2008年12月31日

ありがとう、2008年。



  久しぶりの更新。毎度、ごぶさたしております。昨年同様、紅白を見ながら、そして、お風呂はいっていたら、何かブログを書きたくなったので、2008年の締めくくりに。。。


振り返ってみると、2008年はいろんな意味で、大きな転機になるようなことがあった気がしますね。まずは、就職活動なんていう、、人生に関わる(今更ながら就職って大事なんだと、就活中以上に感じてます)行事を、おかげさまで通過し、今年も毎年のごとく、いろんな人々に出会って、、、幸せでしたという結論です。


北海道・沖縄と旅行に行けて、2008年はとりあえず南北は押さえておきました。


学校も、4年生なのに後期はほぼ毎日ガッコに行ってた気がします。今年も去年同様、スペイン語劇に携わっていたのでその練習がほとんど。


過去のわたしを知ってるヒトには、驚かれるかもですが、監督とかやってました、語劇の。ありえんです。自分が一番ビックリ!


でも、まぁ自分なりにやり遂げて、落ち着く間もなく卒論。。。。29日にとりあえず、一回目の提出を果たせましたv


 昨日、今日とほぼ1歩も外のでることなく、家ですごしていまする。このまま2008年締めまする。


 来年は、社会人になるみたいです。また、いろんな出会いがあればなと思います。いろいろと決断の年になればなとも思います。


 そんなこんなで、今年1年ぼくのお世話をしてくれた方々、このブログがいつ更新されるのか気にかけていてくれた方々、そして、みなさま、、ありがとうございました。来年も、よろしく!!!

circle0226 at 23:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!つぶやき 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました