祇園スキャンダルに突撃いたしました・・・。
料金は45分6500円でした。
祇園の縄手のセクキャバは移動や閉店が増えていますね・・・・。
楽々屋とかもなくなったのでしょうか?
おたんこナースも閉店したようですね。
昔のおたんこナース可愛い子いたのですが・・・。
さて、祇園スキャンダルですが、シートが低いんですよね。
だから全体が見渡せてしまうんです。
照明もそんなに暗くないですから、神経質な人や恥ずかしがりの人は
女の子を攻めにくいと思います.
実際見渡してみても、あまりガツガツと女の子に触ってる人は見当たりません。
客層も全体的に年配客中心です。
もちろんガッツリ攻められるんですがね、
自分は若干苦手かな、男性スタッフもウロウロしてるし
なんかやりにくい印象。もう少し照明が暗ければね・・・。
でも、ついた女の子は自分好みで可愛かった。
二人目についた子はエロかったし、サービスもいい。
良いお店だと思いますよ。
いちゃいちゃできるキャバみたいな感じで利用すればいいのかも?7
また行きたいですが、延長するまでには行かなかったです。
本当、最近セクキャバは当たらないです。
でもこのお店は老舗だし、外れはないですよ。

点数90点



ban80_1