今回は、京橋のエロビル、サンピアザビルの5階にある。
今回は、谷九にある高級ホテルヘルスのレイ&マリアに突入致しました・・・。
ブースカ多少は、あらゆるジャンルの風俗をそこそこ体験してきたので、、、
でもまだ高級ヘルスは行ったことなかったんですね。
まぁ高いのもあって、、、遠慮してたのですが、
でもここはフリーイベントで、75分1万9000円で入れましたので(女の子の指名はできない)
入って見ました。
ちなみに指名すると70分2万60000円近くします・・・。
ヘルスにしては高いですよね?
で、待合室は個室もあり、テレビも見れます。
お金を支払い、ほどなくブースカ呼ばれて女の子と対面します。
若干ブースカの好みではない・・・。
まーこんなもんですかね~~~。
でも、綺麗な子なんだとは思います。。。
まずは、ソファーでブースカ女の子を触ってみます・・・。
良いですね~~~。新鮮な反応。感度も良好のようです!
シャワー後ブースカ女の子のおっぱいやら触ってみます
恋人気分の反応です・・・。
感度も良好です。
ですが、フィニッシュは口の中はNGとの事・・・。
手で発射でした・・・。
う~ん。微妙
ちなみにこの子を指名すると、70分2万6000円はしますね・・・。
高い!
でも、ある程度可愛いかったので、満足感はあります。

高いですが、自分の好みにタイプに会う子がいたら
当たりを引ける予感はありますね。

点数94点
☆☆☆☆





ban80_1