店はネットでも、評判は良いみたいで、
前々から、突入したかったお店です・・・。
料金は35分7500円(指名料金込み)とお安いお値段ですね。
で、パネルをまずは見せてもらいましたが、
イマイチな品ぞろえ・・・。
で、下の方にある、今いない女の子?はみんないい感じ・・・。
どういうこっちゃ・・・?(笑)
下の写真の子は、夕方からの女の子?まーしゃーないので引き算で
顔写真がない、未経験の子をチョイス・・・。
待合室で若干待ちます。
女の子登場です・・・。
可愛いですが、若干ブースカの好みではありません。
ブースカの好みは素人風の癒し系です・・・。
まー風俗にはなかなかいませんね(笑)
でも、可愛い子ですよ。笑顔が良い。
風俗経験も浅い、
で、攻めてみますと、だいぶ腰を動かしてくれますし
濡れています(笑)
まー良い子ですね。
若いし(笑)20歳くらいかな?

最後はフェラでフィニッシュ。
若いし良かったです★
もーすこし、ブースカ好みの体系なら・・・。
このお店は18~23歳くらいまで?ですし、
若い子だけみたいですし、値段を考えたら
上手く使えば、コスパはかなり良いのではないでしょうか?
ただ、ほかの子を見たら、可愛い子いたのですが
一人だけドラえもん体系の子がいましたね・・・。

お値段を考えたら、お得に遊べそうな予感大なお店ですね^^安く遊べました^^


点数90点
☆☆



ban80_1