こんにちは!ぶーすかです^^
最近、本業がものすごく忙しいです。
で、本日は週一回の休みなので、久しぶりに遊びに行こうかと、
今回は、京都回春マッサージ倶楽部に行きました。
60分1万5000円(指名料込み)+ホテル代3300円。
合計金額 1万8千300円。
まぁ、このお店も誰もが知ってる性感マッサージ店ですよね。
ネットでの評判は良いようなので、行ってみることに、、、
最近マッサージ系は満足がほとんどなかったので、
期待半分で突入。
この店も少し前まで素人風の可愛い子が多かったように思いますが、
若干レベル落ちてきてますかね・・・?ネットを見てると、
まぁ、値引きしたりして値段が落ちてくると、女の質も下がりますね、、、
で、東山安井のラブホの部屋で待っていると女の子到着。。。
まぁまぁですかね。体は綺麗ですが、ブースカの好みから若干外れた感じですかね。
でも悪くはないです。そこそこの子は揃えてますかね。
年齢30代半ばくらいかな?
で、まずはマッサージからかなり本格的です。
このお店はマッサージなどは店の講習があるみたいですね。
マッサージは気持ちいいです。
女の子が適度に密着してくれていい感じです。
で、後半は女性がトップレスに・・・。
胸も触らせてくれました。。。。
で、乳首なめられながら、手こき発射。。。。
ブースカは女の子のおっぱいを触りながら。
よかったです。
女の子もその辺のヘルスよりかは、風俗慣れしてない可愛い子がいるようです。
しっかり教育されて良いお店ですね。
やっぱり教育大事ですね。
今回、本当は3万くらいのソープに行こうかと思っていたのですが、
ケチって性感エステにしました・・・。
京都の風俗のほうが近いしね。
性感エステは当たりハズレがありますが
このお店は教育されていて、女の子もそこそこの子を
揃えてると思います。

あまり値下げして、女の子の質を落とさないようにして
欲しいですね^^;

じゃあ、またね★

点数95点




ban80_1