最近、風俗ばかり行っているので、
ちょっと風俗は、抑えて行こうかと考えています・・・。
で、祇園のフィリピンパブに遊びに来ました・・・。
ここで働いてる女の子を知っているので、、、
久しぶりに指名で遊びました。

店名 フィリピンパブ プレイボーイ

場所 京都市東山区花見小路富永町東入ル祇園町北側281
     番地1 祇園ファーストビル 3階

料金 1時間5000円
          女の子 ドリンク 1000円
     指名料1000円
フィリピンパブ アポロもあるビルです。

店内はバーみたいな雰囲気でいちゃいちゃアットホームで
楽しめます。

まぁ、今回の女の子は別の店から知ってる子ですが、、、
もちろん、多少太もも触ったりいちゃいちゃできますが、
もう少し、いちゃいちゃ度が高い方がブースカは好き。
自分の好みドンピシャならそれでもいいんですが、
なかなかブースカ好みのどんぴしゃはいないもんです!
微妙なら、いちゃいちゃ触らせてほしいですね。

使った金額は、2時間で1万3000円。
キャバクラ行くことに考えれば、だいぶ安くはあるんですが、、、、
これなら、セクキャバ行く方が良いのかな・・・?

まぁ、ストレス発散にはなりましたよ!