毎度!ブースカでございます★
いやあ、暑いですね。

こんなに暑いと仕事に精が出ませんよ!!
少々、仕事さぼり気味のブースカです。
だから精子でも出そうと・・・(笑)
冗談ですが(爆)

さて、今回はプルプルグループの店舗型の性感エステはんなりです。
この店、最近できましたね。
元、エイトルージュがあった所ですね・・・。

いつもの事ながら、HPでめぼしい子を見つけてネツト指名しててから来店。
料金は、45分1万円にバストタッチのオプションが2000円
指名料が2000円で合計金額が45分が1万4500円です。

待合室は誰もいない・・・。
先客は僕だけ・・・。
待合室で女の子のパネルを見る。
ほどなく呼ばれて女の子と対面!

か、可愛いです!!良かった~~!!
年齢は25,6歳くらいかな??
エステだと,がっつり攻められない分、容姿期待しますもんね。
こうじゃなくちゃね!!この前のツインバリとえらい違いや!
ブスでサービスも並み以下やったし・・・。
あそこはもう行かない(笑)

で、マッサージも丁寧で、しゃべりもうまいし癒されましたよ。
もちろんオプションのバストタッチがあるから、おっぱいも揉んだりしました。
ちょっとではなく、結構がっつり揉ましてくれましたよ。
感度は、そんなにないかもしれないですね。

で、マッサージの後は、手こきでフニッシュです。
気持ちいい出すね。大量に出ました。

今回は容姿も可愛い子で満足しました。
良いお店だと思います。
今回はマッサージもうまかったですよ。

総合でいえば、前回の京都回春マッサージのほうが素人くさくて
満足度が高かったかもしれませんが、
ホテル代もかからないし、若くて可愛い子だったし
コスパも良いですね。

点数93点



ban80_1